The Sims Mobile のレビュー、その他のゲーム コントロール

ゲーム ザ・シムズ モバイル Android を使用すると、他の人の生活を制御できます。 The Sims Mobile で彼らの生活をどのように管理しますか?世界中で人気が出始めている最新の Android ゲームのレビューをチェックしてください。

The Sims は、これまでで最も人気があり有名な PC ゲームの 1 つです。アイデアはシンプルです。プレイヤーはさまざまな人々の生活に責任を負います。プレイヤーは家に家具を備え付け、仕事に送り出し、友情や人間関係を築けるようにします。

たぶん、このゲームシリーズはサディスティックな面でよく知られています。たとえば、シムを泳がせてからはしごを離すと、出られなくなります。または、プレイヤーは家全体の迷路を作成して、シムが仕事に行く途中で道に迷い、トイレに行って空腹で泣き始めることもできます。現在、ザ・シムズ モバイルは多かれ少なかれ同じコンセプトで提供されています。

リアル・シムズ

The Sims がモバイル デバイスに導入されたのはこれが初めてではありません。 Sims Freeplay ゲームは、以前はオリジナル シリーズのより広範なモバイル バージョンを提供していました。ただし、The Sims Mobile はより完全なゲームのように感じます。このゲームもオリジナルシリーズと同じスタジオで作られています。

ザ・シムズ モバイル 主に、以前のザ・シムズ ゲームについて知っていることです。プレイヤーは、シムにくつろぎを与え、人間関係を築き、スポーツを趣味にし、仕事をさせます。それでも、The Sims Mobile はモバイル ゲームに非常によく似ています。有効期限タイマー、通貨、エネルギーインジケーター、および実際のお金を入れれば購入できるあらゆる種類のアドオンが特徴です。

とても時間がかかりました

ザ・シムズ モバイル 多くの時間を費やすゲームです。プレイヤーが最初のシムを作成すると、ゲームが始まります。その後、プレイヤーはいくつかの部屋をセットアップし、最初のジョブを開始します。職場では、プレイヤーはすぐにプレイに費やす時間を判断するのが難しいことに気付きます。プレイヤーはタスクを起動してから別のことを行うか、小さなタスクを起動して積極的に支援することができます。

これらのタスクはエネルギーを消費します。プレーヤーが待機している場合、たとえばタスクには 1 時間かかります。プレイヤーがエネルギーを消費すると、タスクは瞬時に完了することができます。これは、趣味を始めたり、人間関係に時間を費やしたりするなど、すべての活動に当てはまります。

ザ・シムズ モバイル シムの作業、対話、およびその他のさまざまなアクティビティをリアルタイムで使用するアクション ゲームプレイを提供します。たとえば、プレイヤーに割り当てや学校がある場合、プレイヤーはシムに最初に何かをするように割り当てるのが最善です。その後、プレイヤーはプレイしていないときに携帯電話の画面をロックできるため、タスクを完了するのに必要な時間はまだ回転しています.アクティビティが完了するとすぐに、プレーヤーは携帯電話に通知を受け取ります。プレイヤーは再びゲームにアクセスして、シムに新しいタスクを追加できます。

このゲームはストーリー重視です。残念ながら、プレイヤーが自分で作れるストーリーはそれほど多くなく、事前に用意されたストーリーです。たとえば、プレーヤーは、新しい関係でどの道をたどるか、キャリアをどのように発展させるかを選択します。ストーリーの最後には必ずご褒美があり、これがプレイヤーがザ・シムズ ポケットをプレイし続けるモチベーションになります。

フリーミアム ゲーム

The Sims Mobile は、Android 用の The Sims の楽しいエディションです。フリーミアムをコンセプトとしたゲームです。通貨、エネルギー指標、購入可能なオブジェクトは常に存在します。長くプレイすればするほど、シムが経験を積むのに時間がかかり、物語が続くまで同じタスクを何度も繰り返さなければなりません。 Sims Mobile には、やるべきことがたくさんあります。一緒に遊ぶこともできます。プレイヤーは、他のプレイヤーのシムとの関係を開始することもできます。

一般的なフリーミアム ゲームと同様に、 ザ・シムズ モバイル ショッププレミアムと同様に広告も提供します。シムズがタスクを完了すると、プレイヤーはすぐにゲーム内通貨であるシムオリオン、プレミアム通貨であるシムキャッシュ、経験値、および他の多くのアイテムの形で報酬を受け取ります。その際、プレイヤーは広告を再生するためのボタンを見つけることもできます。これにより、以前に獲得した賞品の価値が 2 倍になります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。