マインクラフトで村人と取引する方法、注意してください!

マインクラフトで村人と取引する方法

村人 で非常に便利 マインクラフト マインクラフトで村人と取引する方法を知っている場合。エメラルドのアイテムをたくさん与えることができ、その逆も可能です。 

村人が職業でエメラルドを手に入れると、新しい取引を開くことができます。非常に多くの職業と村人との取引が利用できるため、Minecraft で村人と取引するのは困難です。

それらのいくつかは法外に高価であるか、基本的に役に立たず、プレーヤーに利益をもたらしません。これらの取引は避けるのが最善であり、避けるべき取引を知っておく必要があります。

材料とエメラルドを賢く使うことで、村人の取引でより多くの利益を得ることができます。ここにいくつかのヒントと、村人との取引市場の開始があります。

Minecraftで村人と取引する方法

Minecraft で村人と取引をするときは、覚えておくべきことがたくさんあります。プレーヤーが基本的にだまされたことに気付くためだけに、アイテムに多額の金額を支払うことほど面倒なことはありません. 

平和な村人にフラストレーションをぶつけるのではなく、賢明な取引習慣を身につけるべきです。マインクラフトで村人と取引する方法に関する最も役立つヒントのいくつかは次のとおりです。

取引市場を作成する

マインクラフトで村人と取引する方法
Minecraft の世界の市場。マインクラフト。

取引を収益性の高いビジネスにするために居住者と取引する1つの方法は、取引ホールを建設することです。 

これは、村人を繁殖させることによって行われます。これは、3 ベッドエリアを作成し、村人に餌を与えて繁殖させ、村の赤ちゃんを作成することで実現できます。

村人が成長すると職業を選択し、プレイヤーは自分の取引室で使用したい職業を選択できます。 

ジョブブロックと一緒にホールに配置することで、いつでも便利に取引できるようになります。そして、頻繁に取引を行っていた村人は、取引スキルがレベルアップします。

基本的なアイテムを買いすぎない

オーク
マインクラフトの基本アイテム。ソース: Reddit

多くの Minecraft の村人は、取引の一環として基本的なアイテムや材料を提供しています。スティック、石炭、調理済み/焼き菓子、フリントなど。 

これらの素材は非常にアクセスしやすいため、それらに多くのエメラルドを費やすことは意味がありません.利便性は素晴らしいですが、安価なものを購入するのを避ければ、プレイヤーは Minecraft でかなりの量のエメラルドを節約できます。

在庫品購入時の注意

マインクラフトオブザーバー
アイテムを供給します。出典:ユーチューブ。

Minecraft の村人は、すべての材料を売却する前に、1 つのスロットで一定数の取引を行うことができます。これが発生した場合、村人は指定された作業ブロックで作業してインベントリを更新する必要があります。 

アイテムが売り切れると、認識された需要のためにその価格が上昇します。過剰な需要による価格の上昇を避けるために、取引スロット全体の価値のあるアイテムを空にしないようにしてください。

村人に有害な取引を行う

マインクラフトで村人と取引する方法
マインクラフトの村人。出典:ダフンダ。

Minecraft の村人は、プレイヤーをだますことができるいくつかの取引を持っていますが、その逆も当てはまります。村人に特定のアイテムを提供することで、Mob は必要以上にエメラルドを支払おうとします。 

いくつかの例には、魚を漁師に、植物を農民に提供することが含まれます。どちらも、ほとんど努力することなく多くのエメラルドを得ることができます. 

Minecraft で村人と取引を行うこの方法では、取引ごとに数個のエメラルドしか得られません。ただし、プレイヤーが十分な食料と魚を育てれば、すぐにエメラルドを集めることができます。

また読む: Elytra Minecraft 2023の入手方法

割引を受ける 

マインクラフトで村人と取引する方法
村人からの割引。出典:BT Atsit。

Minecraft での最高の成果の 1 つは、村の英雄であることです。これは、Bad Omen 効果 (Captain Illager を倒すことで得られる) を持つプレイヤーが村に入り、攻撃をトリガーするときに達成できます。 

村人は波状に村を攻撃し、プレイヤーは村人が村を守るのを助けて成果を得る必要があります。ただし、村の英雄のマントを手に入れることには別の利点があります。

レイドを完了すると、40 分間持続する村の英雄のスタックを取得します。 Minecraft サバイバル モードでは、これらは最大 5 回スタックできます。これにより、村人が販売するアイテムのコストが、最初のアイテムで 55%、その後のアイテムで 30% 削減されます。

また読む: Minecraft 2023 でケーキを作る方法

それが、ゲームでフォローできるマインクラフトの村人との取引方法です。ただし、インドネシア全土のチープゲームのトップアップの問題については、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!