ストーリーモードでの5つの最も簡単なGTA 5ミッション

最高の PS4 ゲーム

このミッションモードを完了することができます グランド・セフト・オート5 汗だくのないストーリー。非常に簡単に完了するGTA 5ミッションがいくつかあるためです。

ストーリー モードには、さまざまな難易度の合計 69 の GTA 5 ミッションがあります。正しく設定するために多くの時間と労力を費やす人もいれば、数分もかからない人もいます。 

VCGamersが以下にまとめたストーリーモードでのトップ5の最も簡単なGTA 5ミッションのリストを見てみましょう.

完了するのが最も簡単なGTA 5ミッションのリスト

GTA 5 は、Rockstar Games の Grand Theft Auto シリーズの最新版です。ストーリーモードは世界中のプレイヤーから好評を博しました。ただし、ゲーム内のミッションの一部を完了すると、問題が発生する可能性があります。

プレーヤーは、ゲーム内で迅速な決定を下す必要があり、ストーリー全体を通して足元に留まります。合計 69 のメイン ストーリー モード GTA 5 ミッションと、ゲーム内のさまざまなオプションおよびサイド GTA 5 ミッションがあり、最も重いものから最も簡単に完了するものまであります。

そうは言っても、あなたができる最も簡単なGTA 5ストーリーモードミッションの5つを見てみましょう.

プロローグ

GTA5ミッション
ミッションプロローグ

プロローグは、ゲームのストーリー モードをプレイするときに完了する必要がある最初の GTA 5 ミッションです。ノース ヤンクトンのルーデンドルフにあるボブキャットの金庫室を強盗する必要があります。

プレイヤーはこのミッションでマイケルとトレバーを操作します。これは一種のチュートリアル ミッションなので、ゲームはプレイヤーが行う必要があるすべてのことをガイドします。

プレイヤーがゲームを起動したときのオープニングミッション。 GTA 5のイベントが始まる9年前の2004年に設定されています。このミッションでは、プレイヤーはノース ヤンクトンのルーデンドルフにあるボブキャットの金庫室を奪うことができます。

プレイヤーは積極的にマイケルとトレバーを率いて、人質を取り、爆弾を爆発させ、お金を集め、警備員を撃ち、脱出しなければなりません。プレイヤーはまた、警察に直面し、ヘリコプターのピックアップポイントに到達する必要があります.

ミッションは、ゲームとキャラクターの紹介として機能します。プレイヤーにゲームの基本を教え、デフォルトで最も簡単なミッションの 1 つにします。汗をかかずに簡単に完了することができます。

フランクリンとラマー

GTA5ミッション
フランクリン

このミッションは、フランクリンとラマーをプレイヤーに紹介します。これらのミッションのほとんどは、運転とレースを中心に展開します。フランクリンを操作して車を盗み、ラマーと競争し、警察を避けながら彼をディーラーに連れて行きます。

これは、ラマーとフランクリンが紹介される準備ミッションであり、最初にマイケルからのカメオもあります.ミッションは、主にラマーとフランクリンが車とディーラーを引き継ぐ計画を中心に展開し、警察官に追われているため、かなり単純です。

プレイヤーはフランクリンを率いて、車を盗んだり、街中を運転したり、ラマーと競争したり、車を配達したりします。

プレーヤーはまた、警察から安全に隠れるか、車をディーラーに届ける際に指示する必要があります。プレイヤーが自分の車に過度のダメージを与えるべきではないという警告にもかかわらず、ゲームで完了するのが最も簡単な GTA 5 ミッションの 1 つです。

良き夫

GTA5ミッション
トレバー・フィリップス (出典: Gamexran)

マイケルの妻であるアマンダが警察とトラブルを起こしているので、あなたは良い夫になり、マイケルをコントロールして彼を助けてください。ミッションは至ってシンプル。パトカーを盗み、失くして、アマンダを彼らの邸宅に連れ戻すだけです。

マイケルの妻であるアマンダから依頼された、これは時間に敏感な任務です。 グランド・セフト・オート5 ストーリーの特定の時点でのみ実行する必要があります。

アマンダはロデオからの窃盗を成功させ、マイケルの助けを求める。プレイヤーは目的地に行き、警察とマネージャーが忙しく話している間に、彼が拘束されているパトカーを密かに奪わなければなりません。

数台のパトカーが彼らを追いかけている間、あなたは速く運転し、彼らの邸宅である安全な目的地に到着し、盗まれた車を取り除く必要があります.

ミッションは、プレーヤーが短時間で完了することができる追跡シーケンスが追加された護衛ミッションであるため、比較的簡単です。

ホテル殺人事件

GTA5ミッション
人種

このミッションでは、フランクリンを操作してターゲットを倒します。スナイパーライフルで彼を撃ったり、彼の車を爆撃したりできます。その後、ミッションを完了するには、できるだけ早くシーンから離れる必要があります。警察はめったに現れないため、このミッションにはほとんどまたはまったく障害がありません。

このミッションは、フランクリンに、彼の金銭的資産を増やすのに役立つ可能性のあるターゲットを排除することを課しました。標的は、フランクリンが対処しなければならない未承認の薬物をめぐるスキャンダルに巻き込まれた加害者です。

プレイヤーは、ターゲットが出現するように設定されているホテルに潜入し、施設を出る前にターゲットを駆除する必要があります。スナイパーライフルでターゲットを撃つか、車を爆撃するかの 2 つの選択肢があります。

警察が現れる可能性がほとんどないため、ミッションは簡単に成功し、プレイヤーは割り当てられた排除後に安全に脱出するだけです.これにより、GTA 5 での暗殺ミッションは比較的簡単になります。

また読む: 最も頻繁に使用される 32 の GTA 5 チート コード!

父親になります

GTA5ミッション
ニコ・ベリック (出典: Gamexran)

マイケルの娘は、インターネット上で見知らぬ人にストーカーされています。もちろん、あなたはマイケルとして、この男が誰であるかを突き止め、彼をどのように扱うかを決定します.少し車を走らせるだけで、紫色のピックアップ トラックに乗ったストーカーを見つけることができます。

彼を殺すか解放することができ、それぞれ異なる結末になります。その後、ステイシーを家に連れて帰り、ミッションを完了させてください。

このミッションでは、プレイヤーは街を調査し、ストーカーを探し、見つけて適切に対処する必要があります。繰り返しますが、ストーカーを排除するか、彼を解放するかの 2 つのオプションがあります。

また読む: すべてのコンソールと PC の GTA 5 チートのリスト

紫色のトルネードを運転している男を見つけて、トレーシーを家に連れ戻すだけなので、ミッションは簡単です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!