Meta Valorant: プロ プレイヤーのようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

Meta Valorant : プロ選手のようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

こんにちはVicigers、この記事ではメタについて説明します ヴァロラント またはプロプレーヤーのようなチームの組み合わせ。 Valorant のゲームを開始する前にプレイヤーが考慮すべき最も重要なことの 1 つは、チームの構成です。

Meta Valorantであなたとあなたのチームに本当に最高のものを提供するのはどのエージェントですか?
以前に VCGamers.com で競争力のあるチームについて話しましたが、当時は Valorant の各ランク レベルを見て、いくつかの一般的なアドバイスを提供しました.しかし、プロのようにプレーしたい場合。

Meta Valorant: プロ プレイヤーのようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

最も重要な役割のエージェント

Meta Valorant : プロ選手のようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

各試合で適切なチームを構築する際に、プロでさえ従う一般的な Valorant メタがいくつかあります。

全体として、チームは、各グループに 1 人のデュエリストとセンチネル、1 人のイニシエーターおよび/またはコントローラーがあり、チームを複数のセンチネルまたはデュエリストで終わらせるシステムに従う傾向があります。チームがサポートしたい役割、攻撃 (デュエリスト)、防御 (センチネル)、またはマップ コントロール (コントローラー/イニシエーター) を決定するゲームです。

おそらく、最も重要なメタ バロラントはデュエリストとセンチネルです。これは、ポイントを攻撃または防御するマップの目標に直接焦点を合わせているためです。 Controller Omen や Initiator Sova などのエージェントは人気がありますが、彼らはあなたの周りの状況と対話することに重点を置いています。

あなたのチームが完璧なヘッドショットと 1 対 1 の勝利に優れている場合、デュエリストが最善の策かもしれません。一方、ポイントをプッシュまたは保護するために協力するのが得意な場合、センチネルはチームが必要とするバックライン サポートを提供する可能性があります。

たとえば、人気のあるプロチーム Sentinels には、通常、マップ認識が適用されないマップ用の Omen、Jett、Cypher、Sage、および Raze と、Omen、Jett、Cypher、Phoenix、および Sova の 2 つのフォーメーションがあります。チームのニーズを評価し、状況をマッピングし、指示に従って対応します。

適切な地図

Meta Valorant : プロ選手のようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

マップについて言えば、適切なエージェントを選択する義務があります。それでは、プレイしているマップに適した Valorant メタを見てみましょう。

アイスボックスとスプリット: これらのマップは垂直であるため、マップの認識と操作を制御するのがはるかに困難です。この場合、イニシエーター/コントローラー (Omen など) を 1 つだけ選択し、Sentinel と Duelist を複製します。

ヘイヴン、アセント、バインド: これらのマップはすべて非常に広いパスを持っているため、どのマップのプレイスタイルが好ましいかではなく、個人のチームの好みに基づいて選択する必要があります。ただし、この場合、ほとんどの場合、Sova はチームに情報を提供する能力で選ばれました。

また読む: トップ 5 クレイジー ヴァロラント プロ プレイヤー ゲーム!

よく使うエージェントを選ぶ

Meta Valorant : プロ選手のようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

非常に優れたValorantエージェントがいくつかあり、専門家はそれらを使用せずにはいられません.最も一般的な競合エージェントは、Sage、Omen、Sova、Jett、および Raze です。これらのエージェントはすべて、今のところ Valorant メタで優れています。Sage はヒーラーのエキスパートであり、Omen はマップ スペースを操作するのに最適です。Sova は敵の位置を知るための最良の選択です。Jett はゲームで最も機動性の高いエージェントであり、Raze は優れた適応性とダメージ。各クラスの最高のエージェントがプロ プレーヤーの寵児になるのは当然のことです。

あまり一般的ではありませんが、依然として人気があるのは、Killjoy、Cypher、Reyna、および Phoenix です。これらのより頻繁な選択は、主にセンチネルとデュエリストで構成されていることに注意することが重要です.これは、イニシエーターとコントローラーが有用である一方で、単一点に焦点を当てたエージェントにはまったく適していないことを証明しています。 (ただし、ソロ パーティー プレイでは常に Omen が最善の策である可能性があります。)

プロシーン

Meta Valorant : プロ選手のようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

一部のゲームでは、Pro シーンで真のイノベーションが発生します。ただし、最も賢い Valorant のプレイは、エージェントの選択から生じるものではありません。代わりに、適切に配置された革新的な能力の選択と優れたゲーム内戦術の組み合わせです.

エルゴ、トップチームのヴァロラントメタは最終的に互いに非常に似ています. 3 月 15 日のプロ ゲーム プールでは、プレイするすべての Valorant プロ チーム (100 Thieves や Clan Faze など) には Omen と Sova マスターがいて、Duelists と Sentinels に大きく依存しています。

個人的には Viper や Yoru が好きかもしれませんが、Valorant は、すべてのエージェントがトップになるに値する場所に設定されているようには見えません.したがって、普通に楽しみたいだけなら、自分の心に合ったエージェントを選択してください。しかし、ランクアップしたい場合は、プロプレイヤーのように適切なエージェントと Meta Valorant を選択してください。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com

また読む: マップにフォールトライン違反を設定

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!