Metal Gear Solid V: The Phantom Pain、ほぼ完璧な Android ステルス ゲーム

メタルギアソリッドV

メタル ギア ソリッド V: ザ ファントム ペインのレビューです。プレイできる最新の Android ゲームの選択肢に終わりがないかのように。プレイヤーの求めるものによってジャンルも様々。 Metal Gear Solid V: The Phantom Pain は、戦術的なコンセプトを持つ Android ゲームの興味深い選択肢です。 シミュレーション.これは巨大なパズルでいっぱいのエキサイティングなゲームで、さまざまな日本のドラマ アクションで飾られています。

小島秀夫の代表作

メタル ギア ソリッドは、実際には長い間存在しているゲームです。 1987 年に小島秀夫氏がコンピューター プログラムとして立ち上げました。ステルスゲームという用語の導入に大きく貢献したのは、この伝説でした。小島氏が制作するゲームでは、初期のゲームにシネマティックなコンセプトを盛り込むことがよくあります。 The Guns of the Patriots Metal Gear Solid ゲーム シリーズは、27 分間のゲームで最長のカットシーンの 2 つの世界記録を獲得した児島の功績であり、もう 1 つの記録は 71 分間の最長のカットシーン シーケンスです。それは、Metal Gear Solid V: The Phantom Pain Android ゲームの場合、以前と同じようにカットシーンがないことだけです。それでもプレイヤーは映画を見ているような感覚でゲームを楽しむことができます。

非常に挑戦的なゲームプレイ

ゲーム メタル ギア ソリッド V: ザ ファントム ペインでは、サイクロピーンの軍隊と共にビッグ ボスの役割を担う必要があります。 『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』は、1984年に長期化したソ連とアフガニスタンの内戦とアンゴラでの内戦が舞台。このテーマは、2010年に発売された『METAL GEAR SOLID: PEACE WALKER』シリーズに登場。そのため、プレイヤーは、セーシェル諸島からそう遠くないインド洋の真ん中にある鋼鉄の空母の形で主要基地から輸入された傭兵を指揮する任務を負っています。その使命は、ザイールと国境を接するアフガニスタンとアンゴラの紛争地帯で敵の黙殺を実行することです。

このメタル ギア ソリッド V: ファントム ペイン ゲームは、独自の戦隊を率いる必要がある私設部隊に関するものです。そのため、プレイヤーはその下にある軍隊を両国の紛争地域に配置できます。このゲームは、すでに述べたように、テレビ シリーズのようなミッションを完了し、静かに忍び込み、すぐに敵の領土から抜け出すビッグ ボスの物語です。古都。実行されるタスクは、与えられた作戦任務に基づいて、諜報データを検索し、人質を解放するか、誰かを殺すことです。

Metal Gear Solid V: The Phantom Pain は本当に楽しいゲームです。たとえば、軍隊を率いるプレイヤーは、山の崖の端にある隠れた要塞と厳しい警備レベルに入る必要があります。また、いたるところにスポットライトがあり、さまざまな場所にある監視カメラ、発射準備が整った対空砲の銃口、潜む有刺鉄線、機関銃、監視所、狭い迷路のような路地、重火器を装備した軍艦、銃を手にしたロボット軍団などがあります。プラス ハイパーウェア トループ ガード。

それでも、砂嵐が来るまで我慢するなど、いくつかの選択肢があります。また、ロケットランチャーを使用して即座に攻撃し、ヘリポート格納庫で戦闘機を捕獲することもできます。また、プレイヤーは電源を見つけて破壊し、監視カメラやスポットライトをオフにすることもできます。別のオプションは、敵の通信信号を妨害して、敵が本部に連絡できないようにすることです。

このゲームのコンセプトとプロットは本当に印象的です。メタル ギア ソリッド V: ファントム ペインを予測するのは非常に困難です。対戦相手は以前のバージョンと同じプロットを使用していますが、敵はより賢く、協力することに長けています。プレーヤーが検出されると、対戦相手は自動的にそのポイントに直進し、その後、横断したパスを見つけるために広がります。夜になると相手もナイトビジョンを装備し、金属製のヘルメットをかぶっていたため、ヘッドショットが困難でした。

エキサイティングな機能が満載

メタル ギア ソリッド V: ザ ファントム ペインでは、ビッグ ボスとしてのプレイヤーの使命はほとんどがソロです。それは、後のプレイヤーがバディシステムを実行する機会を得るということだけです.ダイアモンドホースに乗って、広いエリアをすばやく移動できるようにします。プレイヤーは、ダイアモンド ドッグに隠された宝物を嗅ぎつけるよう命令することもできます。プレイヤーは、ウォーカーの装備を操作して強さとメカからの保護を得ることができます。遠くから敵を倒したいときは、静かな狙撃兵と協力してください。

メタル ギア ソリッド 5: ファントム ペインは、他に類を見ないステルス コンセプトのゲームです。このゲームは、世界クラスのゲーム マエストロと真に芸術的なチームによって作られています。このゲームは、ほぼ完璧な最高のゲームの 1 つです。もちろん、見逃すと残念です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。