モバイルレジェンドのヒントとコツ: ランクを上げるための 6 つの方法

モバイルレジェンドのトリック

高い階層/ランクを持ちたくないのは誰ですか? モバイルレジェンド?この 5 対 5 のゲームには 8 つのティアがあり、最下位からウォリアー、最上位がグロリアス ミシックです。この後、モバイルレジェンドですぐにランクアップするためのヒントとコツについて簡単に説明します、Vicigers!

ご存知のように、すべてのモバイル レジェンド プレイヤーは、ランク モードで勝利すると 1 つのスターを与えられ、逆に、敗北すると 1 つのスターが差し引かれます。

Mobile Legends で最高ランクに到達するには、プレイヤーはすべての試合で勝ち続けるために懸命に努力する必要があります。

また読む: Mobile Legends で GG Mage になりたいですか? 4 つのヒントとコツをご紹介します。

Mobile Legends のヒントとコツ: ランクアップするための 6 つの確実な方法!

  1. 素晴らしいプレイタイム!

Mobile Legends の最初のトリックは、すぐにランクアップできるようにすることです。ピーク時間帯にはプレイしないでください。

何故ですか?はい、これらのピーク時間帯には、プレイが苦手な初心者や初心者のプレーヤーがたくさんいるからです。

ランク モードをプレイする場合、適切なプレイ時間は現地時間の夜で、資格のあるスキルを持つプレイヤーと出会うことができます。

「子供/小さな子供」がオンラインになることは非常にまれであるため、夜にランク付けをプレイしても安全です.

  1. 一人で遊ばないで!

ランク戦を始めたい場合は、決して一人でプレイしないでください。 Mobile Legends はチームワークが必要な 5 対 5 のゲームだからです。

どうしても一人でプレイしたい場合は、ランダムなチームメイトを獲得するので、チームメイトがどれほどプロなのかわかりません。

あなたのゲームを理解してくれる信頼できる友達とチームを組んでプレイすることを強くお勧めします。

  1. ヒーローとMETAを理解する!

META (利用可能な最も効果的な戦術) は、すべての Mobile Legends プレイヤーが学ばなければならない重要なことです。

プレイヤーは、使用されているヒーローと敵が使用しているヒーローの両方で、既存のすべてのヒーローの力を使用するときに理解する必要があります。

META を理解していないか、単に試しているだけの場合、ランク付けをプレイすると 1 つの星が無駄になります。

  1. 自己中になるな

わがままにならないことは、ランク モードで勝つための最も効果的な戦略です。ただし、使用するヒーローを強制しないでください。

チーム内でケミストリーがあれば、勝利は簡単に達成できます。

  1. 良好なコミュニケーション

モバイルレジェンドの見逃せないヒントとコツはコミュニケーションです!モバイルレジェンドをプレイする際には、良好なコミュニケーションも非常に重要です。あなたとあなたのチームメイトがすでにそれを持っている場合、勝利は保証されます.

特にチームが危機的な時期にあるときは、良好なコミュニケーションが唯一の方法です!

  1. ジョッキーのサービスを利用する

このモバイルレジェンドの最後のトリックは、実際にはお勧めできませんが、この方法は、ランキングを上げるのが難しくてイライラしている人に適しています.

しかし、騎手のサービスも安くはありません、Vicigers!ランクが高くなるほど、騎手が設定する報酬も高くなります。

以上が、モバイル レジェンドのランク モードですばやくランクを上げるためのヒントとコツです。ビシジャーズ、あなたは何位でしたか?コメント欄に書き込んでみてください, OK? 誰が知っている, 私たちは後で一緒に遊ぶことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!