2020年末のベストPS5モニターのおすすめセレクション

PS5モニター

プレイステーション5 去年の11月に私たちを楽しませるためにここにいました。登場当時、多くのゲーマーがこのコンソールを最初に購入しようとしていました。もちろん、非常に高い仕様を備えているため、最高の PS5 モニターを見つけることは要件の 1 つです。適切なモニターを使用すると、表示されるグラフィックスのパフォーマンスが向上するためです。特に 4K と 120 fps をサポートしている場合は、すべてが簡単になります。

このコンソールは 1440p をサポートしていませんが、1080p などの低解像度のコンテンツはサポートしています。したがって、より高いリフレッシュ レートを好む場合は、4k の代わりに 1080p モニターを入手できます。一般に、モニターはテレビよりも入力ラグが少ないため、ゲームに最適です。

最高の PS5 モニターの推奨事項

以下は、選択できる最高の PS5 モニターのリストです。いくつかの有名なブランドがありますが、これも新しいモニターです。そのため、自宅の PlayStation 5 コンソールに適していると確信できます。

  • LG 27GN950-B

LG 27GN950-Bの製品は、4Kに対応しているため、PS5のゲームをプレイするのに最適です。このモニターが示すパフォーマンスは、一部のゲーマーにとって非常に印象的です。彼らは、3840×2160の最大解像度、27インチサイズ、およびIPSタイプを非常に気に入っています.さらに、144Hzのリフレッシュレートにより、ゲームプレイがさらに楽しくなります。 HDR 機能 既存のものも美しい色域を備えています。

しかし、LG 27GN950-B を使用することには、わずかな欠点があります。 IPSパネル.あなたが暗い部屋にいる場合、または光が不足している場合、このモニターはかなり悪いです.ただし、視野角がかなり広いため、このモニターは暗い部屋での色のコントラストの欠如を減らすことができます.

  • BenQ EW3270U

上のモニターとは対照的に、BenQ EW3270U は暗い部屋に最適です。しかし、部屋が十分に明るい場合、この製品1つでそれほど問題はありません.わずか60Hzのリフレッシュレートは少し物足りないように見えますが、これが今日のゲームの標準となっています。それとは別に、BenQ EW3270U には内蔵スピーカーもあり、かなり優れていますが、それほど期待はずれではありません。

その他の代替ブランド

  • フィリップス 436M6VBPAB

Philips 436M6VBPAB は、上記の 2 つのブランドと比較して最もお得な価格です。サイズは 43 インチ、解像度は 3840x2160、リフレッシュ レートは 60Hz、パネル タイプは VA です。 Philips 436M6VBPAB は、LG ブランドのような黒を生成することはできませんが、VA パネルのおかげで十分なコントラストが得られます。そのため、暗い部屋にはまだかなり良い選択です.

Philips 436M6VBPAB の欠点は、現時点で標準モニターとなる HDMI 2.1 ポートがないことです。ただし、これは、DCI P3 サポートのおかげで、HDR 機能のかなり優れたパフォーマンスによってカバーされます。

  • デル S2721QS

Dell S2721QS モニターは、PS5 の最後の推奨選択肢です。このシンプルな 4K モニターは、光を非常によく反射する 27 インチ IPS スクリーンを既に使用しています。そのため、余分な光がある場合でも、モニターにグレアが表示されることはなく、ゲームをプレイするときも快適です。広い視野角は、ゲーマーの快適さに応じて調整できるスタンド設定も伴います。

だから、それは私たちがお勧めできる最高のPS5モニターでした.それでも一致しない場合は、他のブランドの推奨事項を探すことができます。たとえば、Acer Predator X27、Dell S3221QS、または BenQ EL2870U があります。誰もが独自の利点を持っています。残っているのは、どのようなモニターが必要かということだけです。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。