Miramar PUBGで複数のキルを達成するのに最適なドロップ場所

PUBG ホットドロップ

Miramar マップでより多くのキルを獲得するのに最適なドロップ場所がいくつかあります PUBG.そのため、このページを参照して確認してください。

PUBG クラシック モードのマッチ ロビーはより競争力のあるものになりました。現在、プレイヤーはより多くのキルを獲得して K/D 比率を高めることに重点を置いています。

PUBG の Miramar は最も人気のあるマップの 1 つであるため、新規プレイヤーはより多くのキルを獲得し、ホット ドロップでサバイバル スキルを披露するために着陸する場所を知ることが重要です。

多くを殺すためのミラマーPUBGロケーションのリスト

ペカド

PUBG ミラマー
ペカド

さまざまな季節を通じて、Pecado は Miramar PUBG マップで最も人気のあるドロップ場所になったと伝えられています。マップの中心に位置し、多くの人がこの町に立ち寄って良い戦利品を集め、タンブルファイトに参加し、最終的にその過程でより多くのキルを得るのに役立ちます.

赤い建物、カジノ、講堂は接近戦が多いことで知られていますが、街の北側と東側にある丘は特に射撃用に作られています。

Pecado は、最も人気のあるドロップ場所としての地位を確立しています。このエリアには、ロビー全体のほぼ 3 分の 1 が集まって、大きな賞品が用意されています。

周辺には多くの複合施設や丘があり、K/D 比率を向上させるためにドロップ ファイトを試みる人にとって、この都市は完璧です。

ロス・レオネス

PUBG ミラマー
PUBG ミラマー

寸法に関しては、ロス レオネス市は Miramar PUBG マップで最大の都市です。ロス レオネスは南東側に位置し、戦利品が大量にあることから多くのプレイヤーを魅了しています。

また、プレイヤーに与えられるRoyale Passミッションがいくつかあるので、ここで戦いに巻き込まれます。 K/D 比率を上げようとしているプレイヤーは、町に立ち寄り、ここでより多くのキルを得ることができます。

町は多くの訪問者がこの地域に立ち寄り、最初の戦いに巻き込まれるのを見ました。レベル 3 の戦利品はこのエリアで簡単に入手できるため、プレイヤーはすぐに戦利品を手に入れてから先に進み、対戦相手を始末することができます。

サン・マルティン

PUBG ミラマー
サン・マルティン

San Martin の街は、PUBG の Miramar のもう 1 つのホット ドロップです。ブラインドラッシュよりも戦略的に戦うことを好むプレイヤーは、多くの場合、ドロップ場所としてサンマルティンを選択します。

また、街の中心にある神の建物は、一般的に多くのプレイヤーが征服に苦労しているため、保持するのが最も難しい建物です。非常に多くのプレイヤーが街に降り立つ中、体系的でスマートなゲームプレイにより、プレイヤーはここで多くのキルを得ることができます。

ゾーンプレイは、このエリアでプレイしている場合、時間通りにゾーンに簡単に到達できるため、この場所で有利です。さらに、サン マルティンには多くの建物があり、場所を検出するのが難しい場合があります。

また読む: Miramar PUBG、オートキルでスナイパーを使用する方法!

エル ポソ

PUBG ミラマー
ポゾ

マップの西側に位置するエル ポソの街は、レベル 3 の戦利品が手に入ることで有名で、明らかに多くのプレイヤーを魅了し、この地域はホット ドロップになりました。この都市は、古典的な試合でできるだけ多くのキルを獲得しようとするプレイヤーにとって完璧なドロップ場所です.

エル ポソには多くの高層ビルがあり、近接戦闘に最適な場所であり、敵に対して TPP を使用する機会も提供します。

PUBG の Miramar マップで最大のキルを達成したい場合は、これらのホット ドロップを着陸させる必要があります。この場所には、プレイヤーにとって十分な量の戦利品があります。多くの場合、戦利品は複数の分隊に十分であるため、2 ~ 3 の分隊がエル ポソに上陸します。

ゲームの 6 つのクラシック モード マップには、プレイヤーがより長く生き残るために着陸するさまざまなドロップ場所があります。ただし、他の分隊がこのエリアに入ることがほとんどないため、このキル ロケーションは保証されません。

その結果、プレイヤーは複数のドロップ場所を選択し、時間の経過とともにそれらをホット ドロップに変えました。彼らはこれらの場所に降りてアグレッシブなゲームプレイを披露し、PUBG の Miramar マップでより多くのキルを獲得するのに役立ちました。

また読む: 2022 年 3 月の Miramar で勝つための 5 つのヒント

上記は、より多くのキルを取得するための Miramar PUBG のホット ドロップの場所です。より多くのキルを切望しているプレイヤーは、飛行機に飛び乗って、このホットドロップの場所に着陸する必要があります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!