バリスタライフでプロのコーヒーメーカーになる

バリスタやコーヒー メーカーの職業をテーマにした Android ゲームは多くありません。だからそういうゲームがあれば、他とは違う遊びが絶対に楽しい。タイトルのあるゲーム バリスタライフ  バリスタの世界にオルタナティブでエキサイティングなゲームを提供しに来ます。とても美味しいコーヒーを調合する信頼できるバリスタになるには、どのような紆余曲折がありますか?

一流のバリスタが淹れるコーヒーを飲みながらくつろげるカフェ、ゼロサムコーヒーです。ゲームで バリスタライフ、プレーヤーはもちろんバリスタの役割を果たします。このユニークなゲームは、Zynga 開発者によって作成された最新のゲームです。 Android ゲーマーは、この開発者が有名なゲーム、Farmville や Draw Something も作っていることを知っているでしょう。

カフェの運営

カフェを経営することは確かに簡単ではありません。特に、コーヒーを注文するために集まる多くの顧客に対応する場合はなおさらです。もちろん、ゲームだけなら別ですが。プレーヤー バリスタライフ 手間をかけずに素早く消費者にコーヒーを淹れることができるようになります。さまざまな種類のコーヒーの調合が簡単にできます。 Barista Life アクティビティは、男性バリスタまたは女性バリスタのアバター画像を選択することから始まります。その後、コーヒーを飲みながらくつろぎたいという消費者向けに、Zerosum Coffee カフェがすぐにオープンしました。

バイヤーは列に並び、注文したいコーヒーをバリスタに伝えます。エスプレッソコーヒー、氷なしのコーヒー、コーヒーアメリカーノなど、消費者の好みはもちろんありますが、軽食を注文することもできます。プレーヤー  バリスタライフ  訪問者からの注文を画面から簡単に確認できます。次に、購入者のスマートフォンでスキャンを行い、デジタル決済を行います。

コーヒーミキシング

その後、プレイヤーはバリスタとして訪問者のためにコーヒーの注文を開始できます。そのため、購入者の希望に応じて、購入者のコーヒーグラスに文字や写真を入れることができます。その後、プレイヤーは利用可能なコーヒーをスプーンでスプーンで淹れ、コーヒーメーカーに注ぐことができます。その後、選手たちは バリスタライフ コーヒーをグラスに注ぐことができ、必要に応じてアイスキューブをコーヒーに追加できます。最後に、バリスタはバイヤーが注文したコーヒーまたはスナックを提供するだけで済みます。買い手は注文を楽しむために通過します。

カフェのアップグレード

バイヤー、プレーヤーにサービスを提供するたびに バリスタライフ  管理されたカフェのアップグレードを完了するために使用できるお金を稼ぎます。コーヒーショップの建物、コーヒーメーカーから、販売されているスナックの種類まで、アップグレードできるさまざまなコンポーネントがあり、より多くのお金を稼ぐことができます。

ビジュアルが不十分

視覚描写、ゲーム用 バリスタライフ  それほど美しく詳細ではない場合でも、3D キャラクター イメージを適用します。キャラクターの描写も、非常に詳細な現在のゲーム グラフィックと比較すると、低品質に見えます。例えば、中型プレーヤーがコーヒーカップに書き込みをすると、使用するデバイスのスペックが低いと表示が壊れてしまうのでちょっと困ります。しかし少なくとも、Barista Life のコーヒーとスナックのグラフィックは今でも魅力的です。

オンライン不要

Zynga製の他のゲームと同様に、 バリスタライフ も自由に遊べます。このゲームはまた、スタミナやライフ システムなどの多くの無料プレイ機能を利用していません。実際、プレーヤーの携帯電話はインターネットにアクセスする必要さえありません。ただし、いつものように、Barista Life は広告でいっぱいで、プレーヤーは広告なし機能を購入できます。コーヒーショップでバリスタの職業を追求するのはどんな気分ですか?ワクワクとチャレンジを感じるバリスタライフゲームを是非お試しください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。