ポポルとクッパのモバイルレジェンドのスキルがひどい

ポポルとクパのスキル モバイルレジェンド. Mobile Legends ゲームには、さまざまな特性を持つ多くのヒーローがいます。非常にユニークなのは、ポポルとクパです。二人は相互に フレンドリーで北ベール出身。ポポルとクパも他のヒーローと同様に、さまざまなスキルを習得します。ポポのスキルが4つ以上ある とクパモバイルレジェンドの特徴は次のとおりです。 
ポポルとクパのモバイルレジェンドスキル
ポポルとクパは、対戦相手に致命的な攻撃を組み合わせることができるヒーローのコンビです。クパはダメージディーラーとしてだけでなく、ポポルの盾としても機能します。ポポルが後ろから攻撃してくる。ただし、ポポルとクパには、通常のマークスマン ヒーローのように攻撃できるように、コア アイテムが必要です。

噛んでクパ!

ポポとクパのモバイルレジェンドの最初のスキルは、クッパ、噛むことです。ここでポポルは槍を使って敵を攻撃し、物理的なダメージを与えます。その後、ポポルはクパにターゲットを 3 秒間攻撃するように命令します。クッパも物理ダメージを与える。一方、アルファ ウルフ モードがアクティブ化されている場合 (アルティ)、クパは 1 秒間のスタン効果を与えながら、一度に最大 3 回までターゲットに突進します。モバイルレジェンドではポポとクパのスキルが最も重要と言えます。クパはダメージとCCを発生させながら、フロントエリアでタンカーとして機能するため.このメイン スキルにより、プレイヤーはパッシブ スタックを取得しやすくなり、バースト ダメージが追加されます。プレイヤーが究極のスキルを使用すると、さらに怖くなります。スタン効果が現れるので、プレイヤーはターゲットの動きを押してロックできるからです。ポポルは自由にスキルを出せる。

クパス、助けて!

プレイヤーがスキル ボタンをタップすると、クパはすぐにポポルに近づき、保護とシールドを提供します。クパは、ポポルの近くで見つかったターゲットに 3 秒間突進し、さらに 0.5 秒間 60% のスロー効果を与えます。プレイヤーがアルティメット スキルも発動すると、クッパはポポルに向かってジャンプします。ジャンプは、周囲のターゲットに0.5秒間ノックアップ効果をもたらしました。ジャンプはまた、すぐに追加の 150% のダメージを生成します。ポポとクパのモバイルレジェンドの2つ目のスキルは、かなり強力な防御スキルです。プレイヤーが正しく使用できれば、このスキルはポポルを不意打ちから守ります。たとえば、ナマズ セレナの攻撃やフランコのフックなどです。アルティメットスキル発動時、カウンター攻撃が可能。プレイヤーは敵にノックアップ効果を与えることができます。その後、最初のスキルと組み合わせると、相手の動きをロックする追加の CC 効果が得られます。

ポポルのサプライズ

Mobile Legends での Popo と Kupa のスキルは非常に興味深いものです。ポポルは選択したポイントにトラップを作成し、敵が近づくと爆発します。しかし、爆発寸前になると、最初に数秒間遅延効果が現れます。トラップされたターゲットは、すぐに 1 秒間動けなくなります。一方、直接爆発は 4 秒間コールド ゾーンを生成します。そのエリアに出現する敵は、35% のスロー効果を経験します。プレイヤーは 18 秒以内に最大 3 つのトラップ ポイントを作成できます。ターゲットに当たらない場合、トラップは 60 秒以内にすぐにクリアされます。 Mobile Legends でのポポルとクパのスキルは、どちらも CC を生成できるため、セレナのスキル 1 とほぼ同じです。結果として生じるダメージはセレナのように異常ではありませんが、ポポルのトラップはターゲットの位置を特定するように機能し、敵にトラップされる可能性を減らします.

私たちは怒っている!

このスキルでは、ポポルとクパが激怒し、発動すると強くなります。クパが12秒間アルファウルフに変身する。ポポルとクパの攻撃速度が即座に 30% 増加し、移動速度が 15% 増加します。また、プレイヤーがクパを発動させると、クパのHPは即座に満タンになります。最大HP値が2000になり、物理攻撃力が50ポイント増加します。モバイルレジェンドでのポポとクパのスキルは、敵の陣地を覆す重要なポイントとなります。ポポルとクパのダメージが大幅に増加したため、敵を即座に倒すことができます。プレーヤーがアルティメット スキルをアクティブにすると、スキル 1 とスキル 2 を使用して敵の動きを簡単にロックできます。ただし、プレーヤーはアクティブにする前に適切なタイミングを選択できる必要があります。したがって、チームのイニシエーターに攻撃を開始させ、タイミングが合えばすぐにアルティメット スキルを発行します。

Mobile Legends のポポルとクパのスキルには、独自のメカニズムがあります。克服するのは簡単ですが、それでも自分の能力を過小評価すべきではありません。どちらも高いダメージと危険な無効化を備えています。多くのプレイヤーはポポルとクパのヒーローをサポートヒーローとしても使用しています.クッパは強力な盾として使えるから。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCGamers とチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。

jaJA