シーズン20でヒーローベアトリクスを使用する方法

英雄ベアトリクスの使い方

少し前に、Mobile Legend は Beatrix という名前のマークスマンの役割を持つ新しいヒーローをリリースしました。このヒーローの登場が最大の魅力です。このヒーローは他のヒーローと比べてユニークで、そのうちの 1 人は 4 つの利用可能な武器のうち 2 つを選択できます。では、勇者ベアトリクの使い方はかなり複雑。そのため、以下の説明を参照してください。

他のマークスマン ヒーローと同様に、このベアトリクス ヒーローは非常に使いにくいです。しかし、あなたがエキスパートであり、それをマスターしている場合は、すべての試合で GG を実行できます。しかし残念なことに、このヒーローはまだドラフトピックモードで禁止されたサブスクリプションです.したがって、このヒーローを使用する可能性はほとんどありません。しかし、それが合格した場合、このヒーローを使用して偉大さを感じます.

ベアトリクスのヒーローにまだ興味がありますか?ということで、以下のレビューをご覧ください。これで、このヒーローとその用途について理解できました。

モバイルレジェンドでヒーローベアトリクを使用する方法

最新のパッチ 1.5.62 Mobile Legend で、Moonton は Beatrik という名前の新しいヒーローをリリースしました。マークスマンの役割を持つこのヒーローは、一度に 4 つの武器を持っているという特徴があります。他のマークスマン ヒーローと同様に、ビアトリクスの難易度は高いです。実際、このヒーローは大きなダメージを与えますが、血は薄いです。

ベアトリクスは 4 つの異なる武器を持っているため、このヒーローは非常に複雑です。これらの武器の 4 つでも、異なるスキルと攻撃があります。したがって、使用する場合は、各武器の効果を覚える必要があります。

ベアトリクスが使用する 4 つの銃器は、彼女のパッシブ スキルです。しかし、4つの武器のうち、ベアトリクスはプライマリとセカンダリの武器として使用できる4つの武器のうち2つしか選択できませんでした.その後、このヒーローは最初のスキルを使用して戦闘中に武器を変更できます。

武器の種類 ベアトリクス

ヒーロー ベアトリクスの使い方を知る前に、4 つの武器について知っておく必要があります。 4 つのタイプのうち、次の説明を参照できます。

  • レナー

レナーの武器は一撃で攻撃できるスナイパーで、ベアトリクスはリロードしてスナイパーを使用します。この武器によるダメージは非常に痛々しく、直接攻撃は敵につながります。この武器は 1 つで使用できますが、戦争中は使用しないでください。

  • ベネット

このベナー武器は、かなり離れた相手を攻撃するとボムを発射します。ただし、ターゲットに合うように、武器を敵に向ける必要があります。次に、この武器の究極のスキルは、戦闘または戦争チームに使用することをお勧めします.なぜなら、この武器は遠距離かつ広範囲から敵を攻撃するために使用できるからです。

  • ニビル

ニビルは使いやすい武器です。この武器を使用して、敵を 5 回攻撃します。この武器でさえ、ターゲットを攻撃エリアに自動的にロックできます。

  • ウェスカー

その後、ウェスカーの武器を近距離で使用し、大きなダメージを与えます.このウェスカーの武器は、戦闘機や戦車などの至近距離でヒーローと戦うのに最適です。

ヒーロー ベアトリック モバイル レジェンドの使い方

Hero Beatrix の使用についてまだ混乱しているので、以下の説明を参照してください。簡単ではありませんが、このヒーローを簡単に使用できます。このマークスマン ヒーローを使用したチュートリアルをご覧ください。それらのいくつかを次に示します。

  1. 各武器のアイコンを覚える

武器をすばやく変更できますが、武器のアイコンに精通している必要があります。実際、武器アイコンの色を覚えるのに長い時間は必要ありません。

  • ウェスカー:紫色の武器アイコン。
  • Renner: 武器のアイコンは赤です。
  • ベネット: 黄色の武器アイコン。
  • ニビル:武器アイコンは青。

 

  1. 武器の組み合わせを理解する

ベアトリクスのヒーローの武器の組み合わせを理解する必要があります。以下は、英雄ベアトリクスの武器の組み合わせです。

  • ニビル+レナー=どんなシチュエーションでも使える組み合わせ。
  • ウェスカー + ニビル = ミニオンやジャングルをすばやく耕作または掃除するための武器の組み合わせ。さらに、この組み合わせは、ファイターのようなヒーローを攻撃するために使用できます.
  • Renner + Bennett = この武器の組み合わせは、ギャンクを容易にするために使用できます。したがって、この武器の組み合わせをギャングや突っ込みに使用できます。
  1. 戦争中に武器を変えることを恐れないでください

多くのモバイル レジェンド プレイヤーは、戦争中に 1 つの武器しか使用しません。しかし、実際には、武器の変更について心配する必要はありません。武器を変更することで、スキルを最大化できるからです。

  1. 気軽に究極を使おう

武器の変更は別として、アルティメット スキルの発行に関して多くのプレイヤーが躊躇しています。これらのスキルを使用する際に、これらのスキルを使用することをためらう必要はありません。実際、このアルティメット スキルのクールダウンはかなり短いです。したがって、究極のスキルと短いクールダウンを使用することで、大きな影響を与えることができます.

最後の言葉

多かれ少なかれ、Hero Beatrix の使用方法に似ており、簡単に使用できます。非常に複雑ですが、上記のチュートリアルを使用できます。では、ベアトリクスが持っている 3 つの武器について理解する必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!