モニュメントバレーゲームで目の錯覚技術を楽しむ

この Ustwo のゲームの存在は、モバイル ゲームのバリエーションに新風を吹き込むことに成功しました。モニュメントバレーはいつもと違うゲームです。 モニュメント バレー は、お姫様のイダが自分の正体を探す旅を描く、パズルアドベンチャーがコンセプトのゲームです。このゲームは、ストーリーの強弱を重視したゲームではなく、芸術的なビジュアルとパズルの種類を重視したゲームです。

不可能なオブジェクト

モニュメント バレー タップを使用して、プレーヤーの旅が非常によく設計されたパスを歩くことから始まるコントロールを移動します。パスは、2D オブジェクトを 3D オブジェクトに解釈することによる目の錯覚のバリエーションである不可能オブジェクト ルールに従って視覚化されます。モニュメント バレーで遭遇するほぼすべてのステージは、適用されるコア パズルに不可能オブジェクトを使用します。

この目の錯覚技術は、プレイヤーが考え、あらゆる方向からさまざまなオブジェクトを見ることができることを必要とします。たとえば、レベル 5 では、プレイヤーははっきりと観察できず、使用可能な階段はさまざまなプラットフォームの部品で構成されています。ただし、プレーヤーが建物を正しく回転させた後、プレーヤーは、ピースがはしごとして統一された全体を形成するかどうかを確認できます。観察するときのプレイヤーの視点は、出現するオブジェクトの位置に影響します。

不可能なオブジェクトに加えて、プレーヤーはボタンと呼ばれるものも見つけます。このボタンは、提供されたパズルの次のステージを開く際に機能するパスまたはその他の隠しオブジェクトにアクセスするのに役立ちます。プレーヤー モニュメント バレー また、2 種類のプラットフォーム プレーヤー デバイスがあります。最初のタイプは、プレーヤーが必要に応じていつでも再生できるプレーヤーです。次のタイプは、プレイ中のプラットフォームに Ida がいない場合にのみプレイできるプレイヤーです。

ゲームオーバーなし

プレイヤーはゲームオーバーを経験しません モニュメント バレーですが、敵キャラがいないと盛り上がらないゲームのようです。アイーダは黒いカラスの形をした結界を持っています。カラスが邪魔でもゲームオーバーにはなりません。鳥はプレイヤーの足を塞ぐだけです。プレイヤーは、アイダが次のシーンに進みやすくするために、黒いカラスを使用する必要がある場合もあります.

モニュメントバレーは、一人で体験しなければならない特別な体験についてのゲームです。プレイヤーは、リラックスして各ステージを秒単位で楽しむことができます。モニュメントバレーで提供される各レベルは、魅力的な方法で設計されており、他とは異なります。プレイヤーは、このゲームで繰り返されるアクティビティを経験しません。すべてのパズル パスは巧妙に設計されており、すべてのパズルが 1 つのシーンで視覚化されるわけではありません。プレーヤーは次のパズルにアクセスするために、最初にいくつかのパズルを完了することができます。

わずか10レベル

モニュメント バレー 長く楽しめるゲームではないかもしれません。モニュメント バレーには多くのレベルがなく、わずか 10 です。ただし、ほとんどのレベルは複数のシーンで構成されています。優秀な頭脳を持つプレーヤーは、このゲームをわずか 90 分またはそれ以下で完了することができるかもしれません。各ステージを完了するのに必要な時間は、難易度とプレイのスキルに応じて平均 15 分です。

美しい 2D グラフィックス

グラフィックの観点から、Monument Valley のビジュアルの優位性は疑いの余地がありません。このゲームは滑らかな 2D グラフィックスで描かれています。たとえば、水はロー ポリ モデルを使用して描かれ、もちろん不可能なオブジェクトの見事な視覚化も行われています。 Monument Valley は、ゲームプレイとグラフィックの点で非常に優れたゲームです。これは、2014 年のゲーム オブ ザ イヤーの候補の 1 つとして授与されるに値するものです。

プレミアムゲーム

モニュメント バレーは、Apple App Store と Android 用の Play ストア アプリケーションの両方で IDR 45,000 を支払うことでダウンロードできます。プレーヤーが短いが詳細な特別な感覚を提供できるゲームを選択している場合、Monument Valley を選択するのは非常に楽しいです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。