MPL シーズン 7 がまもなく始まります!

MPL シーズン 7

今月末、権威あるコンペティション Mobile Legends: Bang Bang in Indonesia が間もなく始まります。はい、Mobile Legends: Bang Bang Professional League (MPL) シーズン 7 は 2021 年 2 月 26 日から開催されます。もちろん、MOBAゲームでのEsportsチーム間の競争は再びヒートアップします。

さらに、このイベントに参加するいくつかの強力なチームも、以前のイベントとは異なるチームまたは戦略をもたらします。以前のイベントで重要なラウンドをプレイする際に独自の「リベンジ」を行ういくつかの Esport チームがあるため、明らかに大きな試合が提示されます。

MPL シーズン 7 に関する質問

一方で、この競争はかなり熾烈なものとなるでしょう。そういえば、これまでの各イベントで登場した雰囲気はいつも熱いものでした。前の 2 シーズンでは、RRQ ホシはこのイベントで引き続き強力に登場しました。証明、Lemon cs は引き続き勝者です。それでも、「King of Kings」という愛称で呼ばれるチームは、MPLI と M2 という過去 2 つの大会で成績が悪かっただけです。

それでも、MPL シーズン 7 は、インドネシアの e スポーツ チームが次の最強チームのタイトルを証明できるかなり良い場所になるでしょう。昨年の過去 3 回の大会すべてを驚かせた Alter Ego については、すでにご存じかもしれません。はい、ニックネーム「ダークホース」を獲得したチームは、MPL シーズン 6 でファイナリストになり、MPLI で優勝し、M2 で 3 位になりました。

不可能ではありません。Udil cs は、このイベントでチャンピオンになる可能性のある新しい候補の 1 つです。ただし、今後のイベントでは、チームのラインナップを満たす新しい名簿を持つEvos Legendsがまだあります.

昨シーズンは、約 8 つの E スポーツ チームが参加しました。詳しくは、Alter Ego、Aurafire、Bigetron Alpha、Evos Legends、Geek Fam、Genflix Aerowolf、ONIC Esports、RRQ Hoshi.

それでも、MPLシーズン7でプレーするeスポーツチームの継続に関する公式ニュースはまだありません.おそらく、競争するチームは以前と変わらないでしょう.

MPL シーズン 7 が始まると、脚光を浴びる E スポーツ チームが登場するかもしれません。最近、各チーム間で選手の移籍が行われていることを思い出してください。もちろん、これらの各 e スポーツ チームの新しい顔を知ったときは驚かれることでしょう。

それとは別に、過去のシーズンで MPL を獲得したチームについてもお伝えします。これにより、その時代に勝利を収めた Esports チームを思い出すことができます。

  • MPL シーズン 1

NXL Roxy が優勝し、Evos Sports が準優勝しました。

  • MPL シーズン 2

RRQはチャンピオンになることに成功し、Evos Sportsは次点に戻るために満足しなければなりませんでした.

  • MPL シーズン 3

ONIC Esport が優勝し、Louvre Esports が準優勝しました。

  • MPL シーズン 4

Evos Legendsがついにチャンピオンになり、RRQ Hoshiが準優勝しました。

  • MPL シーズン 5

今回は RRQ Hoshi が優勝し、Evos Legends は準優勝という結果に終わりました。

  • MPL シーズン 6

RRQ星は再びチャンピオンになり、Alter Egoは次点になりました。

MPL のトップ マッチに進出したチームを見ると、MPL シーズン 7 でどの E スポーツ チームが勝利するのか気になります。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!