ムーンはFnaticの非アクティブなDota 2名簿になります

非アクティブ月名簿

Moon x Fnatic が非アクティブな名簿になるまでの旅

昨日 2021 年 6 月 2 日、マレーシアの Dota 2 チームである Fnatic は、正式に Moon を非アクティブな Dota 2 名簿にしました。 Fnatic は公式ソーシャル メディアを通じてこの情報を発表しました。

の上 ツイッター 公式には、@moon_dota が非アクティブ リストに移動したため、Moon は自分の選択肢を模索し、新しい機会を追求できるようになったと言われています。

Fnatic はまた、Moon と共に、チームは Dota 2 トーナメントで 5 回連続で勝利したと説明しました! #ALWAYSNATIC

ムーンと共に、Fnatic は DPC SEA 2021 シーズン 1 で優勝し、シンガポール メジャー 2021 プレーオフに直行できるようになりました。

残念ながら、Fnatic は今年最初の Major Dota 2 大会で敗退しなければなりませんでした。 Fnatic は Evil Geniuses に敗れ、OB Esports x Neon に再び敗れて脱落しました。

また読む: Invictus Gaming が 2021 Kiev AniMajor ワイルドカード ラウンドで Nigma を破る

Fnatic のさらに悪い運命は、DPC SEA シーズン 2 で戦っていたときに発生しました。タイブレーカー ラウンドで Execration に敗れたため、Kiev AniMajor 2021 スロットを獲得できませんでした。

Fnatic は、敗戦後の順位で 4 位にランクされただけで満足しなければなりませんでした。

非アクティブ月名簿


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!