FFランク戦でこのキャラ使うなヤバイ!

マロvsウルフラ

すべてのキャラクターが資格のあるスキルを持つことができるわけではありません。したがって、FFランクモードでプレイする場合は、それらを使用しないでください.非常に初心者の兄弟!

の文字 フリーファイア ゲーム内のプレイヤーの延長のように振る舞います。ゲーマーは、独自の能力を使用して試合を支配し、K/D 比を高めることができます。ただし、すべてのキャラクターが特定の状況で優れているわけではありません。

キャラクターはそれをコントロールするプレイヤーと同じくらい良いものであると主張することができますが、これは真実とはほど遠い.実際、一部のキャラクターは他のキャラクターよりも弱く、FF のランク モードでは避ける必要があります。

これらの Free Fire キャラクターを FF ランク モードで使用するのは避けてください。これらのキャラクターは誰ですか?以下のレビューをチェックしてください。

FFランクモードで最もNoobなキャラクター

Free Fire のすべてのキャラクターが独自の能力を持っていることは間違いありません。これは、状況に応じて、あまり役に立たない場合があります。

熟練したプレイヤーはこの能力を利用できるかもしれませんが、ほとんどのプレイヤーは単純にそのキャラクターの使用を避けます。

そのため、FFのランクモードと互換性のある特定のキャラクターの使用を避ける必要があります.この機能を使用するのは楽しいかもしれませんが、最も必要なときにあまりメリットがありません。

悟空

FFランクモード
悟空

悟空 プレイするのが楽しいキャラクターです。彼の能力であるカモフラージュにより、キャラクターは茂みに変わり、戦闘で目立たないようにすることができます.しかし、実際の使用に関しては、それらはほとんどありませんでした。

キャラクターが目立たないことでステルス性を保つことができますが、速度が低下すると動きが遅くなります。敵が動いている茂みを見た場合、射撃してキルを確保するのは簡単すぎます.残念ながら、彼はFFランクモードでの使用には適していません.

ウーコンは、通常の試合と特別なシナリオの両方で使用できる優れたキャラクターです.彼の能力であるカモフラージュにより、ゲーマーはかなり長い間目立たないようにすることができます.起動すると、キャラクターは茂みに変わり、戦場でのターゲットが小さくなります。

ターゲットが小さいことには利点がありますが、ランク付けされたモードに熟練したプレイヤーは簡単に撃つことができます.速度が 20% 低下すると、ユーザーは急いでカバーするのが難しくなり、最終的には死亡につながります。

フォード

FFランクモード
フォード

フリーファイアでの特定の能力の有用性に関しては、 フォード いろいろな意味で後れを取っています。この特典により、プレイヤーは安全地帯の外にいるときに受けるダメージを軽減できます。

しかし、ここで問題になるのは、なぜプレイヤーはセーフ ゾーンの外に身を置きたいのかということです。ダメージが減少したとしても、特にランク付けされたFFモードでは、誰も外に閉じ込められる危険を冒したくありません.

フォードは、特にランクモードで、ユーザーに役立つ、または生き残ることができる特別なスキルセットを持つフリーファイアキャラクターです。そしてフォードのスキルまたは能力は「The Wild of Iron」であり、このスキルまたは能力は安全地帯の外でのダメージを最小限に抑えます.

レベルごとにスライドの減少量が異なり、The Wild of Iron のレベルが高いほど、スライドの減少量が大きくなります。

また、The Wild of Iron Level 3 では、トレーニング候補生としてフォードのユニフォームを提供することを知っておく必要があります。レベル 3 だけでなく、最後のレベル、つまりレベル 6、つまり The Wild または Iron レベル 6 でも、Ford は Ford Achievement を取得します。

クラ

FFランクモード
クラ

一部のプレーヤーは、このリストで Kla を見て動揺するかもしれませんが、事実を否定することはできません。彼のキャラクターは戦闘では非常に強いですが、武器が登場すると有利にはなりません。

対戦相手は、彼が拳の範囲に到達する前に彼を撃つ可能性があります. 100% のダメージを与えることは、キャラクターにとってそれだけのことしかできません。このシナリオには、「銃撃戦にパンチを入れるな」という格言が当てはまります。彼はFFランクモードではなく、CSに適しています。

また読む: ケリー フリー ファイア キャラクター、バダス ブロの 5 つのコンボ スキル!

ミーシャ

FFランクモード
ミーシャ

フリーファイアでのミーシャの能力はアフターバーナーと呼ばれます。その名の通り、車両の性能向上を目的とした能力です。運転中、速度が5%増加し、受けるダメージが5%減少します。

この能力は価値がありますが、ランクマッチでの有用性は比較的低いです.プレイヤーがゲーム全体を通して運転するわけではないことを考えると、ほとんどの戦闘状況では実質的に使用できません。

ミーシャは、彼のアビリティであるアフターバーナーのおかげで、最もユニークなフリー ファイア キャラクターの 1 人です。これにより、ユーザーは車を 5% 速く運転でき、車内で受けるダメージを 5% 減らすことができます。

ドラッグ レース中には便利ですが、このスキルはほとんどのシナリオで使用するのは実用的ではありません。唯一の論理的な有用性は、キャラクターを使用して敵をノックダウンすることです。しかし、これはランクマッチだったので、この戦術は失敗する運命にありました.

また読む: 2022年3月のフリーファイア最弱キャラはこれだ!

アントニオ

FFランクモード
アントニオ

ランクFFモードの試合では、アントニオは戦闘で役に立たない.これは、各試合の開始時に追加の HP を与える彼の能力であるギャングスター スピリットによるものです。

残念ながら、ダメージを維持した後、HPボーナスは戻りません。これは基本的に彼をBRモードで殺せないキャラクターにします.しかし、アントニオはクラッシュ・スクワッドのフリーファイアマッチで最高のキャラクターです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!