MG3 対 DP-28 PUBG Mobile: このゲームで最高の LMG はどれ?

pubg kd をアップグレードする方法

待望のMG3 PUBG モバイル.この武器はまもなくゲーム内の 3 つの LMG の 1 つになります。では、MG3 と DP-28 PUBG Mobile、どちらの LMG が優れているのでしょうか?以下で比較してみましょう。

いくつかのリークによると、MG3 はこのゲームで最高の 3 つの LMG の 1 つです。 MG3 と DP-28 PUBG Mobile を比較して、このゲームでより良い武器を手に入れましょう。

MG3 と DP-28 PUBG Mobile の比較

新しいアップデートには、MG3 と呼ばれる新しい LMG 武器も含まれています。武器は7.62mmの弾薬を使用します。この武器は、ゲーム内で DP-28 を交換するのに最適な武器の 1 つです。 

この記事では、新しい MG3 銃が最新の更新で 8 よりも優れているかどうかについて説明します。

基本ダメージ

PC版では、開発者はこれらの武器の統計をすべて弱体化しました.しかし、それはまだOPです。しかし、DP-28 PUBG Mobile は、この新しい LMG エアドロップよりも基本ダメージが高いままです。

同じタイプの弾丸を使用しているにもかかわらず、DP-28 は DP-28 で 51 であるのに対し、MG3 の基本ダメージはわずか 40 です。次に、DP-28 は MG3 対 DP-28 PUBG Mobile の比較でこのラウンドに勝利しました。

連射速度

DP-28 PUBG モバイル

PUBG Mobile の象徴的な LMG DP-28 は基本ダメージが高いものの、発射速度が低いため、依然として弱い.毎分 550 発 (RPM) を発射できます。

この状態は、デフォルトおよびフルオート発射モードの MG3 の状態よりも低くなります。 MG3 の発射速度は、デフォルト モードで 660 RPM、フルオート モードで 990 RPM で、PUBG Mobile の DP-28 発射速度よりもはるかに高くなっています。

DPSと弾薬容量

DP-28 PUBG モバイル

DP-28 PUBG Mobile はヒット ダメージが大きいため、ターゲットは 467.5 HP/s を失う可能性があります。これは、デフォルトの発射モード (440 HP/秒) での MG3 の DPS よりわずかに高いです。ただし、フルオート モードでは、新しい MG3 武器の DPS は 660 HP/秒に達します。

これにより、この発砲モードでこの LMG がより強力になります。また、DP-28 PUBG Mobile の弾薬容量が 48 であるのに対し、MG3 は 1 回の装填で 75 発の弾丸を保持できます。これらの銃はどちらも追加のマガジンをサポートしていません。

最初の要因は、ヒットあたりのダメージです。新しく導入された MG3 の平均基本ダメージは 40 ヒットポイントです。 DP-28 の 1 ヒットあたりのダメージは 51 ヒットポイントよりもはるかに優れています。

したがって、DP-28 がより多くのダメージを与える勝者となります。より多くの弾丸がダメージを与えることで、敵をより速くノックまたはフィニッシュすることができます。

弾丸の速度 

DP-28 PUBG モバイル

MG3 は DP-28 PUBG Mobile よりも高い初速を持っています。弾丸の初速度は 820 m/s です。そうすれば、MG3の弾丸がより早くターゲットに到達します。

さらに、弾速が速いため、長距離戦闘での精度も向上します。したがって、これらの両方の武器を持っている 2 人のプレイヤーが同時に発砲した場合、MG3 を持っているプレイヤーが最初に敵を倒すことができます。

また読む: NC PUBG New State Freeを入手する方法

有効距離

DP-28 PUBG モバイル

MG3 は縦方向の反動が大きいため、長距離戦闘には適していません。各ショットの後、十字線を頻繁に再調整する必要があります。

一方、DP-28 PUBG Mobile を使用すると、かなり安定します。そのため、多くの PUBG Mobile プロ プレイヤーが中距離射撃用にこの武器を選択しています。

クラフトンは、さまざまな武器で複数の射撃モードを提供します。 PUBG アップデートでは、シングル、オート、バースト モードから選択できます。これらの武器はどちらも自動発砲モードのみをサポートしています。

MG3 ガンは空中投下ガンです。 Erangel、Miramar、Sanhok、Livik、Karakin を含むすべてのマップで武器を装備できます。ただし、DP-28 PUBG Mobile は一部のマップでしか利用できません。 MG3 はすべてのマップで可用性が高く、このラウンドで勝利しました。

また読む: Micro UZI PUBG Mobile: 完全なガイド、ヒント、戦術!

結論

MG3 は DP-28 PUBG Mobile よりも優れた武器です。発射速度と弾薬容量が優れているため、ほぼすべてのセグメントで勝っています。 DP-28 はゲーム内で最高の中距離武器の 1 つですが、Erangel マップでのみ使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!