マインクラフトで車を作る方法、これを書き留めてください!

マインクラフトで車を作る方法

マインクラフトはプレイヤーの創造性を試すゲームです。あらゆる種類のものを作ることができますが、その 1 つが Minecraft での車の作り方です。

このサンドボックス ゲームは車を提供しないため、プレイヤーは創造性を発揮して車を作成する必要があります。

今回はVCGamersがノーマルモードのクルマの作り方を解説します。 改造、マインクラフトのデコレーションカーに。どのように興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: マインクラフトオリジナルのダウンロード方法、とっても簡単!

車をノーマルモードにする

Minecraft WikiHow で車を作る方法
マインクラフトの車。出典:ウィキハウ

技術的には、Minecraft で車を作ることができます。ただし、車のデザインはあまり印象的ではありません。これは、多くのリソースを費やさなければならないために発生します。

印象的なデザインではありませんが、技術的に走れるので、この車を使用できます。

この車を世界で構築したい場合、この車は多くのリソースを使用します サバイバル.ご存知のように、サバイバル モードでは限られたリソースしか提供されません。

この車を作りたい人は、スライムブロック、ピストン、スティッキーピストン、レッドストーンブロックを用意する必要があります。

完全なチュートリアルについては、次の手順に従ってください。 ウィキハウ 詳しく説明しています。一般的に、上記のすべてのブロックを上図のように配置します。

粘着ピストン ブロックの上に別のレッドストーン ブロックを配置することで、車を動かして停止させることができます。ただし、車の前に他のブロックを配置することもできます。

また読む: AndroidでMinecraftを無料でダウンロードする方法、それは公式です!

Minecraft でカー MOD を使用する

Minecraft の車の改造
マインクラフトのカーモッズ。ソース: 惑星マインクラフト

車を作る次の方法は、MOD を使用することです。もちろん、このゲームの改造は完全に合法です 合意 または、Minecraft の開発者である Mojang によって公開された Eula です。

車を作るために使用できる最初の mod は、Ultimate Car Mod と呼ばれる mod です。この mod は、henkelmax という mod 開発者によって作成されています。

その名の通り、 究極のカーモッド は、Minecraft での車の構築と使用に関する多数のオプションを提供します。それだけでなく、この mod は、道路や燃料など、車に関連する他の多くのものも提供します。

によると スポーツキーダ、Ultimate Car Mod は、54,000 以上の車の組み合わせを提供します。車を作るのに飽きたら、洗練された道路のようなものを作ることができます。

車を提供できるもう 1 つの mod は、「Iconic Movie Vehicles」と呼ばれる mod です。名前が示すように、この mod は有名な映画に基づいた 3 つのユニークな車を提供します。

この mod から使用できる車はゴーストバスターズの Ecto1、 フェラーリ Ferris Buelers Day off の 1961 California GT、Back to the Future の DeLorean Time Machine。 modを使用したい場合は、リンクからダウンロードできます これ.

また読む: 最新のMinecraftチートコードとその使用方法

車が動かないようにする

Minecraft の車の装飾
Minecraft の車の装飾。出典: YouTube/FamousBuilderPLAYZ

装飾用の車を作りたいだけのプレイヤーは、車を作ることができます 創造性に応じて、Minecraft ゲームで利用可能なブロックを使用します。

たとえば、次のチュートリアルに従うことができます。 フェイマスビルダープレイズ 飾りとして車を作って動けない人。

ただし、この車のモデルとデザインはより現代的であるため、現代の家の前に飾るためだけに作ることができます.

このモダンなデザインは、白いブロック アイアンと黒いウールを使用した結果です。このチュートリアルのブロック リソースは、さまざまな場所から見つけることができます。したがって、この装飾的な車をサバイバル モードで作成できます。

このように Minecraft で車を作るさまざまな方法についての議論は、これが役に立てば幸いです!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス プロモーションや低価格をお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!