知っておくべき 5 つの PUBG Mobile 神話、経験したことはありますか?

PUBGモバイルのメリット神話

ここにいくつかの神話があります PUBG モバイル あなたが知る必要があること。事実を調べて、これまでに議論されている PUBG Mobile の神話の数を見てみましょう.あなたはそれを経験した人の一人ですか?

現実の世界だけでなく、神話があります。ゲームのほとんどのプレーヤー/ゲーマーが信じている神話もあります。同様に、PUBG Mobile では、PUBG Mobile ゲームで広く流布している少なくとも 5 つの神話をまとめました。

知っておくべき 5 つの PUBG モバイルの神話!

学校のアパートの壁のテレポーテーション

PUBG Mobileの最初の神話は、学校のアパートの屋根のドアを開けてそこに走ると、ドアである壁を通ってテレポートするというものです.多くの PUBG Mobile プレイヤーはこれを信じています。

これは、プレイヤー自身がしばしば経験するネットワーク障害の問題であり、確実に発生するものではありません.したがって、この PUBG Mobile の神話は真実ではなく、ただの嘘です。 

スクールマンションの屋上だけでなく、体験もできるそうです。これは、Erangel マップの他の多くのドアでも発生します。その後、多くのユーザーが壁の内側に閉じ込められ、脱出できなくなりました。

そのため、彼らの足音や隣で武器の音が聞こえることがありますが、それらを見ることはできません.バフまたはネットワークシステムの障害があったために発生しました。

窓ガラスは損傷を軽減することができます

最新の PUBG Mobile アップデートで、ゲーム開発者は PUBG Mobile ゲーム マップの多くのウィンドウにミラーを追加しました。どうやら、窓のガラスが損傷を軽減できると多くの人が信じています。ヘッドショットを行うことで、カスタムマッチでテストできます。

次に、試合を離れて、最後の試合の統計を確認します。テスト後の結果は、窓ガラスが損傷を吸収しないことを示しています。したがって、この神話は真実ではありません。

サプレッサーは弾速を低下させます

サプレッサー・マズモッド

別の神話によると、サプレッサー、または多くのプレイヤーはそれをサイレンサーと呼んでおり、武器の射撃速度を低下させると考えられています.多くのプレイヤーは、このマズルアタッチメントが発射速度を低下させると考えています.

ただし、PUBG Mobile ゲームのすべてのマズル アタッチメントは、銃弾の発射速度と速度に影響を与えたり、変更したりしません。これは、一部のプレイヤーがよく信じている単なる PUBG Mobile の神話です。

サプレッサーはバレルの反動と銃の音だけを変更します。これは、多くの人が銃の発射速度が遅いと感じている理由でもあります。しかし実際には、弾丸の速度は同じままです。したがって、PUBG Mobile の神話の 1 つが真実ではありません。

また読む: これはPUBG Mobile Indonesia 2021で最も高価な衣装であることが判明し、よだれを垂らします!

テスラ車のオートパイロット神話

テスラ PUBG モバイル

PUBG Mobile の神話によると、Tesla Car の自動操縦システムは、車両が邪魔をするとクラッシュします。テスタの車は邪魔な車に衝突しますが、車輪は回転し続けるため、この神話は真実ではありません.

ブレーキが止まらなければ、テスラ車は走り続けます。テスラ車のオートパイロット システムは正しくありません。手動で運転しないと、やはりクラッシュします。

反重力神話

神話によると、Mission Ignition モードの反重力バイクをシェルターのトンネルに持ち込むと、頭上にあるすべてのものを見ることができます。

自分で試して体験することができます。この PUBG Mobile の神話は真実ではなく間違っています。敵を含め、地上のすべてを見ることができます。

また読む: PUBG New State の PUBG Mobile にはない 5 つの最も革新的な機能

したがって、これらは、知っておく必要があり、一部のプレイヤーによってしばしば信じられている 5 つの PUBG Mobile の神話です。この神話は、実際には PUBG Mobile でゲームをプレイするときに発生するバフです。

このゲームに限らず、他のいくつかのゲームでは、システム障害や不安定なネットワークが原因でバフやエラーが頻繁に発生します。したがって、上記の神話をまだ信じていて、試してみたいと思っている人のために。意味のないことはしないで普通に遊んだほうがいいですよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!