Hola Vicigers!イベントの盛り上がりを歓迎する 季節 21 の モバイルレジェンド 最近登場した、新しいヒーローの出現とは別に、実際には、プレイヤーが特定のヒーローをすぐに離れたい場合にすぐに去るための重要な戦略がいくつかあります 神話的。
当初、これらのヒーローの何人かがタイトルをポケットに入れていました オーバーパワー 別名OP。ただし、時間が経つにつれて、このモバイルレジェンドのヒーローは弱体化しており、必要に応じて避けざるを得ません。 プッシュランク シーズン21で静かに。彼らは誰なの? これをチェックしてみましょう!
1.ブロディ
シーズン21でのブロディの役割はジレンマと見なされています.分けられたい間 運ぶ また サイドレーナー, 射手 これはもはや十分ではありません。
これは、ブロディが持っているためです 攻撃速度 低いので比較的倒しやすい。 攻撃速度 低ブロディが原因 スキル 受け身 深淵の腐食 これにより、ブロディは使用中に移動できます 基本攻撃.
その代わり、ボーナス 攻撃速度 ブロディはさらに低くなりました。結果として、 ライフスティール ブロディも低くなり、配達できなくなりました バーストダメージ 早く。
現職は言うまでもなく ジャングラー バーストヒーローがいっぱい 攻撃速度 Sun Shin、Bruno、Yi、およびGrangerのように背が高い。
これを参照すると、もちろんプレイヤーはブロディよりもベインやザスクのような他のヒーローを好みます。 農業 早く。
ゲームの開始時、ブロディはチームのパフォーマンスを本当に改善するのに長い時間を要しました。まだオンになっていません ゲーム後半、ブロディの役割は、成長したとしても、大きな影響を与えていないようです ベースダメージ削減されました。
2.ラファエル
ラファエラは、ポジションのプリマドンナであるルノックスの出現以来、取り残されてきました タンカー.その理由は、ルノックスはラファエラよりも血液の再生能力がはるかに優れているからです.
ルノックスは、特に持久力に関しては、より大きなアドバンテージを持っています。何故かクッパとポポルが英雄の仲間入りをしたので タンク、ヒーロー サポート これも脆弱になりすぎています。
一部のプレイヤーにとって、ラファエラの現在のキャパシティは以前ほど煩わしくなくなりました。その理由は、シーズン21には多くのヒーローが登場したからです。 スキル ダッシュ これはお気に入りです。
ラファエラは攻撃範囲が広くないのでかなり狙いやすいです。だから、まだラファエラを使いたいのなら、頑張りすぎないでください。まだたくさんのヒーローがいるからです。 サポート 他の人は、本来あるべき以上に権限を与えられています 含み笑い ラファエラを利用する。
3.ディギー
少し前まで、利用可能な最も効果的な戦術、別名 META は、専門家によって議論されている新しい戦略です。 ゲーマー MLBB の専門家とインドネシアの一般市民、つまり Meta Diggie フィーダー.
メタ・ディギーは認めざるを得ない フィーダー 面倒なことです。しかし、EVOS LJはヒルダを使ってディギーに対して突破口を開きました。
戦術は、ディギーがヒルダによって殺されるほど、ここでのディギーのパッシブも多くなるというものです。
ヒルダのために、与える ダメージ ゲームの開始時に敵を大きくするのは非常に簡単です。ここから、META は放棄され、プレイヤーの間でプリマドンナではなくなりました。
この遅れは確かに勝利よりも敗北を感じやすくします.
4. ベイン
昨日のシーズン 20 で、ベインはサプライズ提供ヒーローの 1 人になりました。 ムーントン 開発者として ゲーム.
ベインは手に入れた後、非常に恐ろしい力を持っています 刷新 ヒーローになる ハイブリッド.
実際、ベイン自身は簡単に敵を倒すことができます。 ゲーム後半.だいたい ビルドアイテム残念ながら、ベインを使いたがるプレイヤーは少なくありません。 ランク付けされた かなり簡単だからです。
しかし、それ以来、ベインはキミーと同じ運命をたどった ダメージ このヒーローは再び調整を行っています。
多くの人が混同している ビルドアイテム ベインに最適。と感じるプレイヤーもいますが、 ダメージ-まだ大きいですが、状況や条件によってはあまり柔軟ではありません。
したがって、VCGamers はプレイヤーにヒーローを好むようにアドバイスします。 サイドレーン タイプを持つ他のもの バースト ベインのように、たとえばハリス。
また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 に勝つための 4 つの効果的な戦略、お試しください!