Minecraft PEでエンダーアイを入手する方法

Minecraft PE のエンダーアイ

エンダーの目は、PE バージョンのような Minecraft のさまざまなバージョンのアイテムの 1 つで、ジ エンドに到達して殺す方法として非常に便利です。 エンダードラゴン.

今回は、VCGamers が Minecraft PE でエンダーの目を取得する方法について説明します。または、名前が通常の Minecraft に変更されました。

また読む: 最新の Minecraft プラットフォーム 2023 の作り方

エンダーの目

エンドポータル
エンドポータル。ソース: Sportskeeda.com

エンダーの目は、プレイヤーが要塞を見つけて、その中にあるエンド ポータルをアクティブにするために作成できるアイテムです。

要塞を見つけるために、プレイヤーはアイ オブ エンダーを使用し、アイテムは最寄りの要塞に向かって 12 ブロック飛んでいきます。

ユニークなことに、アイ オブ エンダーは、それをブロックするブロックがある場合、そのブロックの上を飛びます。

さらに、エンダーの目は、エンダーマンとエンダー チェストのパーティクル エフェクトのような紫色の尾も残します。

プレイヤーが拠点を見つけると、その中にエンド ポータルがあります。エンダーアイを有効にするには、最大 12 個のエンダーアイスロットを埋める必要があります。

各スロットには、10% の確率で既にアイ オブ エンダーが装備されている可能性があります。 種子 マインクラフト生成。

12 個のスロットすべてが埋まるまで右クリックしてポータルをアクティブにすることで、空のスロットにエンダーアイを配置できます。

1スロットだけ埋まったTP7Tは101個あるので、12スロット全部埋まる確率は1兆分の1。

また読む: 最新の 2023 Minecraft ビットを入手するには、これを実行してください!

その他の材料の材料

エンダーチェスト
エンダーチェスト。ソース: YouTube/RajCraft

エンダーアイは Minecraft PE の他の素材の素材として使用でき、これらの素材を入手するにはさまざまな方法があります。

まず、プレイヤーは 7 つのガラス、真ん中にエンダーの目、下部中央にあるガストの涙をクラフト テーブルから作成することで、エンド クリスタルを入手できます。

プレイヤーが作成できる エンドクリスタル ボスを倒した後、再びエンダードラゴンを召喚する。

第二に、中央にエンダーアイを使用して作成できるエンダーチェストがあり、クラフトテーブルを介して8つのオブジアンに囲まれています.

エンダーチェストは各プレイヤー専用のチェストです。

プレイヤーは Minecraft の世界のどこからでもエンダーチェストにアクセスできます。

したがって、多くのプレイヤーは Minecraft PE でエンダーチェストを作りたいと考えており、もちろんエンダーアイとオブシディアンを使用する必要があります。

また読む: Minecraft PEで秘密のドアを作る方法

Minecraft PE でエンダーの目を取得する

Minecraft PE のアイ オブ エンダー レシピ
Minecraft PE のアイ オブ エンダー レシピ

もちろん、Eye of Ender を使用したい方は、Minecraft PE で Eye of Ender を取得する方法を知りたいと考えています。

このアイテムを入手する唯一の方法は、クラフト テーブルで作成することです。

アイ オブ エンダーは、クラフト テーブルで簡単に作成できます。ブレイズパウダーとエンダーパールが必要です。

ブレイズ ロッドを作業台に置いた後、作業台からブレイズ パウダーを入手できます。

ネザー要塞でブレイズを倒すとブレイズロッドを入手できます。もちろん、ドロップする可能性はかなり低いです。

それとは別に、エンダーパールも必要です。プレイヤーは、エンダーマンを倒した後にエンダー パールをドロップとして入手できます。

それだけでなく、プレイヤーはエメラルドを与えた後、聖職者の村人と取引してエンダーパールを入手することもできます。

エンダー パールは通常、ピグリンにゴールド インゴットを与えた後、ピグリンと取引することでも入手できます。この戦略は、Speedrun を実行したいプレイヤーに非常に人気があります。

したがって、Minecraft PE でエンダーアイを取得する方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

でのみトップアップゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!