Solscan とその機能を理解する

ソルスキャン

ソルスキャン アクティビティを追跡できるブロックチェーントラッカーです 暗号通貨 トランザクション、ブロック、価格、契約、アカウントなどを含みます。 

Solscan Solana について詳しく説明する前に、まず Solana とは何かを理解しましょう。 Solana は、開発者が構築に使用できるプルーフ オブ ステーク (PoS) ブロックチェーンです。 トークン、スマート コントラクト、および DApps (非営利アプリケーション)。

Solana は 2017 年にクアルコムの元幹部である Anatoly Yakovenko によって設立され、ネットワークの浸透と速度の向上を目指しています。結局のところ、Solana ネットワークは、インセンティブ システムを必要とせずに、1 秒あたり 710,000 を超えるトランザクション (TPS) を処理できます。 

ソルカンを知る

暗号コインの種類
Solana ネットワークについて知る

Solscan は、Solana ブロックチェーン用のブロックチェーン スキャナーおよび分析プラットフォームです。これを使用して、暗号トランザクション、アドレス、スマート コントラクト、ブロック、トークン、およびその他の多くの高度なサービスを含む、Solana ブロックチェーンに関する情報を見つけることができます。

Solscan は複雑な取引を読みやすい取引に変えることができるため、仮想通貨の世界に不慣れな人にとっては、仮想通貨の取引を読むことについて心配する必要はありません。 

さらに、Solscan は他の情報も提供します。これは、Solscan が、Solana ユーザーが Solana ブロックチェーンで何が起こっているかを理解できるようにする多くの機能を提供しているためです。

さらに、ユーザーは自分のアカウントを管理し、資金源と目的地を見つけ、さまざまなエコシステム プラットフォームで投資機会を探ることもできます。

それだけにとどまらず、この Solana ネットワークを使用して取引データをリアルタイムで表示し、各取引に関する詳細情報 (郵送先住所、受取人の住所、金額、ガス料金など) を提供することもできます。

ソルスキャン利用機能 

インドネシアの合法的な暗号は
Solana ネットワークについて知る

Solscan の開発者は、Solana ブロックチェーンの透明性を促進する目的で、プラットフォームに依存しないシステムを実装しました。 Solana ネットワークを操作する人は誰でも、SolScan ブロックチェーン エクスプローラーを使用できます。

前に述べたように、賭け資金がどこに行くかわからない場合、または保留中のトランザクションがある可能性がある場合は、SolScan を使用して何が起こっているかを調べることができます。

SolScan のすべての情報は、Solana ブロックチェーンから直接取得されるため、その正確性を確信できます。実際、Solscan プラットフォームまたは他のブロックチェーン エクスプローラーを使用すると、DApps とそれらが実行するトランザクションを理解するのに役立ちます。

SolScan は EtherScan と同じシステムを使用しているため、理解しやすくなっています。使用する計画がなく、便利な調査ツール、リスト、および写真がたくさんあることを知っておくとよいでしょう。

このプラットフォームは、SOSCAN およびその他のデバイスによって有効な情報を使用する可能性がある公開データも使用する場合があります。 

また読む: VCGトークンを知る:何万人もの保有者を持つ合法的な暗号資産

ソルスキャンの仕組み 

Solana ネットワークについて知る
Solana ネットワークについて知る

この SOL ネットワークにより、Solidity コードのスキャンが可能になります。 SolScan を使用するための最初のステップは、GitHub で入手できる Solidity パッケージをインストールすることです。次に、Solscan リポジトリを閉じて、Solidity ファイルの場所を入力として Solscan コマンドを実行する必要があります。

その場合は、Solscan ページの「検索」セクションに、目的の暗号トークンまたはコントラクト アドレスを入力できます。その後、SolScan の支払いページに移動します。

次に、SolScanner が提供するすべての機能を調べて調べることができます。たとえば、ネットワーク上で行われているすべてのトランザクションを確認できるブロックチェーン エクスプローラーを見ることができます。 

それとは別に、「検索」機能を使用して、特定のスマート コントラクト、アドレス、およびトランザクションを見つけることもできます。言及された機能とは別に、このネットワークは、暗号ユーザーにとって有用であることが証明されているさまざまなツールとリソースも提供します。

たとえば、サイトの「スペアパーツ」セクションでは、プラットフォームの使用方法に関するチュートリアルと手順、および暗号産業のさまざまな側面に関する情報が提供されます。全体として、SolScan は強力なツールであり、すべての仮想通貨ユーザーに役立ちます。

また読む: 知っておくべきトークンとコインの違い

VCGamers が現在独自のトークンを持っているというその他の情報 VCGトークン Ranverse Raffi Ahmad での支払い手段として使用できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!