Minecraftで宝の地図を取得する方法

マインクラフトの宝の地図

トレジャー ハンティング プレイヤーは、トレジャー マップが必要になる可能性があります。 マインクラフト よほどの幸運でない限り、それを見つけることはできません。

に導入 Minecraft: Java 版 バージョン 1.13 以降、Minecraft の宝の地図は、さまざまな方法で埋もれた宝を見つけるのに重要な役割を果たします。

探検家の地図がなくても隠された建造物を見つけることができ、海の膨大な量の砂の中から 1 ブロック サイズの宝箱を見つけることができます。 ビーチバイオーム または、干し草の山から針を見つけるような海。

ただし、宝の地図を使用すると、正確にわからなくても、プレイヤーは宝がどこに埋まっているかについての重要な指示が与えられます.

Minecraft の宝の地図の場所

エルダーガーディアン
Minecraft の宝の地図の場所

Minecraft のプレイヤーがサバイバル モードで宝の地図を探して探したいと思う主な建造物は、難破船と海底遺跡です。

埋もれた宝の地図は難破船の特定の宝箱から確実に見つかりますが、残骸のサイズに応じて水中の残骸の箱から 41.7 ~ 45.3% の確率でスポーンします。

これらの建造物は両方とも、その名前が示すように水中で自然にスポーンしますが、Minecraft の世代によって地上に配置されることがあります。

難破船は、次の Minecraft バイオームで生成されます。

  • すべての海洋バイオーム 
  • ビーチバイオーム 
  • 雪の海岸バイオーム 
  • きのこ畑のビーチバイオーム (ロック版のみ)
  • 温度に関係なく、すべての海洋バイオーム
  • ビーチバイオーム

難破船は、主に木製の梁で作られた梁の形状と構成により、すぐに見えます。水中遺跡は、レンガや砂岩で構成されているため、あまり目立たない可能性があるため、水中で見つけるのが少し難しい場合があります.

これは、適切な光源がないとすぐに非常に暗くなる海洋バイオームにいる間、より深い標高で光レベルが低い場合に特に当てはまります。ただし、プレイヤーが構造を見つけると、戦利品のチェストの検索が始まります。

Minecraft の難破船は、さまざまな構造のバリエーションを生み出すことができ、最大 3 つの戦利品箱を運ぶことができます。

通常、船の船首 (前部) には 1 つの戦利品チェストがあり、船の船尾 (後部) には 2 つのチェストがあります。ただし、バリアントによっては、チェストの合計が 3 つに満たない場合があります。

これには、難破船の状態や原因となった状況など、さまざまな要因が影響します。 3 つすべてのチェストが利用可能な場合、1 つがマップ チェストと呼ばれ、大量の紙、場合によっては羽根、および保証された宝の地図が入っています。

水中遺跡は、Minecraft で大きな水中遺跡を生成する可能性が低く (30%)、小さな遺跡を生成する可能性が高く (70%) あります。

ただし、遺跡が大きな亜種として出現した場合、彼は 90% の確率で周囲の小さな遺跡をグループ フォーメーションでスポーンさせました。

これにより、水中の遺跡にあるとは限らないため、埋められた宝の地図でプレーヤーに報酬を与える戦利品のチェストを見つける可能性が高くなります.

特に、得られた両方のバリアントには戦利品のチェストがまったく含まれていませんが、Minecraft のプレイヤーが難破船を見つけることができない場合は、水中の遺跡が唯一の選択肢になる可能性があります.

Minecraft の水中遺跡の宝の地図の配置は、主に遺跡が部分的に自己埋没する可能性があるため、不正確です。

また読む: ベースビルディングのための5つの最高のMinecraftバイオーム

廃墟にはモッズが住んでいることが多いので、念のためディガーを連れてくる必要があります。水中の冒険は、敵対モブに驚かされることなく十分に危険です。

プレイヤーが宝の地図を手に入れたら、本当のクエストが始まります。 X はその場所を示しており、プレイヤーは発掘現場に向かうときにマップに記入する必要があります。

Minecraft の宝の地図は、バニラの Minecraft では正確な座標を示していないため、宝が埋もれている場所を掘り起こすためのツールを手元に置いておくのは賢明な決断です。

Minecraft で埋もれた宝物を見つけるための地図を理解する

マインクラフト PC Java 版
マインクラフトで宝の地図を使う方法

埋もれた宝の地図を手に入れたら、それをアクティブなインベントリ、つまりインベントリの一番下の行に配置してください。

これにより、ゲーム全体で表示され、簡単にアクセスできるようになります。次に、プレーヤーが完了するまでスクロールします。そしたら見える。 

方角は、地図の上が北、下が南です。一方、左側が西、右側が東です。

また読む: 2022年の5つの最高のMinecraftアドオン

白い円は地図上の現在位置を示します。最後に、地図上の赤い十字または X は、宝物が埋められている場所です。それを機能させるには、まず Minecraft の世界での自分の方向性と位置を理解する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!