Moonton が Franco Mobile Legends を禁止、これが起源

フランコ モバイル レジェンド

ムーントンがヒーロー・フランコを追放 モバイルレジェンド.ゲーム開発者は、2021 年 12 月 29 日に禁止を実施しました。

この禁止は、Franco Mobile Legends が所有するバグが原因で発生したと言われています。このバグにより、フランコ モバイル レジェンドのプレイヤーは、ジャングル モンスターを隔壁に向かって引っ張ることでバグを作ることができます。これにより、モンスターは隔壁に引っかかって元の位置に戻ることができなくなりました。

もちろん、これらのヒーローのバグは、同じゲーム内の他のヒーローに悪影響を及ぼします。なぜなら、彼らはこれらのバグの使用によって邪魔されるからです.

また読む: ランク付けされたモバイルレジェンドの最弱ヒーロー14人、気をつけて!

ランクを押し上げたいプレイヤーは、このバグで確実に不利になります。 Mobile Legends ゲームで勝ちたい場合、モンスターは非常に重要な要素だからです。

フランコが持っているバグを使用すると、ゲーム内の他のヒーローはモンスターを排除するのが難しくなります。また、バフを取得するのが難しくなり、ゲームで勝つことができます.

ゲーム内での Franco の存在は、他の Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーに問題を引き起こす可能性があると考えられています。そのため、Franco Mobile Legends の禁止は、それを回避するために取られました。

また読む: しようとする必要があります! 5 つの痛ましい Mage エンブレム ビルドで、Mage を OP に変えましょう!

では、ムーントンの姿勢はこれらのタイヤにどのように関係しているのでしょうか。 Moonto は Franco Mobile Legends タイヤで何をしますか?

以下は、Mobile Legends ゲームからの Franco の禁止に関する Moonton からの発表です。ただし、最初に Franco のバグを確認します。

バッグス フランコ モバイル レジェンド

バッグス フランコ モバイル レジェンド

ユーザーの Franco Mobile Legends は、ヒーローがゲーム内でどのようなバグを犯す可能性があるかをよく知っています。はい、フランコは岩に引っかかっているモンスターを引っ張ることができます。

Franco Mobile Legends のバグを使用する理由はいくつかあります。その中には、多数の YouTuber やコンテンツ クリエーターがそれぞれのチャンネルを通じてアップロードした Bug Franco のリークがあります。

リークは、ソーシャルメディアで流布しているビデオで行われました。これにより、多くの MLBB プレーヤーがこのヒーローのバグを使用することに興味を持ちました。

彼らはまた、ゲーム中にバグを使用しようとしました.そのため、ゲーム内の他のプレイヤーに害を及ぼす可能性があります。

また読む: Mobile Legends の 5 人のハンサムなヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

ゲーム中に他のプレイヤーに害を及ぼす可能性のあるバグを使用しないことが最善です。したがって、フェアでスポーティーな試合を提供できます。

おそらく、このバグが原因で Moonton はしばらく前にパッチ 1.6.42 の更新を遅らせていました。

Moonton Ban Franco Mobile Legends の理由

バッグス フランコ モバイル レジェンド

Moonton が Franco Mobile Legends を禁止する理由は確かにあります。 Franco は Mobile Legends ゲームでしばらくの間 Moonton から追放されました。

Moonton は、Hero Franco Mobile Legends を禁止するために講じた措置について声明を発表しました。ムーントンがこれを行うには多くの理由があることが伝えられました.

明示的ではありませんが、主人公の問題により、ムーントンはフランコ モバイル レジェンドを禁止したと述べられています。

また読む: 聞く!ヒーロー メタ シーズン 22 でモバイル レジェンドのタレットを貫通するためのヒント!

それとは別に、ゲームのスポーツマンシップに関しては、Franco Mobile Legends の問題点についても言及されています。これらの制約により、ゲームは競争力がなくなり、他のプレイヤーにとって公平になると述べられていました。

「フランコのヒーローがプレイ中に問題を引き起こす可能性があることがわかりました。公正な競争環境を確保するため プレーヤー、私たちはこの問題を修正しており、このヒーローを一時的に禁止します」と Moonton の通知で Moonton は述べています。

ムーントンは、フランコをゲームに戻すことを認めています。ただし、次の更新後。

また読む: Mobile Legends をダウンロードするのは初めてですか?複雑なメカニクスなしで、これらの 24 人のヒーローを試してみてください!

「この問題を修正し、次の更新パッチの後にフランコを復活させたいと考えています。この問題が修正されたら、プレイヤーにも補償します。」

「ムーントンはご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご理解いただきありがとうございます」と書き込んだ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!