ML メタヒーローが最凶、プッシュランクに最適!

カリーナ・ブラッドムーン

まだですか 立ち往生 エピックランク?この記事では、VCGamers がモバイル レジェンド シーズン 25 で現在最強のメタ ml ヒーローの推奨事項を提供したいので、心配しないでください.

したがって、エピックティアから抜け出したい人は、実際にこれらのヒーローを使用してランクを上げることができます モバイルレジェンド.

シーズン 25 の ML メタ ヒーローのリスト

ランクアップすると遊べるメタMLヒーローが多くなりました。ただし、現在、効果的でソロのポジションに最適なメタ ml ヒーローはごくわずかです。基本的に、すべてのヒーローがミシック グローリー ティアを獲得できるわけではありません。

ジュリアン

今メタムル
ジュリアン

今メタミリヒーローのおすすめで一番強いのはジュリアンです。このヒーローファイターは非常に強く柔軟です。ジュリアンは、ジャングラー、ミッドレーン、EXP レーンなど、さまざまなレーンで使用できます。

2 つの異なるスキルを発行した後、ジュリアンは 3 つ目のスキルを追加します。強化されたスキルを使用すると、すべてのスキルのクールダウンが短縮され、ジュリアンの基本攻撃が 3 秒増加します。

強化された各基本攻撃は、75 (+合計物理攻撃の 100) (+合計魔法パワーの 50%) の魔法ダメージを与え、敵をその方向に引き寄せます。 

さらに、このパッシブを使用すると、ジュリアンはスキルを 5 倍にすることができます。通常、ヒーローはスキルを 3 回しかアップグレードできません。

スキルを使用すると、ジュリアンは指定された方向に鎌 (大鎌の形をした武器) を投げ、500 (+ 総魔法力の 80%) の魔法ダメージを与え、1 秒間 30% 減速します。敵のヒーローが攻撃を受けると、大鎌は消えます。

そのため、ゲーム プレイヤーは常にこのヒーローと戦っています。あなたのチームがジュリアンのヒーローを手に入れるチャンスがあるなら、それを無駄にしないでください!

ザビエル

今メタムル
ザビエル MLBB

現在のMLメタヒーローのおすすめはザビエルです。 Mobile Legends で最強の Mage ヒーローの 1 人として、Xavier は非常に優れた能力を持っています。

このヒーローは、非常に高い地上防御と、パッシブ スキルによる痛ましいダメージを持っています。特に Xavier のシックなビルドでサポートされている場合、彼の攻撃はさらに致命的になります。

バースト ダメージとデュアル CC 効果を備えた Xavier は、現在 META で最強のメイジの 1 つです。ザビエルは、チームファイトでの大きな影響力のために、リリース以来多くの禁止されているヒーローです

ザビエルは、スキルが敵のヒーローに命中するたびに、次のスキルをバフします。最初のフェーズでは、最大 120% の能力を高めることができます。

第二段階のスキルダメージが125%増加し、スキル範囲が大幅に増加しました。ステージ III: アビリティのダメージが 130% 増加し、クールダウンが 4 秒短縮されました (アルティメットの場合は 12 秒)。第 3 段階で、ザビエルは次のスキルを使用するときに超越モードに入ります。

ザビエルがミスティック ブレットを発射し、通過した敵に魔法ダメージを与える。ミスティック ブレットの飛距離は、敵またはミスティック バリアに命中するたびに増加します (最大 5 回まで)。

ベアトリクス

今メタムル
ベアトリクス

Beatrix は、Mobile Legends でランクアップしたい場合に使用できるもう 1 つのヒーローです。他のマークスマン ヒーローに対するベアトリクスの利点は、彼女が持っている武器の組み合わせです。

この武器の組み合わせのおかげで、ベアトリクスはあらゆるゲーム条件に適応できます。このヒーローは、バトルポイントまたはダイヤモンドを交換することで入手できるため、最初にモバイルレジェンドのダイヤモンドを補充してください.

また読む: 強すぎる、Julian Nerf By Moonton 最新パッチ

カリーナ

今メタムル
カリーナ・ドゥーム・デュエリスト。ソース: MLBB デザイン

次におすすめのメタヒーローは カリーナ. Tank META が人気を博して以来、Karina はゲームで支配的なヒーローの 1 人になりました。

特にカリーナタンクビルドを使用すると、カリーナが相手を倒すのは難しくなります。まあ、このヒーローをジャングラーの位置で使用できます。その能力により、カリーナは簡単に向きを変えたり移動したりできるからです。

カリーナは、アサシンとメイジの 2 つの役割を同時に持つハイブリッド ヒーローです。このヒーローはゲーム序盤と終盤のダメージが非常に高く、カリーナが敵のヒーローを倒しやすくなっています。威力は高くないが、相手を仕留めるにはカリーナが頼りになる。

また読む: Mobile Legends 2022、クレイジーダメージのヒーローベアトリクスの5つの利点!

リン

今メタムル
リン。出典:SKOR.ID

Karina とは別に、Ling はこの META のもう 1 つの強力な暗殺者のヒーローです。このヒーローは素早い動きと致命的なダメージを持っています。

ただ、リン自身は使いにくかった。まず、Ling を最大限に活用するためのヒントを知っておく必要があります。

リンが壁にいる間、彼は毎秒 2 明度ポイントを獲得し、敵の攻撃が成功するたびに、リンに 5 明度ポイントを与えます。 Ling's Light は 40% のクリティカル チャンスを与えますが、クリティカル ダメージを 60% 減らします。

リンはライトポイントを使って壁を飛び越えました。壁にいる間、リンは地面に戻るまでクールダウンなしで別の壁にジャンプできます。

リングは一方向に攻撃し、通常の攻撃よりも高いクリティカル率で近くの敵を刺します。デビアン ソードは、基本攻撃として攻撃効果をトリガーし、敵に命中するたびにリンの HP を 35 回復することができます。

また読む: MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

これらは、ゲームで使用できる現在の ml メタ ヒーローの一部です。あなたの好きなヒーローはそこにいると思いますか?でのみ MLBB ダイヤモンドを補充してください。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!