OB32 FF アップデートで Gloo Wall を使用する方法

ff引き換えコード

OB32 アップデートで gloo ウォールの使用方法を確認する FF このページで。更新ごとに変更が必要であり、スキルもアップグレードする必要があります。

Gloo Wall は、プレイヤーが Garena Free Fire で防御に使用できるユニークな機能の 1 つです。この一時的な盾は、プレイヤーの戦略の不可欠な部分です。防御とは別に、グルーウォールを使用して敵をだまして急いだり逃げたりすることができます.

ただし、他の武器や補給品と同様に、グルーウォールの利点は使用効率にあります。 gloo ウォールを計画的に使用すると、ユーザーのメリットが最大化されます。

したがって、ユーザーが OB32 FF アップデートで gloo を効率的に展開するためにいくつかのアクションを実行することは理にかなっています。

以下に、OB32 FF アップデートで gloo ウォールを適切に使用する方法を示します。

OB32 FF アップデートで Gloo Wall を使用するためのヒント

そのため、フリーファイアでスキルを向上させるための最高のゲームプレイについて共有しました。最も役立つのは、プロプレイヤーのように最高のグルーウォールを使用して勝つことです。

方向と配置は非常に重要です

OB32 FF の更新

敵の砲火の方向にグルーウォールを設置する必要があることを理解する必要があります。グルーウォールの主な目的は、相手からのダメージを防ぐことです。したがって、敵がいる方向に応じてシールドを展開する必要があります。

応答時間は、戦場での生存において最も重要な役割を果たします。打たれた方向からの視界を遮るグルーウォールを配置する必要があります。ただし、ヒットすると血のように赤い 1/4 円が表示されます。

360° アプリケーションを含む Gloo Wall のトリックを学ぶ

OB32 FF の更新

Free Fire でランキングを最大化したい方は、武器庫に新しいトリックを追加することに集中する必要があります。

そのようなトリックの 1 つは、複数の方向から発砲する敵の分隊に対して役立つ 360° グルー ウォール展開です。このトリックは、OB32 FF アップデートのエンド ゾーン バトルでも役立ちます。

おそらく、他の人がこれを行うのを見たことがあるでしょう。これはフリー ファイアで高速な Gloo ウォールを使用する最良の方法です。1 つではなく 2 つの Gloo ウォールをすばやく配置できます。

これは、Free Fire で Gloo の壁を貫通できる唯一の武器である M82B ショットガンを阻止するためです。注目を集めるために近接戦闘で非常に優れたモード。これは、OB32 FF アップデートで Gloo ウォールをすばやく使用する正しい方法です。

オーバースプレッドに抵抗する

OB32 FF の更新

360° グルー ウォール トリックにはある程度のアプリケーションが必要ですが、他の状況ではやり過ぎを避けることができます。

自然に発生するカバーまたはバリアが利用可能な場合は、グローウォールの使用を減らす必要があります。不必要な使用を減らすことで、ユーザーはプレーヤーをアイドル状態に保つことができます。

ほとんどのフリー ファイア プレイヤーは、立っているときにグルー ウォールを使用します。しゃがんだ状態で Gloo Wall を植えると、理想的な Gloo Wall を作ることができます。 

敵はしゃがみ姿勢になることを想定していないため、敵のドライブから素早く撤退することができます。しゃがんだ姿勢になる。

また読む: これは、フリーファイアバトルでグルーウォールを使用しなければならない状況です

ビーストンは投げる範囲を広げるのに非常に適しています

OB32 FF の更新

飛距離アップを目指すあなたは、戦場でビーストンをペットとして使うことができます。

Beaton を装備すると、最初のペット レベルで投げる範囲が 10% 増加します。カバー範囲の拡大により、ユーザーはより遠くにグルーウォールを設置できるようになり、配置を効率的に調整するのにも役立ちます。

敵が囲んでいるときは、遠い位置にグルーウォールを配置し、別の位置にしゃがむかボトルネックを配置します。対戦相手はかなりグルーウォールに集中し、それを撃ちます。

また読む: 2022年に初心者向けのGloo Walls Free Fireの使用方法

上記の記事では、OB32 FF アップデートで Gloo ウォールを使用して Booyah を入手するためのヒントについて説明しました。

OB32 FF アップデートで Gloo Wall の使用に関する完全な情報が得られることを願っています。私たちをフォローして最新情報をすべて入手し、その他の質問についてはコメントを残してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!