MPL ID S13 の順位が 6 週目に入ったなんて信じられませんね!そこで、先週末の試合を見る時間がなかったビシガーズの皆さんのために、以下のハイライトを見てみましょう!
また読む: 第4週暫定順位表と第5週スケジュール MPL ID S13
MPL ID S13 順位表ハイライト 第 6 週
それでは、順位についての議論に移りましょう MPL ID S13週6。 2024 年 4 月の第 6 週スケジュールの上のスタンドオフから確認できます。
いつものように、これらのハイライトは異なる日に従って 3 つのパートに分かれています。以下は試合の詳細です。
初日(2024年4月26日(金))
- マッチ 1: BTR vs.ギークファム (15.00 WIB)
第1試合はランキング首位のBTRとほぼ最下位(8位)に低迷するGEEK Famの対戦となった。そして、「燃える」BTR のパフォーマンスを見れば、この赤いロボット チームが MPL ID シーズン 12 で準優勝チームを無反応で破ることができたのも不思議ではありません。
- マッチ2:AURA vs. RRQ (18.00 WIB)
2 番目の試合では、順位表で次点となった AURA Fire と、驚くべきことに最下位だった RRQ: が対戦しました。
しかし、過去 5 週間の「キング オブ キングス」チームのパフォーマンスは最適ではなかったにもかかわらず、RRQ は「音楽だ!」と叫び始めています。RRQ が AURA に 2-1 で勝利しました。
2日目(2024年4月27日(土))
- マッチ 1: GEEK Fam vs EVOS Glory (15.00 WIB)
2日目の第1試合では、GEEKが再び対戦し、今度は元世界チャンピオンチーム:EVOSと対戦しました。ここでGEEKはEVOSに2-1で勝利しポイントを獲得した。この成績は「ホワイトタイガー」チームにとってかなり大きな打撃であり、その存在感(7位)がすでにプレーオフ出場不可圏内にあることを考えると、順位表ではさらに最下位に転落するはずだ。
- マッチ 2: RBL vs.デワ (18.00 WIB)
次戦は降格圏(8位)のRBLと順位6位と低迷するDEWAの対戦。
トップ6に入るために勝利が必要だったRBLは、この試合でパフォーマンスを最大限に発揮できたことが判明した。結果、試合は「青い牛」チームの2-1で終了した。
- マッチ 3: ONIC vs. AE (20.50 WIB)最後の試合では、「キング・オブ・ヘブン」チーム(3位で「快適」だった)と、ほぼ下位3位に位置していたAEとの対戦となった。
基本的にAEは負けても順位が変わらないので「ンゴヨ」する必要はありません。そして確かに、しかし オニック なんとか2-1で試合を終えたが、第6週の順位表における両チームの順位は変わらなかった。
3日目(2024年4月28日(日))
- マッチ 1: DEWA vs ONIC (15.00 WIB)
DEWAがひとつになった3日目の第1試合 オニック。予想外にも、DEWA は ONIC に戦わずして勝利を与えることを望まなかった。最終スコアは 2-1 で「King of the Sky」チームが勝利した。 - マッチ 2: AE vs. BTR (18.00 WIB)
3日目は引き続きAE対AEの試合が行われた。 BTR。 BTRにとって今週はかなり疲れる一週間になるようだ。ONICと戦った後、彼らはまた順位表のリーダーと対戦しなければならない。そしてこれは、非常に難しいゲームプレイからもわかります。結局、BTR が無反応の最終スコア 2-0 でこの試合を最大限に活用することができたのは驚くべきことではありません。順位表のトップでの地位を強化すると同時に、AE を危険な位置 (7 位) に追いやったのです。
- マッチ 3: RRQ vs. RBL (20.50 WIB)今週の締めくくりとして、「キング・オブ・キングス」チームはRBLと再び対戦した。今回は「青い雄牛」チームがアウェーの位置にいた。
そしてRRQはついに火を噴き始めたようだ。第2週でRBLと最後に対戦した際に経験した惨敗の2-0勝利を「返済」するのだ。この成果により、RRQは開幕第6週の9位から4位に躍り出た。
また読む: MPL ID シーズン 13 チャンピオン予想
以上、MPL ID S13順位表第6週についての考察でした。安くて早く MLBB ダイヤモンドを補充したい人は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!