あなたが作ることができる5つのMinecraftの家のアイデア、とてもクール!

Minecraft シンプルな城の家

家を建てる マインクラフト 時々それは非常に混乱し、プレイヤーは通常の家に飽きてしまうかもしれません.したがって、この記事では、ユニークでクールな Minecraft の家のアイデアについて説明します。

以下の家のアイデアはすべて、YouTube のさまざまなビデオから提供されているため、付属のチュートリアルとリソースに従って、Minecraft の世界でそれらを直接構築できます。

また読む: Minecraft Optifine 1.19 の機能とダウンロード方法

Minecraft のユニークな家のリスト

シングルプレイヤー モードまたはマルチプレイヤー モードで Minecraft をプレイする場合、ユニークな Minecraft の家を建てることはとても楽しいものです。

サーバーでプレイする場合、または マルチプレイヤーユニークな家を建てると、きっと他のプレイヤーの注目を集めることでしょう。

Minecraft の世界で 1 つを構築したい場合は、ここにユニークな Minecraft の家のアイデアとリソースとチュートリアルがあります。

水中ハウス

水中マインクラフトの家
水中マインクラフトの家。ソース: YouTube/ZayPixel

Minecraft のプレイヤーが水中に家を建てることはめったにありません。実際、サバイバルモードで世界を作ったばかりでも、水中の家を作るのはとても簡単です。

水中ハウス ザイピクセル とてもシンプルで、Minecraft の世界で自分で練習できます。上に示したように、家は水中にあり、かなり深い部屋があります。

その部屋には、睡眠用のベッドやさまざまなリソースを保管するためのチェストなど、さまざまな重要な機器を自由に配置できます。

水中にあるため、使用できるスペースも非常に広いです。この水中部屋のサイズは、個人の好みに応じて調整できます。

海中ハウスは室内から海面に出ることができるので、最初に泳がなければならない心配はありません。

また読む: マインクラフトの暖炉の作り方、とてもクール!

マインクラフト ツリーハウス

樹上の家
ツリーハウス マインクラフト。ソース: YouTube/TypFace

ツリーハウスは非常に独創的なアイデアで、見るのに最適です。その理由は、このツリーハウスを森林バイオームに建てると溶け込むからです。

上の写真のようなツリーハウスを作るのにも、複雑な材料や材料は必要なく、木のバリエーションだけが必要です。

興味のある方は、上の写真のようなツリーハウスを作るためのビデオチュートリアルを見ることができます。 書体.

木の上に建てる家以外にも場所があります 暖炉 ツリーハウスのテーマがより見やすくなるように、以下を使用します。

また読む: Minecraft PS4 Seeds with Diamonds, Use this Code!

ケーブ ハウス

マインクラフトの洞窟の家
洞窟の家。出典: YouTube/JUNS MAB アーキテクチャ チュートリアル

山のふもとの壁にこの家を作って、洞窟のように見せることができます。水中の家のようですが、この家は水面の上にあり、山や丘の底にあります。

山の下を掘って大きな部屋を作り、マットレス、チェスト、作業台などのさまざまな重要な機器を保管します。

興味がある場合は、次の方法でチュートリアルに従うことができます JUNS MAB アーキテクチャ チュートリアル 洞窟の家を詳細に作ります。

さらに、この家を作るのに必要な材料もそれほど複雑ではないので、サバイバル モードやハードコア モードで Minecraft を初めてプレイする人に適しています。

Minecraft シンプルな城の家
シンプルなキャッスルハウス。ソース: YouTube/andyisyoda

城の家を建てるのはかなり複雑ですが、マインクラフトの YouTuber による簡単な城の家のアイデアがあります。 アンディシュダ.

ビデオチュートリアル YouTube で、このシンプルな城の家はとても簡単に作れます。ただし、収集する必要がある素材は、以前の家よりも比較的困難です。

上の写真のようなシンプルな城の家は、さまざまな重要な設備を収容できます。さらに、さまざまな種類の植物を植えたり、外の庭を庭として作ることもできます 農業.

単純な城の家を建てるには 17 x 17 ブロックが必要なので、家を建てる土地が十分に大きいかどうかに注意する必要があります。

ブリッジハウス

ブリッジハウス
マインクラフトのブリッジハウス。ソース: YouTube/ItsMarloe

Minecraft の最後の家のアイデアは、橋の上の家です。によって建てられた家 そのマーロー from YouTube は、川の上にあるため非常にユニークです。

あなたは川の上にこの家を作り、橋の役目を果たします。この家の美学は外側から見ると非常に優れていますが、内側からも同様に美しいです。

利用できる部屋はかなり広く、屋根がかなり高いので2階を作ることができます。必要な材料は、木、石、レンガなど、それほど複雑ではありません。

このように、マインクラフトのユニークな家のアイデアに関する議論が役に立てば幸いです。

でのみMinecraftをトップアップするなど、さまざまなトップアップのニーズを満たします。 VCGamers デジタル マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!