プレイヤーの忍耐力が試される GTA SA の 5 つの最も難しいミッション

GTA PS2 攻略 6 つ星

GTAサンアンドレアス ファンと長年の批評家の両方から、GTA フランチャイズで最高のゲームの 1 つと見なされています。ただし、gta sa には、プレイヤーがそれらを完了するのを困難にする最も難しいミッションがいくつかあります。

プレイヤーは、GTA San Andreas の信じられないほどのオープン ワールドと、厳選されたやりがいのあるストーリーとサイド ミッションを称賛しています。 gta sa で最も困難なミッションのいくつかは、非常に厄介であると考えられています。それらはゲーム内で多くの時間を奪い、プレイヤーを苛立たせることさえあります。

GTA SAで最も難しいミッションのリスト

GTA SA は素晴らしいゲームですが、本当にイライラするクエストがいくつかあります。以下は、ストレスの多いgta saで最も難しいミッションの5つです.

行末

gta saで最も難しいミッション
GTA サンアンドレアス Android.出典:インドネシア人ジャーナリスト

「ラインの終わり」と呼ばれる GTA San Andreas の最後のミッションも、プレイヤーの忍耐に終止符を打つ可能性があります。これらはマルチステージ ミッションであり、プレイヤーは SWAT 戦車を運転し、建物を爆破し、仮想の敵や警察などを倒さなければなりません。

このミッションの難しさは、チュートリアルが信じられないほど長いこと (ほとんどのチュートリアルはこのために 15 ~ 30 分かかります) と、プレイヤーが一定の制限時間内に煙を救出しなければならないという事実によるものです。

プレイヤーがゲームを終わらせるための英雄的な試みで数え切れないほど死に続けると、ゲームの結末を理解するのが難しくなります.イライラするミッションがたくさんある GTA San Andreas のようなゲームは、そうやって終わるべきなのかもしれません。

ゲームの最終ミッションが最も挑戦的であることはむしろ適切です。 End of the Line にはいくつかのステージがあり、SWAT 戦車を運転し、建物を襲撃し、敵の警官や悪党の果てしない大群を倒すことができます。

ミッションの最もイライラする部分は制限時間です。前にスモークを保存する必要があります。そうしないと、ミッションは失敗します。すべてが非常に長くなるため、1 つまたは 2 つの失敗が多くの時間を浪費する可能性があります。

フリーフォール

gta saで最も難しいミッション
SA

Freefall は gta sa で最も難しいタイプのミッションであり、プレイヤーはそれを完了するために髪を引っ張る必要があります。 GTA San Andreas の難しいものには運転が含まれ、最も難しいものには飛行が含まれます。

Freefall では、プレイヤーはゲーム全体で最も遅い飛行機を盗んで、はるかに速い飛行機を追い詰める必要があります。

Freefall では、CJ はゲームで最も遅い飛行機 Dodo を盗んで、はるかに速い乗り物である Shamal に追いつく必要があります。手遅れになる前に飛行機に追いつくのは非常に難しいため、シャマルから大きく遅れないようにするためには、非常に高い精度が必要でした。

前述の不格好な飛行メカニズムに加えて、クエストを完了するのに多くの時間がかかることは間違いありません.

ロブ アンクルサム

gta saで最も難しいミッション
トレバー・フィリップス (出典: Gamexran)

Robbing Uncle Sam は GTA San Andreas のミッションの 1 つで、プレイヤーはただ立っているだけの AI パートナーを保護する必要があります。

プレイヤーはドックに向かい、多くの軍の兵士に対処しなければなりません。これは、プレイヤーが火を起こしている間、倉庫でバンの後ろに箱を詰める前です。

問題は、ミッションのゲーム内パートナーであるライダーにあります。ライダーは、プレイヤーが箱を積み込んでいる間に、近づいてくる兵士の波によって攻撃され、撃墜される可能性があります.クレートをロードする間に彼を保護する必要があり、ミッション全体がイライラする経験になります.

ゲームの時代遅れの性質による別の挑戦的なミッション。今回の不具合は、あなたがすべての作業をしている間、周りに立っている AI キャラクターによるものです。

Robbing Uncle Sam では、軍の兵士でいっぱいのドックを一掃し、燃えている倉庫から箱を盗む必要があります。 AI パートナーの Ryder は、近づいてくる兵士の波によって待ち伏せされて殺される傾向があります。

死はミッションに失敗したため、ミッションを守りながら同時にミッションのタスクを完了する必要があります。他の GTA ゲームと比較すると、San Andreas はまだ優れています。

丘の家

gta saで最も難しいミッション
GTA SA Android のチート。出典:GTA内部

ホーム イン ザ ヒルズは、プレーヤーが飛行機から飛び降りて丘にある友人のマッド ドッグの家にパラシュートで向かう大ヒット スタイルで始まります。

彼らが屋根に着陸したら、プレイヤーがする必要があるのは、その場所を占領した何百もの一般的な AI 敵を殺すことだけです。

ミッション中であっても、 GTAサンアンドレアス これは、運転ミッションからの素晴らしい転用です。彼らは、ゲームの別のトリッキーな側面である射撃に大きく依存しています.プレイヤーが大邸宅を通り抜けた後、ビッグポッパを追い詰めるためにさらに運転する必要があります.

このミッションでは、あなたの仕事は、友人のマッド ドッグの家を乗っ取った何百人もの凶悪犯を一掃することです。

最後に追跡シーンがありますが、実は最も難しいのはシューティングです。このゲームは、凶悪犯の大群の後に大群を投げつけ、ゲームで最も退屈な戦いの 1 つに備えます。

また読む: コンプリート GTA サンアンドレアス チート コレクション 2022

線路の反対側

gta saで最も難しいミッション
GTA

GTA San Andreas の間違った側のトラックは、プレイヤーが最初の試行ではおそらく達成できないミッションです。

プレイヤーはビッグ スモークと一緒にバイクに乗り、ヴァゴス ギャングのメンバーを殺さなければなりません。難点は、軌道、ビッグ スモークの鈍器射撃スキル、および列車が「間違った軌道」に乗っていることです。

バイクで電車のコーチの近くにとどまるために最善を尽くすようにプレイヤーに AI キャラクターを頼らせることで、ミッションはより難しくなります。

このミッションでは、あなたと Big Poppa が Vagos ギャング全体に立ち向かいます。 3 つの機能すべてを含む線路の反対側 GTA SA 最も厄介なのは、運転、AI、追跡です。 

また読む: Android用GTAサンアンドレアスチートリスト、注意が必要です!

Big Poppa の AI を頼りに、バイクで彼の近くにとどまるために最善を尽くしながら、動いている列車の上にいる敵を狙撃する必要があります。 Big Poppaの精度が低すぎなければ、これはそれほど悪くはありません.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!