マインクラフト エンダーマンについて知っておくべきことすべて

マインクラフト エンダーマン

ゲーム内のMobの1つ マインクラフト エンダーマンです。暗い場所でよく見られる中立のモブは、実際にはそれほど危険ではありません。

今回は、Minecraft ゲームのエンダーマンについて知っておくべきことを VCGamers がすべて説明します。何に興味がありますか?まずは以下のエンダーマンについての議論を見てみましょう!

また読む: Minecraft のボートとその作り方を知る

マインクラフトのエンダーマンとは?

マインクラフト エンダーマンのゲームプレイ
マインクラフト エンダーマンのゲームプレイ。出典:IGN

エンダーマンは、Minecraft ゲームのすべてのバイオームで見られる中立の Mob です。通常、すべてのバイオームでブロックを運ぶエンダーマンを見つけることができます。

エンダーマンは中立モブですが、プレイヤーがエンダーマンの目を直接見た場合、プレイヤーを攻撃します。エンダーマンが与えるダメージの源は、彼の長い腕にあります。

したがって、すべてのバイオームを旅する際にエンダーマンに遭遇した場合は注意が必要です。その理由は、与えられたダメージがかなり痛いからです。

プレイヤーがエンダーマンを倒すと、報酬を得ることができます エンダーパール、確かではありませんが。

選択したゲーム モードに基づいて、エンダーマンからのダメージはより苦痛になります。イージー モードでプレイしている場合、結果として生じるダメージは 4.5 HP です。

通常モードでプレイしている場合、ダメージは HP を 7 減らし、ハードコア モードは HP を 10 減らします。

また読む: Minecraft のカエルについて知っておくべきことすべて

ヒントとコツ

エンダーマンをじかに見る
エンダーマンをじかに見る。出典:PCゲーマー

エンダーマンとその装備があまり良くない場合は、直接見ないようにしてください。

予防策として、彫刻を施したカボチャを作り、エンダーマンを見つけたときにそれを着用することができます.

彫刻されたカボチャを使用すると、エンダーマンがプレイヤーの目を直接見ないようにし、攻撃しなくなります。

挑発されると、すぐにプレイヤーにテレポートし、すぐに攻撃します。

また、エンダーマンも水が苦手なので水を避けます。これは、エンダーマンが水、雨、火にさらされるとダメージを受けるためです。

プレイヤーがエンダーマンを攻撃することを余儀なくされた場合、遠距離武器は機能しないため使用しないでください。

また読む: マインクラフトで円を作る方法、これに従ってください!

マインクラフトでエンダーマンを見つける方法

マインクラフト エンダーマン
闇の中でエンダーマンを見つける。

3 次元のすべてのバイオームでエンダーマンを見つけることができます。 Minecraft には 3 つの次元があります。つまり、オーバーワールドまたは通常の世界、ネザーまたは地獄の次元、そしてエンダー ドラゴンを含むジ エンドです。

オーバーワールドの次元では、あまり明るくないさまざまな場所に存在します。

一方、ディメンションではエンダーマンを見つけることができます ネザー、特にゆがんだ森とネザーの荒地で。プレイヤーはソウルサンドバレーでもエンダーマンを見つけることができますが、見つけることは非常にまれです.

最後に、The End ディメンションはエンダーマンの巣窟です。多くのエンダーマンがエンダー ドラゴンを取り囲み、プレイヤーが注意を怠ると、エンダーマンの大群のマナがプレイヤーを攻撃します。

エンダーマンの倒し方

Minecraft エンダーマン ブロック
Minecraft エンダーマン ホールディング ブロック

エンダーマンと戦うときは、適切な装備を使用する必要があります。エンダーマンからのダメージは非常に高く、プレイヤーは数回のヒットで倒される可能性があるためです。

エンダーマンの弱点が水であることを確認すると、水の入ったバケツを持って身を守ることができます。

その後、鉄の完全な鎧、またはより良い素材のようなものも着用する必要があります ダイヤモンド.

エンダーマンのダメージが高くなるように、鉄の剣またはより良い剣の形の剣を使用してください。

エンダーマンと戦うということは、暴徒がテレポートする場所に注意を払う必要があるということです。受けるダメージが大きすぎる場合は、自分を守るために水で満たされたバケツを回復して使用する必要があります.

このように、マインクラフトのエンダーマンについての議論と、このモブを扱う際のヒントとコツ.

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!