今年の $300 未満のベスト ゲーミング モニター

ゲーミングモニター

$300 で最高のゲーミング モニターを購入するために、混乱したり大金を費やしたりする必要はありません。予算がかなり限られている場合は、参考としていくつかの良い選択肢があります。このモニターは、少なくともすでに品質を備えているプロ プレーヤーまたはカジュアル ゲーマー向けです。多くの欠点がありますが、少なくとも快適にプレイすることは大きな問題にはなりません。

最高のゲーミング モニターの推奨事項

以下では、あなたに最適な推奨事項を提供しようとします。すべてが1つのメーカーだけでなく、さまざまなブランドから提供されています。また、以下のモニターも品質テスト済みです。そのため、多くのブランドの中から 1 つを選択する際に、間違った選択をすることは絶対にありません。

ViewSonic XG2402

ベスト ゲーミング モニターのリストの最初は、ViewSonic XG2402 です。この 24 インチ モニターは、すでに 144Hz のリフレッシュ レートと並外れた応答時間を備えています。仕上がりの品質も非常に優れており、このモニターを遠くから見たときに非常によく見えます.ゲームをプレイするときの快適さに合わせて、シートも調整できます。最良の部分、このモニターもサポートしています 可変リフレッシュレート (VRR) フリーシンク。この機能は、重すぎるゲーム シーンがある場合にラグを減らすことができます。

LG 29UM69G-B

LG 29UM69G-B は、解像度 1080p のウルトラワイド モニターですが、アスペクト比は 21:9 しかありません。 IPS パネルは、プレイ時の視野角を広げる最高の素材の 1 つです。しかし、価格の問題があるため、もちろん明らかな欠点があります。見返りは、光が明るすぎる部屋にいると、モニターが不快になることです.もう 1 つの欠点は、75 Hz のリフレッシュ レートであり、動きが滑らかではありません。このモニターの利点はサポートのみです DisplayPort Alt モード これが最良の部分です。

$300 に基づくその他の推奨事項

ASUS VG279Q

1920×1080の解像度と144Hzのリフレッシュレートを備えた27インチモニターがその答え、ASUS VG279Qです。 IPS パネルを使用すると、視野角が非常によくなり、明るい部屋でも快適に見えます。ただし、暗い部屋で使用すると、コントラスト比が低いため、少し苦労します. G-SYNC Nvidia シリーズ 11 および 20 は、このモニターと互換性があります。その価格の人間工学を考えると、このモニターに HDR サポートがないのは残念です.

また、統合スピーカーのペアといくつかのゲーム機能も利用できます.たとえば、十字線、FPS カウンター、タイマーを追加する機能などです。

ギガバイト G27QC

Gigabyte G27QC は、最高のゲーミング モニターの最終的な選択肢です。サイズは27インチ、解像度は2560×1440、リフレッシュレートは165Hz。最高の、それは適格な応答時間と非常に低い入力遅延を備えています.暗い場所や明るい場所で使用すると、すべてがスムーズに動作し、非常に快適です。しかし、このモニターの欠点は、動きが限られていることです。そのため、ゲームをプレイしたり他のことをしたりするときに快適になるように、最適な調整が必要です。

また、視野角が狭いので、周りの人と共有するのには不向きです。 HDR 10 をサポートし、広い色域を表示しますが、ハイライトを際立たせるほど明るくはありません。明るい面では、よく構築されており、スピーカーがあります。カスタムセットアップに余分なお金をかけたくない場合は、これが正しい選択です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。