ムーントンがTikTokに買収されたら、モバイルレジェンドはどうなる?

ムーントンはTiktokに買収された

愛好家のために オンラインゲーム もちろんすでにおなじみ ゲーム MOBAのジャンル バトルロワイアル 命名された モバイルレジェンド これはもちろん。まあ、調整には調整があり、伝えられるところによるとの作成者 モバイルレジェンドゲーム、 ムーントンはTiktokに買収された. では、作成者が モバイルレジェンド これは他の人が購入したものですか?

覚えておく価値があります モバイルレジェンド の一つであります ゲーム ファンの間で大人気のMOBA ゲーマー。 ゲームのジャンルだけでなく バトルロワイアル それだけで面白くなるだけでなく、さまざまな イベント だけでなく、世界中の対戦相手間の親族関係を確立するために、競技会が頻繁に開催されます。

しかし、仮想宇宙と世界にかなり衝撃的なニュースがあります ゲーム ここ最近、一般大衆によって議論されるのに忙しいものがあります。の作成者であることが報告されている場所 モバイルレジェンドゲーム Moontonという名前は、作成者がTikTokから購入しました。では、本当のニュースはどうですか?以下の説明をご覧ください。

Moonton が TikTok に買収されるとどうなりますか?

  • TikTok が Moonton を買収したことを説明および発表する ByteDance ページからの報告。これは、ビデオ事業部門を通じて伝えられます。 ゲーム

バイトダンスはスタジオです ゲーム 中国の上海に本社を置く。もちろん、今回の買収は、ByteDance が事業拡大に真剣に取り組んでいることを明確に示しています。 ビデオゲームです。

  • 元のDetikINETページから引用した場合 ロイター、 この買収の合意により、ムーントンはかなり素晴らしい価格で購入されたと言われています。額は冗談ではなく、ムーントンは 40 億米ドル、または 57.4 兆ルピアに相当する持参金を受け取りました。
  • この買収は、TikTok の正式な所有者として知られてきた ByteDance がビジネスで最新のブレークスルーを達成したために行われたようです。 ビデオゲーム 彼がこれまでやってきたこと。これは確かに、中国のテンセントとの直接の競争で非常に急速にその地位に影響を与えています.
  • また、ByteDance はクロス コラボレーションがあると説明しているとも言われています。 チーム これは、テクノロジーの非常に急速な成長と発展からの洞察を利用することによって行われます。 Moonton の関係者は、ByteDance が ゲーム グローバルなヌーバース。
  • 名前のない情報筋によると、内部メモで、Moonton の CEO である Yuan Jing は、後の買収プロセスに従って、彼の会社は ByteDance とは独立して運営されるだろうと言っていました。
  • 以前、同社は ビデオゲーム Tencent という名前の中国発の最大のソーシャル メディアは、すでに Moonton に関心を持っています。しかし残念なことに、Tencent の申し出は Moonton によって拒否されました。これは、Moonton が ByteDance に参加して後援を受けることを好むためです。つまり、Moonton は TikTok に買収されています。
  • Moonton は、Tencent の元従業員自身によって設立されたことに注意してください。その後、時が経ち、ムーントンはついにスタジオに変わりました ゲーム それはとても大きいです。

それの訳は ゲームこれは世界で非常に驚異的です ゲーム、 すなわち モバイルレジェンド。ゲーム これは唯一のものです ゲーム これは Moonton によって作成され、現在も開発が続けられています。これは、いくつかのリリースを行った他の開発者とは大きく異なります。 ゲーム、 しかし、実際にムーントンが非常に真剣で、1 つのことに集中していることを証明できます。 ゲーム 最大限に活用できるように モバイルレジェンド これ。

影響 モバイルレジェンド MoontonがTikTokに買収された後

  • ムーントンがTikTokに買収されたとしても、その可能性は非常に高い モバイルレジェンドゲーム これは今後も開発を続けていきます。ただし、この可能性はあるものの、Bytedance 側の計画は開発に反対しています。 モバイルレジェンド これは現時点ではまだ不明です。おそらく、ムーントンからの買収プロセスが成功した後、すべてが後で考えられるでしょう.
  • プレイヤー向け モバイルレジェンドゲーム また、運命を心配する必要はありません モバイルレジェンドゲーム 自体。もちろん、ByteDance は開発のために何をするのが最善かを既に計画しています。 モバイルレジェンド 取得プロセスが成功した後、ByteDance がそれを放棄する可能性は非常に低いためです。 ゲーム 一番人気のクラス モバイルレジェンド。
  • また、 モバイルレジェンド ByteDance (Nuverse) の後援の下にあり、 モバイルレジェンドゲーム これもかなり良い位置にあるようで、発生する可能性のある別の可能性は次のとおりです。 ゲーム これは一つになります ゲーム とても頼りになります。これは間違いなく開発に影響を与えます モバイルレジェンドゲーム これはまだ非常に大きく開いています。当然、 モバイルレジェンドゲーム 完璧な管理でさらに良くなります。
  • データから見ると ホートシュート私たちは社交的です、 と言われている モバイルレジェンドゲーム 首位を維持し続けている モバイルゲーム プレーヤー数に基づいて表示すると、最も人気があります。

開発から知っておくべきことがいくつかあります モバイルレジェンドゲーム ムーントンがTikTokに買収されたと報じられています。うまくいけば、将来的にモバイルルゲームジェンダー これはまだ1つになる可能性があります ゲーム 世界中で人気。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!