ミッドレーンのモバイルレジェンド最強MMヒーロー

モバイルレジェンド最強MM

ヒーロー マークスマンは、 モバイルレジェンド.ヒーローシューターには多くの能力と非常に痛いダメージがあります。ただし、現在のミッドレーンの位置に最強のモバイル レジェンドは数 mm しかありません。

通常、マークスマン ヒーローはゴールド レーンの位置を埋めますが、もちろん、最も強力な mm モバイル レジェンド ヒーローの多くは、ミッド レーンの位置を埋めるために信頼できます。ミッドレーンのモバイルレジェンドで最強の mm ヒーローは誰か知りたいですか?この記事を最後まで読んでください!

ミッドレーンのモバイルレジェンドで最強のMMヒーローのリスト

マークスマンは、ゲームの後半で大きなダメージを与えることができるため、モバイル レジェンドがチーム ムーバーとして使用するために選択したクラスの 1 つです。

特にAttack Speed Boost Spell Inspireで上げようとすると。多くの既存のマークスマン ヒーローの中で、VCgamers のモバイル レジェンド バージョンで最強の MM ヒーローの一部を紹介します。

Vicigers の友人によると、このヒーローは誰ですか?好奇心をそそる代わりに、以下の議論を見てみましょう!

ベアトリクス

モバイルレジェンド最強MM
ベアトリクス

Beatrix は最強のモバイル レジェンドであり、ゲームのミッドレーンのポジションを埋めるために信頼できる最初の mm です。ベアトリクスには、異なる能力を持つ 4 つの武器があります。この能力により、ビアトリクスはミッドレーンのヒーローを攻撃することができます。

今月、ベアトリクスの人気が復活しました。使用する武器の選択肢が多いため、ベアトリクスはモバイル レジェンドの非常に柔軟なマークスマン ヒーローです。

彼女の多様性により、ビアトリクスは非常に人気のあるヒーローであり、レーティングマッチや主要なトーナメントでよく使用されます.

ネイサン

モバイルレジェンド最強MM
ネイサン

ネイタンは、ミッドレーンの位置を占める可能性が高いもう 1 つのマークスマン ヒーローです。彼を遠ざけるために神経質になっていましたが、ナタンは攻撃をさらに致命的にするバフを持っています。

このヒーローを手に入れたい場合は、最初に Mobile Legends ダイヤモンドを完成させる必要があります。このヒーローを手に入れるには、バトルポイントとしてたくさんのダイヤモンドを交換する必要があるからです.

今でも、ネイサンはモバイル レジェンドで最高のマークスマン ヒーローの 1 人です。このマークスマンにはいくつかの利点がありますが、その 1 つは高いダメージを与えることです。

それだけでなく、ネイサンは、敵が来るのを防ぐために使用できるフレイムショットに似た機能を持つ人々を制御する能力も持っています.

メリッサ

モバイルレジェンド最強MM
メリッサ

メリッサはまだモバイルレジェンドに慣れていないマークスマンのヒーローで、彼女が持っている多くの施設に少し圧倒されているように見えます.メリッサは多くのダメージを与えることができ、非常に機敏で、ギャンクから彼女を救うことができる最高のスキルを持っています.

このヒーローの難易度は非常に高いため、悪用するとメリッサが重荷になる可能性があります。それとは別に、このヒーロー ビルドの選択も異なります。しかし、このヒーローがリリースされてから長い時間が経ちましたが、ついにこの単一のヒーローに最適なビルド オプションを見つけました。 

クロード

モバイルレジェンド最強MM
クロード

ミッドレーンの位置を占めるにふさわしい最強のモバイル レジェンド mm ヒーローはクロードです。ミッドレーンにいることで、Claude は簡単にスタックを獲得できます。

Beatrix と比較しても、Claude は簡単に向きを変え、スタックを維持しやすいため、ミッドレーンを埋めるのに適しています。この最高のマークスマン ヒーローを信頼して、モバイル レジェンドのミッドレーンのポジションを埋めることができます。

クロード 基本攻撃で大ダメージを与えることができます。それとは別に、クロードは彼のバトルミラーイメージスキルのために非常に機敏な動きもしています.

このスキルにより、クロードは位置に配置された影に応じて移動できます。クロードには、範囲が広くダメージの高いブレイジングデュエットもあります。 Battle Mirror Image と Blazing Duet の組み合わせは、最も致命的なコンボの 1 つです。

クロードは基本攻撃で多くのダメージを与えることができます。それとは別に、クロードはバトルミラーイメージ(2)のスキルにより、非常に機敏な動きも持っています.

このスキルにより、クロードは位置に配置した影に応じて移動できます。クロードには、十分な面積と高いダメージを備えたブレイジングデュエット(アルティメット)もあります。

Battle Mirror Image と Blazing Duet の組み合わせは、Cloud の致命的なコンボの 1 つです。好きなヒーローはいますか? 

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンド、クレイジー ダメージでヒーロー クロードをビルドしましょう!

グレンジャー

モバイルレジェンド最強MM
グレンジャー

次に優れたマークスマン ヒーローは、異常なレベルの爆発ダメージを持つヒーロー、グレンジャーです。グレンジャーはマークスマンのヒーローであり、彼の強力な農業能力のためにジャングラーとして使用されることが多く、それらをうまく処理できます。

グレンジャーの他の強みは、せっかちなラプソディとデスソナタのスキルを使用できることと、十分な範囲を持っていることです.

グレンジャーのロンドとラプソディのスキル効果は、物理ダメージがはるかに高い痛みの弾丸を発射できます。ゲームの後半では、彼のデス ソナタが痛みの効果を持つスーパー ブレットをドロップすることがあります。このバースト ダメージ スペシャル ヒーローは通常、MPL シーズン 7 で使用されます。

また読む: 資金準備!これはスキンレジェンドグレンジャーの価格です

プロプレイヤーのグレンジャーと彼の WR が特に使用したもの RRQ アルバート 5回(80%)、ONIC Sanz 8回(62.5%)、EVOS Ferxiic 9回(55%)、BTR Branz 13回(53%)、AE Celiboy 7回(42%)。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!