Minecraft Java Edition 2022 の 5 つの最高の機能

世界で最も売れたゲーム

13年近くの存在の中で、 マインクラフト いくつかの大幅な更新が行われました。ただし、2022 年には、Minecraft Java の 5 つの最高の機能があります。

1.19 アップデートは進行中の作業であり、ゲームに別の驚くべき変化をもたらします。これらの更新により、しばらくプレイしているプレイヤーにとって、ゲームは常に新鮮でエキサイティングなものになります。

その後の 1.19 アップデートでは、ゲームに 18 の主要なアップデートがあり、それぞれがゲームを変える機能を導入しました。 Minecraft Java がこれまでに受け取った最高のアップデートは次のとおりです。

Minecraft Java 2022 の最高の機能のリスト

マインクラフトは、これまでで最も人気のあるゲームの 1 つです。ゲームの使用統計によると、ゲームの販売数は 2 億本を超えているため、これは決して誇張ではありません。

これにより、史上最も売れたゲームとなり、売上高が 1 億を超えた唯一のゲームである Grand Theft Auto 5 と Tetris を大幅に上回りました。

ゲームは10年以上前に完全にリリースされました。ただし、これは、ゲームの開発者である Mojang が、ゲームを新鮮で楽しいものに保つために常に更新を展開することを妨げるものではありません。

ゲーム コミュニティは基本的にゲームと共に成長しており、多くのファンが 20 代から 30 代にまで増えています。

馬のアップデート

マインクラフト Java Edition 2022
ストーニー

最近、馬は Minecraft Java の定番になりました。馬、ロバ、ラバは 1.6 アップデートで初めて追加されました。これにより、ゲーム内での移動の仕組みが変わります。

この新しい暴徒によって、ゲームは永遠に変わります。プレイヤーは、どこにでも行くためにジャングルを走り回る必要がなくなりました。

食べ物は長持ちし、ゲーマーはより早く場所を確保できます。このアップデートでは、それ以来非常に重要であった鞍、馬の鎧、名札などの新しいアイテムも導入されました.

村の更新

マインクラフト Java Edition 2022
マインクラフト

村の更新は村に焦点を当てているかもしれませんが、ゲームに非常に多くの素晴らしいものを追加します.パンダ、キツネ、放浪者、足場、ランタン、村人のほとんどのジョブ ブロックが追加されます。

村人は、新しいジョブブロックからアクセスできる取引を持っているため、この更新後非常に便利になりました。このアップデートのおかげで、エメラルドを入手しやすくなりました。

村の更新と戦利品は、村と村人に焦点を当てています。村を変更して、村のスタイルが現在のバイオームに一致するようにします。また、レイダーと呼ばれる新しい村人のバリアントをゲームに追加します。

その他の追加には、戦利品の前哨基地、クロスボウ、レイド、「不吉な予感」ステータス効果、Ravagers、Wandering Merchants、キツネ、猫、略奪者のパトロールが含まれます。

「竹の森」と呼ばれる森の新しいバリエーションが追加されました。パンダも最初にこのバイオームに導入されました。

バトルアップデート

マインクラフト Java Edition 2022
ベッドウォーズ マインクラフト

戦いはかつては非常に単純でした。 1.9 アップデートですべてが変わりました。尖った矢、斧のダメージの増加、シールド、残りのポーション、いくつかの新しい構造などの重要な追加機能が導入されています。

先のとがった矢を使用すると、長距離戦闘にひねりが加えられ、弓がさらに便利になります。斧のダメージを増やすと、斧も有効な武器になります。イグルー、新しいエンド シティ構造、コーラス プラント ツリーなどはすべて、コンバット アップデートで開始されました。

ネザーアップデート

マインクラフト Java Edition 2022
落ちる羽

ネザーはかなり前から存在していましたが、1.16 アップデートで大幅なオーバーホールを受けました。歪んだ森、デルタ玄武岩などを含む新しいバイオームが導入されました。より危険な暴徒もゲームに参加します。

ネザー すでに危険ですが、1.16 のアップデートでリスクが大幅に高まります。現在はより危険ですが、訪問するバイオーム、戦うモンスター(およびピグリンとの取引)、収集する戦利品が増えるため、探索する価値も高くなります.

ネザーの更新により、ゲーム内のネザー ディメンションが大幅に変更されます。ソウルサンドバレー、カーブドフォレスト、クリムゾンフォレスト、玄武岩デルタの4つの新しいバイオームが追加されました。

古代の瓦礫は、最も希少な鉱石の 1 つとしてゲームに導入されます。そこから Netherite が登場し、非常に耐久性と耐火性に優れた新しいレベルの武器、防具セット、装備が生まれました。

ホグリン、ピグリン、ストライダー、ゾグリンの 4 種類の新しい地上モンスターが追加されました。各モブには独自のバイオーム特性があります。

レッドストーンの更新

マインクラフト Java Edition 2022
きのこ

Minecraft Java でレッドストーン以上に重要なアイテムは 1 つもありません。プレイヤーは 1.5 アップデートに感謝しています。当然のことながら、他の更新でレッドストーンが微調整され、現在の状態になっていますが、1.5 の更新がすべての始まりでした。

そのアップデートがなかったら、今日のゲームは大きく変わっていて、おそらくもっと悪いものになっていたでしょう。レッドストーンは、プレイヤーが驚くべき発見をすることを可能にし、少なくともゲームをより面白くしました。

レッドストーンは、Minecraft で最も有用な鉱石の 1 つです。剣や鉱石などの鎧などのアイテムを作成するために使用することはできませんが、他の方法でゲームプレイに影響を与えます.

Rエドストーンは、ゲーム内の多くのレシピとメカニズムの主な成分であり、特定のプロセスを自動化するため、一生懸命働く必要はありません.さらに、それはあなたがより速くレベルアップするための多くのEXPを提供します.

また読む: ネザーを探索するための 5 つの最も便利な Minecraft アイテム

レッドストーンは岩盤の上のレベル 16 以下で、多くの場合大量に見つかります。 1 つのレッドストーン鉱石は、ブロックごとに約 4 ~ 5 個のダストをドロップし、最大 64 個までスタックしてインベントリ内の 1 つのブロックを形成します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!