MPL ID シーズン 9 ウィーク 1 で見なければならない試合

MPL ID

トーナメント モバイル レジェンド: バン バン インドネシア最大のものが戻ってきました。だからこそ、MPL IDシーズン9第1週の試合を観なければなりません。

モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) は、フィリピン、マレーシア、インドネシアで第 9 シーズンを開始しました。

最強の選手やチームがそれぞれの地域でチャンピオンになるチャンスを賭けて戦う準備をしているので、シーズンを通してたくさんのビッグプレーやゴールスティール、そしてもしかしたらマニアックやサベージの活躍も楽しみにしています。

しかし、週末には非常に多くの試合が開催されるため、大きなライバル対決やドラマに満ちた試合など、見るべき最高の試合がいくつかあります。

モバイル レジェンド: バン バン プロフェッショナル リーグ インドネシア (MPL ID シーズン 9 第 1 週) には、インドネシアで最高のチームが集結し、インドネシアで最高のモバイル レジェンド: バン バン チームの称号をかけて真剣に戦います。

ここでは、トーナメントの最初の週に見逃したくない MPL ID シーズン 9 第 1 週の 3 つの試合を紹介します。

MPL ID シーズン 9 第 1 週の注目の試合

EVOSレジェンド vs オーラ・ファイア

MPL ID シーズン 9 第 1 週
エヴォス

EVOS Legends は、MPL ID シーズン 9 Week 1 リーグで最も急速に成長しているチームの 1 つである Aura Fire と対戦します。

オーラ ファイアーは前シーズンのような成功を収めていませんが、型破りなプレースタイルにより、この地域で最高の試合を生み出しています。一方、EVOS Legends は、MPL ID シーズン 8 でグランドファイナルに進出できなかった後、徐々に巻き返しを図りつつあります。

両チームとも今シーズンは自分たちの実力を証明したいと考えており、このシリーズはシーズン残りの調子を測る重要な指標となる可能性がある。

MDLがメジャーリーグでどのような成績を収めるかを見るために、MDLからの新人選手の獲得にも注目が集まるだろう。 

アルターエゴ vs RRQ ホシ

MPL ID シーズン 9 第 1 週
RRQ

RRQ ホシは、ムハマド “レモン” イクサンの復帰により、MPL ID シーズン 9 第 1 週で 4 つ目の MPL ID タイトルを目指しています。彼らはまた、MDL選手の2人、リコ・“バイオレンス”とエディ・“ヤミー”・スサントをメインロスターに昇格させた。

Alter Ego 側のチームは、2020 年に ONE Esports MPL Invitational 2020 で無敗を記録し、それなりの成功を収めました。しかし、次のシーズンにその成功を繰り返すことはできませんでした。

彼らは今回、MPL ID シーズン 9 第 1 週で状況を改善するために大きな変更を加えることを決意しているようです。シーズンの準備として、ジュリアン “LeoMurphy” マーフィーとアーマド “Ahmad” アブドゥラフマンが 3 人の選手と引き換えに Alter Ego X に移籍しました。

両チームとも再び首位の座を狙うだけに、興味深い戦いとなるだろう。結局のところ、今シーズン、どちらがチャンピオンの栄冠に飢えているかということになるかもしれない。

リベリオン・ザイオン vs ビゲトロン・アルファ

MPL ID シーズン 9 第 1 週
BTR

多くの組織変更と名簿変更を経て、Rebellion Zion は MPL ID シーズン 9 第 1 週のラインナップにほぼ完全に異なる外観を設定しました。

このレベルの大会では多くの新加入選手がいるにもかかわらず、レベリオン・ザイオンのマネージャー、クラウディア・“クラウポー”・リナは、チームがMPL IDシーズン9第1週プレーオフに進出する準備がこれまで以上に整っていると語った。

一方、ビゲトロン・アルファは、昨年12月にチームを去ったスタージャングラーのジャブラン・“ブランズ”・バグス抜きでプレーしているにもかかわらず、ほぼ同じラインナップに固執することを選択した。

両チームのコントラストがこの戦いを必見のものにしている。これはダビデ対ゴリアテの状況ですが、両チームとも他のチームと同じように証明することがたくさんあります。

また読む: うわー、MPL シーズン 9 インドネシアがまもなく始まります!名簿に驚く準備をしてください!

Bigetron Alpha vs EVOS Legends

MPL ID シーズン 9 第 1 週
バジャン・エボス

MPL ID シーズン 8 ではロボットもマカンもあまり良い結果を出すことができず、お互いの調子を見つけるのに苦労していましたが、シーズン 7 では両チームともゲームのトップに立っていました。

BTRが再び支配的な勢力になっているようです。しかし、グランドファイナルではルミネアがEVOSに好成績を収め、敗退した。シーズン 8 EVOS は最終的なチャンピオンに屈し、彼らの力はまだ否定できないことを意味しますが、BTR には証明すべき点があることは間違いありません。

また読む: MPL シーズン 9 スケジュール 第 1 週、第 1 試合に RRQ ホシがいます!

これらは、2022 年の MPL ID シーズン 9 第 1 週で必見の試合の一部です。試合の興奮はとても緊張するはずです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!