火星の鉱山、他の楽しいサンド ボックス ゲーム

ゲーム 火星の鉱山 プレイヤーが火星でできるだけ長く生き残ることを望んでいます。このゲームでは、プレーヤーのタスクは鉱夫になることです。つまり、この赤い惑星を調査する任務で生き残った唯一の人です。救助隊が到着するのを待っている間、プレイヤーは持っているすべてのアイテムと武器をアップグレードするために使用できるさまざまな素材を見つけて生き残ることができなければなりません。

掘り続ける

プレーヤー 火星の鉱山 他のサンドボックス ゲームのように建物を作る必要はありません。たとえば、宝石を切断する場所、採掘エリア内を移動する手段としてテレポートするクラフトの場所など、すべてがすでに存在します。プレイヤーの使命は、所有しているアイテムと武器が本当にプレイヤーを火星に住めるようになるまで掘ることです。初めてプレイすると、プレイヤーはテレポートを使用してマイニングに到達する方法についてのチュートリアルが表示されます。鉱山に到着した後、プレイヤーは鉄、コーパル、青銅などのさまざまな材料を見つける必要があります。その後、プレイヤーはテレポートを使用して、これらすべての材料を火星の表面に輸送する必要があります。

選手ばかりです 火星の鉱山 また、ジェットパックの残りの燃料も考慮する必要があります。プレイヤーがテレポートに戻る前に燃料がなくなることはありません。残りの燃料マーカーは、右下のアイコン画面で確認できます。表面に到着した後、プレーヤーは原料を使用できるように、原料を宝石生産現場に輸送する必要があります。鉄の都1個で鉄のインゴットを1つ作ることができます。その後、プレイヤーは自分が持っているアイテムのアップグレード ステップとしてクラフト エリアに移動できます。たとえば、鉄のツルハシを生産するには、プレイヤーは 5 つの鉄インゴットを必要とします。一方、ブロンズのツルハシを生産する場合は、オパール 1 個、ブロンズ インゴット 1 個、鉄インゴット 1 個の組み合わせが必要です。

プレイヤーが初めてプレイするとき 火星の鉱山 1 回の輸送で 5 ~ 10 個の原材料しか輸送できません。したがって、ルートがより効率的になるように、使用されるアイテムのアップグレードを完了することが非常に重要です。所有している銃とジェットパックについても同様です。ライフルとジェットパックが優れているほど、自動的に移動時間が長くなり、エイリアンに対処しやすくなります。

コントロールに慣れる

一部のプレイヤーは、Mines Of Mars で提供されるコントロール機能に問題がある場合があります。移動するには、画面の左側の領域をタップしてから、目的の位置までドラッグします。一方、ジェットパックを使用する場合、プレイヤーはそれがアクティブになるまでタップ アンド ホールドする必要があります。その後、空中にいることができます。一方、掘りたい場合は、採掘したい土地の部分をタップしてからドラッグする必要があります。コントロール機能が十分に反応しない場合があります。たとえば、プレーヤーが掘って代わりに場所を切り替える場合などです。この事実は確かにサンドボックス ゲームよりも難しく、掘るにはタップするだけです。一方、射撃制御は、画面の右側の領域をタップして押したままにしてから、ターゲットを狙うことです。これを撃つこともそれほど敏感ではありません。

楽しいビジュアル

しかし、あまり快適ではないコントロールにもかかわらず、 火星の鉱山 非常にクールなビジュアルを生み出すことができます。 Mines Of Mars の表示品質は非常に優れており、徹底していると言えます。プレイヤーは、ゲームが進行するにつれて昼から夜へとかなりスムーズに移行することに感銘を受けることでしょう.演奏中の音楽や効果音も互いに補完し合うことを除いて。

プレミアムゲーム

他のほとんどの種類のサンドボックス ゲームと同様に、Mines Of Mars は IDR 49,000 で引き換えることができます。 Mines Of Mars Game では、アプリ内購入も提供されていません。まさにプレイヤーは、火星での冒険、採掘、巨大エイリアンとの戦いを実際に楽しむことができます。ゲーム Mines Of Mars は数日で完了しない場合があります。一般的に、Mines Of Mars はとても楽しいゲームです。他のサンドボックス ゲームとは少し異なるゲームプレイを提供する Mines Of Mars は、退屈になりつつある Minecraft ゲームの代わりになることは間違いありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。