MIR4 NFT を知ろう、ゲームをプレイして MMORPG を稼ごう!

MIR4 NFT

ビデオゲームは長い間、暗号通貨や NFT と結びついた業界でした。 NFT の側面を持つゲームの 1 つに MIR4 というゲームがあります。

MIR4 は NFT と暗号通貨機能を備えたゲームで、現在暗号通貨活動家の間で人気があります。

このゲームは 2021 年、正確には 8 月 26 日にすでに登場しています。 WeMade は開発者として NFT に関心を持っているため、MIR4 をプレイして稼ぐ NFT ゲームにしました。

この記事では、VCGamers が MIR4 ゲーム、ゲームプレイ、利用可能な暗号通貨、およびこのゲームの弱点について説明します。

また読む: ビネモンNFTゲームの遊び方、こいつを理解せよ!

MIR4 NFT

MIR4 NFT ゲーム
MIR4 ゲームプレイのスクリーンショット。ソース: 蒸気

MIR4 は、MMORPG アクション ジャンルの NFT ゲームです。このゲームの背景は、ゲーム開発者が韓国出身であるため、さまざまな東洋の文化、特に韓国の文化が混在するファンタジーの世界です。

このゲームには、かなり大規模なギルド間のプレイヤー対プレイヤーまたは PVP バトルのさまざまな要素とモードがあります。このゲームの形式はオープンワールドなので、プレイヤーはオープンワールドを探索できます。

MIR4は、2012年から活動を休止していたThe Legend of Mir 3の続編です。

没入型のゲーム体験は、 アンリアル エンジン 4 このゲームのベースとして非常に現実的で、もちろん見やすいモンスターやキャラクターがいます。

非常にユニークな 5 つのクラスの選択肢があり、各クラスには異なるスキルと外観があります。好奇心旺盛なビシガーのために、以下のゲームプレイについての議論を見てみましょう!

また読む: ゲーム空間の暗号で利益を得る方法

MIR4 ゲームプレイ

ゲームプレイ MIR4 NFT
MIR4 ゲームプレイ。ソース: 蒸気

他の MMORPG ゲームと同様に、このゲームにもさまざまな独自の機能があります。この機能により、無料の戦利品、クラン、詐欺検出システム、オリエンタル ムーブメントなど、プレイヤーがすぐに飽きてしまうのを防ぐことができます。

さらに、プレイヤーとしてのあなたに適したジョブまたはジョブの選択肢があります。ジョブはランサー、タオイスト、ウォリアー、ソーサラーです。

各ジョブまたはクラスには独自の独自性があります。例えばソーサラーのジョブは、魔力や魔術を主な要素として使用します。さらに、道士は剣の武器を使用します。

プレイヤーとしてモンスターと戦い、クエストを完了してレベルを上げることができます。さらに、利用可能なミッションを完了するために使用できるオートプレイ機能もあります。

ブロックチェーン技術がこのゲームの開発をサポートしており、WeMade は開発者として 170 か国以上で MIR4 をリリースし、12 の言語で利用できます。

このオンラインゲームには、プレイヤー同士がコミュニケーションできるチャット機能があります。

MIR4 プレイヤーの使命は、ダークスティールを採掘することです。 Darksteels は、プレイヤーが MIR4 のネイティブ暗号通貨である DRACO と交換するための主要な要素です。

このゲームの暗号通貨についての議論については、以下の議論を見てみましょう!

また読む: My Crypto Heroes ゲームで利益を得る方法

仮想通貨とNFT MIR4

MIR4 NFT のリスト
MIR4 NFT のリスト。出典:XDRACO

このゲームは、暗号コインのマイニングまたはマイニングに焦点を当てています。プレイヤーはダークスティールを採掘し、DRACO と交換します。

さらに、 NFTから NFT を購入できます。 Webサイト MIR4 ゲームの公式。

MIR4 で NFT トランザクションを実行する場合は、キャラクターが持つさまざまな属性 (希少性など) を確認する必要があります。

キャラクター以外にも、DRACOでコレクションアイテムを購入することもできます。これらのアイテムは、鎧、武器、靴、アクセサリーなどの装備の形をしています。

DRACO トークンを使用すると、別の Wemix ウォレットを通じてトークンを取引できます。

ゲームとしてのMIR4の弱点

MIR4 NFT の欠点
MIR4 ゲームプレイ。ソース: じゃんけんショットガン

もちろん、他のNFTゲームと同様に、MIR4にもゲームとしての弱点はいろいろあります。それらの 1 つは自動操縦機能です。

によると ジャンケン散弾銃、自動操縦機能は非常に煩わしく、WeMade の開発者はプレイヤーに自動操縦機能の使用を強制しているようです。

プレーヤーがオートパイロットなしで手動でプレイしたい場合、開発者は、このゲームが暗号採掘専用のゲームであるという印象を与えるなど、オートパイロット機能の使用を再度提案します。

Mir4 は従来の MMORPG テンプレートを採用し、それをプラットフォームとして使用して暗号をマイニングし、NFT を作成します。

したがって、MIR4 NFT ゲーム、暗号通貨、および弱点に関する議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!