仮想通貨の安定資産であるUSDTを知ろう!

USDT

米ドルテザーまたは一般に USDT と呼ばれるステーブルコインに関連付けられた新しいタイプの暗号通貨であり、その価値は米ドルを指します。 

USDT ビットコインに続いて、暗号の世界で今人気 イーサリアム.その人気を見て、一部のトレーダーはこのコインを投資ツールとしてだけでなく、通貨交換ツールとして使用しています.この通貨は米ドルと比較されることが多く、2 つの違いについて混乱している人もいます。 

USDTをもっと身近に

トークンとコインの違い
テザーコインを知る

米ドル テザーまたは USDT は、安定したコインに関連付けられた新しいタイプの暗号通貨であり、その価値は米ドルと呼ばれます。 USDT は現在、ビットコインとイーサリアムに続いて、仮想通貨の世界で人気があります。 

その人気を見て、投資ツールとしてだけでなく、通貨交換ツールとして使用するトレーダーもいます。この通貨は米ドルと比較されることが多く、2 つの違いについて混乱している人もいます。 

特に、 暗号通貨 これは、伝統的な通貨に裏打ちされたステーブルコインのカテゴリーです。参考までに、他のタイプのステーブルコインは、仮想通貨に裏打ちされたもの (仮想通貨のセキュリティを担保として使用) または無担保コイン (無担保ですが、経済状況に応じて、トークンの一定の供給を維持するために準備銀行に働きかけます) のいずれかです。

USDTは、知恵とビジネスとビジネスを使用して、暗号通貨の伝統的な金額の間に中心を築くことに成功した数です。 

付加価値は米ドルに基づいており、1 USDT は 1 USD です。ただし、テザー社による保証はありません。 Tether を実際のお金に換金または交換する権利。つまり、Tether を米ドルに交換することはできません。 USDTとUSDの違い。

USD と USDT の主な違いは、関連する原則とポリシーにあります。米ドルは、米国の連邦準備制度によって直接ヘッジされています。現在、USDTはTether Limited社によって開発された暗号通貨の一種です。

2017 年、正確には 9 月に、Tether は、米ドルの法定通貨が Tether トークンを裏付けていると述べました。ただし、政府はまだ証明書を発行していないため、この暗号が真のドルに裏付けられた通貨であることを証明することはできません.

また読む: ゲーム空間の暗号で利益を得る方法

USDTの購入方法 

死んだ猫のバウンスという用語を知っている - クライオの遊び方
テザーコインの購入方法

一般的なコインの購入と同様に、信頼できるディーラーまたはアプリケーションを使用できます。ただし、覚えておく必要があるのは、アプリケーションのセキュリティが保護されていることを確認することです。 

例としては、BAPPEBTI に登録された公式アプリケーションである Indodax があります。ルピアやその他の通貨で簡単に暗号通貨取引を行うことができます。

また読む: Crypto Airdrop: 理解と仕組み

追加情報として、 VCGトークン は、BSC および ETH 20 ネットワーク上にあるトークンの 1 つです. このトークンには、Indodax で購入できる VCGamers があります。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!