コインマスターで最高のバイキングになろう

世界で最も強力なバイキングをプレイするのはどんな気分ですか?ゲームで コインマスター  このゲームでは、プレイヤーは魔法の土地への冒険のために時間を過ごすように招待されています。プレイヤーはヒップスター、海賊、王、戦闘機、そして史上最高のバイキングになります。 Coin Master の目標は、他のすべてのプレイヤーを征服して最高のバイキングの村人になることです。

マネーファイト

コインマスター はオンライン ゲームのオプションで、バイキングの村を建設するために使用されるお金を集めるためにプレイヤーが互いに決闘します。このゲームはリアルタイムなので、プレイヤーは他のプレイヤーが所有するさまざまな村を訪れ、そこの財産を奪うことができます。そして、それこそがバイキングの運命でした。 Coin Master のゲームは、原則として、開発期間、スロットマシンのプレイ期間、敵の攻撃フェーズの 3 つのフェーズに分かれています。

村を建てる

ディーププレイヤー コインマスター  繁栄するバイキングの村として開発される場所を提供しました。プレイヤーがしなければならない方法は、家、農業地域、彫像など、村のさまざまな構成要素を 1 つずつ購入することです。これらの各要素はアップグレードすることもできます。その後、アイテムを購入するたびに、プレーヤーはすぐにスターを受け取ります。その後、所有している星のコレクションが十分にある場合、プレイヤーは自動的に別の場所に移動して次の村を建設できます。

スロットで遊ぶ

深い場合 コインマスター  これは、プレイヤーがスロットマシンをプレイして追加のお金を稼ぐことができるように、村を建設するために必要なお金です。ただし、スロットマシンは 1 時間に 5 回しか使用できません。その後、プレイヤーには待機時間があり、プレイヤーはすぐに村の建設を完了できなくなります。お金とは別に、このスロット マシンは、他のプレイヤーに対する武器としてのハンマー、敵の攻撃から身を守る手段としての盾、またはミニゲームを実行して他のコイン マスター プレイヤーから盗むなど、さまざまなアイテムを発行できます。 .

ロブ

プレーヤーがスロット マシンから 3 つのハンマーを取得すると、他のプレーヤーを攻撃し、持っているさまざまなアイテムを奪う機会が与えられます。奪われたプレイヤーが盾を持っていた場合、結果はあまりありません。一方、プレイヤーは他のプレイヤーに奪われ、村が破壊されることもあります。したがって、破壊された村を修復して建設を継続できるようにする必要があります。

ミニマリストのビジュアル

ヴァイキングといえば、狂乱の村の雰囲気を持つサディスティックな人物が思い浮かぶのではないでしょうか。しかし、そのビューはありません コインマスター。 描かれている村の描写はとてもシンプルと言えるからです。ただし、表示されるアニメーションはごくわずかですが、問題ありません。 Coin Master のゲームプレイには、過度に大げさなアニメーション描写は必要ありません。ざっくりとした説明でも十分です。

Facebookに接続しました

オンラインゲームのコンセプトを継承し、 コインマスター  ソーシャル ネットワーク Facebook への接続を適用します。プレイヤーはプレイに参加し、多くの Facebook の友達と競うことができます。プレイヤーはカードを交換して、コレクションをさらに充実させることができます。プレイヤーは、他の多くのバイキングの友達に会うこともできます。 Coin Master は実際にオンラインで実行する必要があり、スタミナ システムはスロット マシンを実行するための待機時間です。 Coin Master は無料のゲームで、もちろんマイクロトランザクションが特徴です。この機能では、プレイヤーはスロット マシンをより頻繁に使用することができ、コインを購入することもできます。

Coin Master ゲームはリラックスしたキャラクターを持っていますが、それがもたらす戦闘の側面は、プレイヤーがすぐに飽きないように、実際には非常に挑戦的です.バイキングの村を建設し、他の村を襲撃して史上最強のバイキング グループになることを目指します。それが Coin Master のすべてです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。