2023 年におすすめの PS5 MMO ゲーム、エキサイティング!

PS5 MMO

あなたがのファンなら MMO ゲーム PS5、2023年には最高のものがいくつかあり、本当にエキサイティングなストーリーがあります.

ソニー は、すでにリリースされているコンソールにできるだけ多くのゲームを追加するために最善を尽くしており、今日ファンが楽しめるさまざまなデジタル ゲームを用意しています。 

これらのゲームの一部は無料であり、最高の PS5 MMO の一部は 2023 年にソニーの最新世代のハードウェアでダウンロードできます.

最高のPS5 MMOゲームの推奨事項を得るために、2023年の優れたゲームのリストを次に示します.

2023年の最高のPS5 MMOゲームのリスト

MMORPG ゲームは PS5 には存在しませんでした。しかし、ソーニュの進歩のおかげで、ついにこのゲームをプレイできるようになりました。

黒い砂漠オンライン

金儲けPCゲーム
黒い砂漠は金儲けゲームです。出典: VCGamers.

PS5のMMOはたくさんある 無料プレイ 何年にもわたってこのジャンルに導入されたエキサイティングなものと、それらのいくつかはデザインにおいて非常に野心的です. 

黒い砂漠オンライン 没入型の戦闘でアジアをベースにしたファンタジー タイトルを支持したこのジャンルの一部のファンから称賛されるために市場に参入しました。 

従来の「ポイント アンド クリック」スタイルのゲームとは異なる MMORPG を探している人は、両手を広げて Black Desert Online を受け入れるかもしれません。 

Black Desert Online は、MMO ベースよりもはるかにハックアンドスラッシュ アクション ベースの優れた戦闘によって強調された、いくつかのキャラクターとクエストを特徴とするグラフィカルに美しい世界です。

ファンタシースターオンライン

ファンタシースターオンライン
ファンタシースターオンライン。出典:ユーチューブ。

オリジナルのファンタシー スター オンラインは、2000 年後半にリリースされたとき、大成功を収めました。MMORPG に飛び込んで、初めてコンソール経由でオンライン ゲームを体験するプレイヤーが何人かいました。 

楽しいバトルといくつかの素晴らしい武器。現代に早送りすると、Phantasy Start Online 2がついに店頭に並びますが、非常に長い間、日本だけでした. 

日出ずる国にいない人は、巨大な障害を乗り越えずに MMORPG を手に入れることはできません。 

ついに、誰もが待望の続編に飛び込むことができます。PS5 を持っている人でも.ファンタシー スター オンライン 2 は、シリーズのファンにとっては大きな恩恵であり、PS5 MMO に慣れていない人にとっては、アクション ベースの素晴らしい SF 叙事詩です。

エルダースクロール

PS5 MMO
Elder Scrolls Online は、インドネシアの最新 MMORPG ゲームです。出典:ユーチューブ。

The Elder Scrolls が RPG の世界にどれほどの影響力を持っているかは否定できません。 Skyrim は何十回も報告されており、驚異的な数のコンソールとハードウェアで Dragonborn として冒険できます。 

Skyrim は、魅力的な戦闘と素晴らしいストーリーベースのロールプレイングの機会を備えた、真に面白い RPG ゲームプレイを提供します。 

エルダー スクロールズ オンラインがとても楽しいのはこのためです。ゲーマーが知っていて愛用している The Elder Scrolls のフォーミュラを PS5 MMO に変えます。

このゲームでは、プレイヤーは他の TES ファンとチームを組んで、さまざまな場所や有名なキャラクターを楽しむことができます。

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

テラ

テラMMO PS5
テラ。出典:ユーチューブ。

Tera が 2017 年にリリースされたとき、それはゲーマーに幻想的な世界をもたらしました。もちろん、それがどれほど成功するかは、経験次第です。 

しかし、他に何もないとしても、彼らは将来の冒険のためにテーブルをうまく設定しました.最もユニークなゲームプレイ要素は、True Action Combat システムです。

ここでは、ボタンを押して攻撃や呪文を起動することはできません。ミッションを完了するには、慎重に狙う必要があります。死なないように定期的に攻撃をかわす必要があります。

また読む: PCで無料で遊べるブラウザMMOゲーム

以上が、2023 年にプレイできる楽しいゲームプレイを備えた PS5 MMO ゲームの推奨事項でした。安いゲームを補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!