Minecraft 2023でオルゴールを作る方法

Minecraftでオルゴールを作る方法

マインクラフト さまざまな機能を持つさまざまな種類のブロックを提供します。今回はマインクラフトでオルゴールを作る方法についてお話します。

オルゴールは、使用しているミュージックディスクに合わせて曲を再生できる、とてもユニークなブロックです。

また読む: Elytra Minecraft 2023の入手方法

オルゴールまたはジュークボックス

Minecraft のオルゴール
Minecraft のオルゴールの例

ジュークボックスは、音楽を再生するために Minecraft で利用できるブロックの 1 つです。このオルゴールは、インストールされた音楽ディスクに従って曲を再生します。

プレーヤーは、さまざまな音楽ディスクをジュークボックスに配置して、曲の連続ストリームを再生できます。

デコレーションしたい方にぴったりの音楽が鳴るブロックです。 マインクラフトの家.

ジュークボックスを作って家に置くと、家の雰囲気が生き生きとします。

これは、プレーヤーがブロックに挿入した音楽ディスクに従って、ジュークボックスが曲を再生し続けるためです。

Minecraft のプレイヤーがそれぞれの家にオルゴールまたはジュークボックスを置きたい場合は、Minecraft でオルゴールを作成する方法に関する次の説明を見てみましょう!

また読む: Minecraft のキャラクター、杖からゾンビ ピッグマンまで

Minecraftでオルゴールを作る方法

Minecraft でオルゴールを作る
Minecraft でオルゴールを作る

オルゴールの作り方はとても簡単です。オルゴールを作るための最初のステップは、まず必要な材料を用意することです。

必要な素材は板材8枚とダイヤ1枚。木を伐採して木材を入手した後、作業台に木材を配置すると板材を入手できます。

2 番目の素材は 1 つのダイヤモンドです。ダイヤモンドを見つけるのは難しいと思うかもしれませんが、ダイヤモンドは y レベル 14 から -63 で見つけることができるので、実際には非常に簡単です。

任意の種類の板材 8 個とダイヤモンド 1 個を入手すると、ジュークボックスを作成できます。

ジュークボックスを作るには、中央にダイヤモンドを 1 つ配置し、そのダイヤモンドを 8 つの板で囲みます。

その後、オルゴールを手に入れ、後で家に飾って飾ることができます。

ただし、音楽ディスクが存在しない場合、オルゴールは曲を出力しません。オルゴールの使い方に興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Minecraftでエンダードラゴンを倒すためのヒント、これを使用してください!

ジュークボックス機能

Minecraftのミュージックディスクオルゴール
Minecraft のオルゴール用ミュージック ディスク。ソース: Sketchfab/@sheshhh

さまざまなソースから収集できる 15 の音楽ディスクがあります。ミュージックディスクは非常にレアでユニークなアイテムです。

音楽ディスクを入手すると、その音楽ディスクを使ってジュークボックスに話しかけることができます。

すると、入れた曲に合わせてジュークボックスが曲を再生してくれます。

音楽ディスクを見つけたい場合は、バイオームを検索できます 古都、ダンジョン、ストロングホールド、バスティオン レムナント、ウッドランド マンション、埋もれた宝。

これらのバイオームや場所を通じて、あらゆる種類の隠された音楽ディスクを見つけることができます。

作成できる音楽ディスクの 1 つはディスク 5 です。これらのディスクは、エンシェント シティで見つかったフラグメントを使用して、作業台で作成できます。

音楽を聴くだけでなく、ジュークボックスは Allay を複製することもできます。これらの受動的な Mob の 1 つは、非常に有用なさまざまな素材をプレイヤーに提供できます。

したがって、Minecraft でオルゴールを作成する方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!