平蔵原信の鹿乃院使用中はこんなことはいけません

多くのプレイヤーが鹿の院平蔵を獲得 げんしん カズハとクレーの旗より。ただし、この文字を使用する際に避けるべき最も一般的な間違いがいくつかあります。

多くのプレイヤーは、カズハとクレーのバナーから平蔵原信のシカノインを取得します.しかし、彼らの多くは、この新しいキャラクターを使用する際にこれらの間違いを犯します. 

平蔵原信の鹿乃院使用時のエラー

バージョン 2.8 より前は、Yanfei だけが専用の 4 つ星メイン DPS でしたが、鹿乃院平蔵のリリースにより、弁護士はもはやリストに載っていません。平蔵原信インパクトを輸入する際、旅行者はこれらのよくある間違いを認識し、それらを避けるために最善を尽くす必要があります.

彼の最高の装備を無視する

鹿の院平蔵源信

Heizou に最適な武器とアーティファクトのセットを使用する必要があります。これらの 4 キャラクターは、Genshin Impact の 5 キャラクターよりも弱いです。したがって、次のような適切な武器とアーティファクトを使用して、彼を十分に強化する必要があります。

  • 最高のアーティファクト セット: 4 つの Viridescent Venerer のピース。
  • 最高の武器: スカイワード アトラス。

これらのアーティファクトと武器は、Heizou に重要なバフを与え、Heizou を主な DPS の役割を果たすのに十分なほど強くします。

Geo + Anemo パーティーでプレイできる Xiao とは異なり、プレイヤーは Swirl チームで Heizou を使用することをお勧めします。元素の反応に頼らずに生の DPS をキャストできる Xiao とは異なり、Genshin Impact での Heizou のプレイスタイルは主に渦の反応を中心に展開するためです。

したがって、プレイヤーが十分なエレメンタル アプリケーションを利用できるようにすることは非常に重要です。理想的には、イネーブラー ユニットは現場にいなくても Element を実装できる必要があります。 Xingqiu、Yelan、Xiangling などの内部クールダウンを簡単に欺くことができる人も非常に良い選択です。

平蔵をサブDPSとして使う

鹿の院平蔵源信
平蔵

Heizou の最高の役割は、Swirl の Ultimate DPS ファイターです。最高の武器、アーティファクト セット、C6、および最高レベルのロックが解除されたこの 4 つ星のキャラクターは、チーム、特に Sucrose、Kazuha、Venti とチームの Anemo で CRIT およびメインの DPS Swirl としてプレイできます。

チーム内の他のキャラクターをバフできないため、Heizou をサブ DPS またはサポーターとして使用しても意味がありません。

鹿乃院平蔵 a 原神インパクトはメイン DPS として最適ですが、サブ DPS としても機能します。ただし、プレイヤーは平蔵を避けて、スクロースのような特別なサポートを選択することをお勧めします。

これは、サブ DPS の Heizou がチームに提供できるものは、わずかなダメージしかないためです。一方、スクロース、カズハ、ベンティなどの特別なサポートは、パーティーに追加の利点をもたらすことができます.

たとえば、莫大なエレメンタル マスタリー (EM) ボーナスを提供できるスクロースとは異なり、Heizou は 80 EM しか提供できません。探偵は、カズハのようなエレメンタル DMG ボーナスや、ヴェンティのような単純なエネルギー回復も提供できません。

彼女のスワールスキルを過小評価

鹿の院平蔵源信
平蔵

Heizou の最高のスキルは、敵に大きなダメージを与え、他の物理的効果を持つ Swirl です。このスキルの使い方を知らなければ、この星 4 アネモ DPS のパワーを最適化することはできません。 Heizou's Swirl を適切に使用するための 2 つのヒントを次に示します。

要素がグループ内の敵の間で跳ね返るので、群集との戦いでスワール能力を使用してください。複数の敵に対してこのスキルを使用すると、より便利になります。

ハイドロの影響を受けた敵に対して彼女のスワール アビリティを使用しないでください。この場合は効果が低くなります。

エレメンタルアプリケーターの欠如

鹿の院平蔵源信
要素

Swirl の能力を高めるには、十分な Elemental アプリケーションを使用する必要があります。これは、鹿野院平蔵原神のためにフィールド外でサブDPSまたはサポートを使用する必要があることを意味します.

イエランのように、 星丘、およびXiangling。彼らのエレメンタルスキルと爆発は、フィールドにいないときでも敵にエレメンタルを適用します.

また読む: 平蔵原神インパクトの構築:才能、ギア、そしてチーム

エネルギー補給に集中する

鹿の院平蔵源信
カバー

多くのプレイヤーは、平蔵原信のシカノイン エネルギー リフィルの構築のみに集中しています。彼のエレメンタル スキルと爆発は、完全に充電するのに多くのエネルギー ポイントを必要としません。

したがって、彼のエネルギー再充電を構築する必要はありません。代わりに、彼の Elemental Mastery、CRIT Rate/CRIT DMG、Anemo DMG、および ATK を構築する必要があります。

Heizou は、Ascension Passive から Declension Stack を取得して、Detective のダメージを増やすことができます。スキルを保持している間、最大 4 つのスタック オブ デクレンジョンを一度に収集できます。

十分なスタックを獲得した後、Heizou は次のスキルで追加の Conviction ダメージを与えることができます。これは平蔵のレベルが高いときに有効です。

Genshin ImpactのHeizouのElemental Skillはトラックのようにヒットできますが、プレイヤーが適切に使用した場合に限ります. Heizou は、最初のパッシブ Ascension から、Swirl をトリガーするときに 1 つの Declension Stack に到達します。

赤緯スタックごとに探偵のダメージが増加し、一度に最大 4 つまで収集できます。これらのスタックは、スキルを保持することによって収集することもでき、平蔵はゆっくりとヒットをチャージします.ただし、平蔵の能力を抑えるのは手間がかかるので、この方法での赤緯の入手は避けた方が無難です。

Heizou が 4 スタックの Drop を獲得すると、次のスキル ヒットは追加の 1 Confidence Damage を与え、プライム マルチプライヤーと赤緯ボーナスがスタックされます。

また読む: Dendro Artifact Genshin Impact の新しいセット、Mandatory Farming!

才能レベル8で、 平蔵 彼の基本的な能力には約900パーセントの乗数があります。特に 4 つ星ホテルの損失率. ただし、プレイヤーがレベル 8 で赤緯スタックなしでスキルを使用した場合、その 900% の損失はわずか 364% に低下します.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!