最高の PC プラットフォーマー ゲームの愚かさを楽しむ

プラットフォーマー ゲームは、ドンキー コング、メトロイド、キャッスルヴァニア、ロックマン、スーパー マリオ ブラザーズに始まり、80 年代からコンソール デバイスで利用できるようになりました。成功した後、90 年代はさまざまなコンソールでのプラットフォーマー ゲームの黄金時代になりました。今日の時代では、ここに最良の選択肢があります PC プラットフォーマー ゲーム 遊ぶ。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ、バンジョー・カズーイ、スーパーマリオ 64、クラッシュ・バンディクー、コンカーのバッド・ファー・デイ、ゼルダの伝説ムジュラの仮面などのキャラクターは、今日でも記憶に残るアドベンチャー ゲームの著名な人物になっています。子供向けのゲームのように見えますが、実際には、プラットフォーマー ゲームは子供の基準からすると非常に難しく、大人にとっても非常に難しいものです。

これらのゲームは、カジュアルなタイプのプレイヤーにもハードコアなタイプのプレイヤーにもアピールするため、プラットフォーマー カテゴリに若者から年配者までの巨大なファン ベースが存在するのはこのためです。

Android の時代が到来すると、新世代の Android プラットフォーマー ゲーム開発者も登場しました。もちろん、彼らの多くは前任者と同じ情熱を持っているわけではありませんが、今日の開発者は、高速で楽しく冒険的なゲームを探している人がいるときに、優れたゲームを作成しています。すべてが完全にモバイル化されているにもかかわらず、コンピューター デバイスでゲームをプレイすることは、さまざまな理由から依然として人々から大きな需要があります。

PC でゲームをプレイすると、より大きなディスプレイ、より優れたデバイス機能、および柔軟なコントロールを提供できます。以下は PC プラットフォーマー ゲーム 無料でダウンロードできるベスト。

ソニックダッシュ2:ソニックブーム

このキャラクターはとても有名なので、ソニック・ザ・ヘッジホッグは確かに紹介する必要はありません.形になりました PC プラットフォーマー ゲーム フリーランニング。ソニックを素晴らしいものにしている本質は、プラットフォーミング コンセプトの優れたプレゼンテーションです。ヒットしたテレビ シリーズに基づいたソニック ダッシュ 2 では、プレイヤーは、テイルズ、ナックルズ、エイミー、スティックス、シャドウなどの友達と一緒に冒険に出かける青いクリーチャーの役割を果たします。プレイヤーは、古典的なソニックの場所と過去のエピソードで遭遇した場所を探索できます。

We Bare Bears Quest for NomNom

ノムノムがまたやっているようです。グリズをリムジンから追い出した後、クマの兄弟はいたずらなコアラへの復讐を望んでいます.テレビ番組と同じ場所を舞台にしたWe Bare Bears Quest for NomNomは、ノスタルジックで楽しいプラットフォーム体験にプレイヤーを連れて行きます.この PC プラットフォーマー ゲームでは、プレイヤーは 3 匹のお気に入りのクマを操作して、走ったり、ジャンプしたり、揺れたり、Nom Nom に向かって投げたりできます。

トレジャーナイツ

古典的な中世のロマンス、横スクロール、漫画的なビジュアルをブレンドした Knight Treasure は存在の証です PC プラットフォーマー ゲーム クラシック。ゲームプレイは非常にシンプルで、敵を破壊し、バンプを叩き、金を取るだけです。プレイヤーは、科学者のスキルを向上させて、より強くする必要もあります。戦闘で使用する新しいスキルを取得します。ダンジョンをレベルアップして報酬を獲得しましょう。この PC プラットフォーマー ゲームは、プレイヤーをストレスから解放し、じっとしていられない人に最適です。さらに楽しいのは、Knight Treasure を実行するためにインターネット アクセスさえも必要としないことです。

ジェットパック ジョイライド

Jetpack Joyride は確かに楽しくプレイできます。の一つ PC プラットフォーマー ゲーム 携帯電話向けのオリジナルの横スクロールであるこのゲームは、エンドレス スプリント (および飛行) とロックマン スタイルのプラットフォームの素晴らしい組み合わせを提供します。今日でも、ゲームはまだ良く、最先端に見えます。さらに、このゲームでは広告が表示されません。

ファン ラン 3 アリーナ

ファン ラン 3 アリーナが、プラットフォームのスーパー マリオとゴアのハッピー ツリー フレンズの組み合わせだと想像してみてください。この PC プラットフォーマー ゲームはマルチプレイヤー機能のみを提供しますが、ヒステリックでしばしばダークなユーモアとタイトなコントロールと簡単なプラットフォーミングを組み合わせることで、プレイヤーにユニークな体験を提供することができます。 Fun Run 3 Arena は、PC だけでなく Android でも利用できます。アリーナは、競争する8匹の毛皮のような動物がいる場所です.フィニッシュラインに最速で到達した 3 人だけが特別賞を獲得します。

これらのプラットフォーマー ゲームは PC で無料でプレイできることを忘れないでください。また、無料でダウンロードしてプレイを開始することもできます。これらのゲームをプレイするために眉をひそめる必要はありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。