うわー、MLBBサーバー中国はこれらの9人のヒーローをより「きちんと」するために検閲しました!

mlbb サーバー 中国 センサー ヒーロー

MLBB サーバー 中国とは違う政策をとっている サーバー モバイルレジェンド 他の。これは、パンダを特徴的な動物の 1 つとしている国によって施行されるさまざまな種類の法的規則を伴う検閲ポリシーによって証明されています。

中国の検閲ポリシーには、架空の作品の登場人物の表現に関するポリシーが含まれており、ロゴや顔の表情に限定されている場合でも、暴力シーンをいかなる形でも描写してはなりません。

他のポリシーでは、フィクションに登場するキャラクターは、現地の規範に従ってより多くの服装をする必要があります。これは、中国政府が一部のコンテンツを検閲する場合に特に顕著です。 ゲーム 逸脱していると見なされる機能の一部を取り上げます。

女性の体の約75%の閉鎖に関する規則があります。 スキンスキン ヒーロー MLB女子 サーバー 中国の夏とは違うようです サーバー グローバル。それに加えて、 ヒーロー 女性も受けやすいようです ナーフ 特に「出っ張り」に見える部分。

また読む: アルベルトのヒーローグレンジャーはナーフでもカウンターが無い!

間違いない、MLBB サーバー 中国はまた、検閲の特別な政策の対象となっています ヒーロー モバイルレジェンド、特に一部 ヒーロー 下品と見なされ、特定の部分で「多すぎる」ことを示す女性、および地方自治体によって神聖と見なされている伝説的な人物。

ここに 9 ヒーロー 中国政府によるさまざまな検閲ポリシーによる検閲の対象となるモバイル レジェンド。

9 ヒーローズ MLBB サーバー 検閲された中国

エスメラルダ

mlbb サーバー 中国 センサー エスメラルダ

エスメラルダは検閲された最初の犠牲者です サーバー 特に中国は上半身の露出が多いです。さらに、似顔絵 デフォルト エスメラルダは真剣な顔をした ズームイン そのセクションで。

裏をかくために、MLBB サーバー 中国は首から胸まで検閲 肖像画 首につながっているような青いドレスを着たエスメラルダ。断面の「膨らみ」が目に見えて減少 肖像画 エスメラルダも。

効果あり ぼかし これも実装されています サーバー 中国はそのようなわいせつなものを減らしたいと思っているので、 肖像画 エスメラルダはより「適切」と見なされます。

ハナビ

mlbb サーバー 中国 センサー hanabi

2位はハナビ、 くノ一 胸の谷間が見えて「ふさわしくない」サムライの国出身。

適用されるセンサーもセンサーとほぼ同じ 肖像画 エスメラルダ、オープン部分にカバークロスを追加し「変装」することで 肖像画 ハナビ。

ただし肩は ヒーロー 花火は正常と見なされていたため、検閲されませんでした.比較してもそうらしい 肖像画 ヒーロー ハナビはエスメラルダよりオープンです。

ラファエラ

mlbb サーバー 中国 センサー ラファエラ

MLBBのラファエラ サーバー チャイナもハナビやエスメラルダと同じ運命を共有するセンサー、つまり突き出して曲線を描いた上半身に被せられた。

中国政府も検閲を実施している ぼかし 肖像画 曲線のボリュームを減らし、ドレスの一部である白い布で露出部分を覆うラファエラ デフォルト-彼の。

この検閲の結果、ラファエラは少し陰鬱に見えた。 ぼかし 無修正版とは逆。

また読む: 英雄ラファエラ、過小評価されているが本当に迷惑なサポート!

チョウ

mlbb サーバー 中国 センサー chou

一つになったチョウ ヒーロー 検閲の犠牲者でもある男 サーバー 中国。右ポケットの Mobile Legends の文字が削除され、グローブの文字も削除されました。

一見、Chou に問題がないため、このセンサーは奇妙に見えます。しかし、チョウは胸の右側と手袋に書かれた文字で暴力を表現しすぎていると考えられていたため、より「友好的」にする必要がありました.

お気に入り ヒーロー 前の女性、 肖像画 Chou もより不透明になります。 肖像画 オリジナル。

太陽

mlbb サーバー 中国 センサー 太陽

Chou とは別に、Sun は中国の検閲政策からさらに極端な「調整」を受けました。運命 ヒーロー これはChouも同じです。

外観 ヒーロー 主人公の西遊記に触発されたサンは、顔が検閲されました。 Chou とは異なり、Sun は実際に、激しい表情の顔からより友好的な顔に変更されました。太陽も人間の顔をした猿に変身した。

これは、暴力表現を防止するために行われます。 肖像画 そんな彼の顔を変えることで、より「より良く」なることが期待されます。太陽も離れていない ぼかし MLBBが実施 サーバー 中国。

ファニー

mlbb サーバー 中国 センサー ファニー

ヒーローズ ファニーは検閲の努力を逃れなかった サーバー 反対する中国 肖像画-彼の。これは、ファニーの上半身が最小限の衣服でカメラに向かって表示されたために発生しました。

次に、黒いオーバーオールまたは袖口がパーツに固定されます 肖像画 ファニーがより「きちんと」見えるように開きます。いつものように、効果があります ぼかし 検閲に続いて。

また読む: Layla と Fanny のアニメ スキンの入手方法、今すぐお試しください!

フレイヤ

mlbb サーバー 中国 センサー freya

に戻る ヒーロー 女性、 サーバー 中国は胸を覆うことに非常に熱心です 肖像画 エスメラルダやハナビに比べると本物のフレイアは目立たない。

肖像画 フレイヤは、胸の開いた部分に追加の布カバーを付けます。 ぼかし これは、この検閲の特徴となっています。

ファルサ

mlbb サーバー 中国 pharsa センサー

MLBB センサー アドベンチャー サーバー 次に訪れた中国 肖像画 胸の真ん中が開いたように見えるファルサ。

と同じ 肖像画 ファルサの画像から胸の中央のくぼみを減らすために、中国のMLBBもファニー、黒い袖口を着用しています.効果 ぼかし このセンサーは、胸部のへこみを減らすのにも効果的であるように思われるため、Pharsa はより「倫理的」に見えます。

ユードラ

mlbb サーバー 中国 センサー ユードラ

検閲の先見の明 サーバー 中国は胸の真ん中を検閲することによっても証明されます 肖像画 Eudora に対する検閲に似ています。 肖像画 フレイヤ前。

次に、追加の黒い布を使用して部品を覆い、 ぼかし 作るようです 肖像画 Eudora は少し憂鬱でした。

また読む: Eudora Cosmic Voyage MLBB スキンの入手方法

MLBB の検閲ポリシー サーバー 中国はかなり面倒で美学を低下させる 肖像画 パラ ヒーロー モバイルレジェンド。少なくとも、ムーントンはこの国に存在し続けるために地方政府に協力し続けています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!