Cyno Genshin Impact を使用する場合は、これを行わないでください。

サイノ原神インパクト

Cynoをプレイする際に避けるべきこと 原神インパクト?使用時に注意すべきエラーがいくつかあります。

Genshin ImpactのCynoは正式にキャラクターラインの一部になり、ゲームのストーリーで重要な役割を果たしています.彼が新しいバナーで 5 つ星のキャラクターとして取り上げられたので、プレイヤーは彼をチームに含めるために並んでいます.

Cyno Genshin Impactは強力なキャラクターですが、それを最良の方法で使用するために注意すべきことがいくつかあります.ここでは、避けるべき使用上の誤りを示します。

Cyno Genshin Impact のプレイ中にエラーが発生しました

Cynoキャラクターの使用を含め、Genshinゲームをプレイするときにいくつかの間違いを犯さないでください.

バッテリーを忘れる

cyno Genshin Impact バースト後の通常攻撃スキル変更
Cyno Genshin Impactのプレイ中にバッテリーを使用しません

このキャラクターを使用する際の間違いの 1 つは、バッテリーなしでプレイすることです。これは、彼のエレメンタル バーストがないと力不足になる可能性があるためです。

バッテリーに最適なキャラクターはドリです。彼はバッテリーとヒーラーの両方になることができ、これはこのキャラクターを完全に補完します.

バッテリーを表示したくない場合は、十分な充電エネルギーがあることを確認する必要があります。これを行うには、Skyward Spine のようなステータスを提供する Polearms を使用するか、十分な Energy Recharge を使用します。

エレメンタルバーストダメージを増加

原神インパクトキャラのダメージアップ

どのパンチがダメージ タイプであるかを知ることは、ゲーム内でトリッキーな作業になる可能性があります。たとえば、タルタリアはエレメンタル スキルに乗数がありますが、プレイヤーは彼のヒットは通常攻撃だと言います。

同じ問題がこのキャラクターにも当てはまります。彼はエレメンタルバーストに乗数を持っています。ただし、彼の攻撃は通常攻撃としてカウントされます。つまり、装備やサポートでエレメンタルバーストのダメージを上げようとすると大変なことになります。

Anemoのサポートを過小評価

ゲームGenshin Impactで最高のチームを使用する

現在限られた数のGenshin Impact Dendroキャラクターを使用すると、カズハのようなサポートがすぐにわかります. ベンティ、そしてスクロースは活性剤と同じくらい価値があります デンドロ (コリー、デンドロトラベラー)。

Cyno Genshin Impact のバースト状態でのヒストは通常攻撃と言われているため、プレイヤーはアーティファクト プールを通じてダメージを増やす必要があります。

たとえば、通常攻撃に一定のダメージ増加を提供したり、通常攻撃のダメージを増加させたりできるキャラクターとペアにすることができます。

また読む: Dendro Artifact Genshin Impact の新しいセット、Mandatory Farming!

シールドやヒーラーなしでプレイ

原神インパクト2.8
Genshin Impactをプレイするときに保護を使用する

最後になりましたが、Cyno Genshin Impact をプレイする際の間違いの 1 つは、Genshin Impact でチームにシールドまたはヒーラーを持ち込まないことです。

ライデンショーグン同様、バースト状態になると割り込み耐性が高い。ただし、18 秒間生き残ることができます。これが、プレイヤーがヒットすることを忘れがちな理由です。

チーム全体の死亡を回避するには、エリアに限定されず、長期間保護できるヒーラーとプロテクターを使用する必要があります。

また読む: Dendro Genshin Impact Elements からの Elemental Reactions、何が起こっているのか?

でのみ安くて速いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers. VCGamersの同名SNSもフォローしてね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!