RansVerse とその中のアクティビティを理解する

ランズバース

RANS Entertainment の一員でもある VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani は、インドネシアで最初のメタバース メガプロジェクトの土地区画の販売開始を正式に発表しました。 ランズバース.

昔番組で言ってた RANSエンターテイメント レベルアップ.

ラフィ・アフマドの他に、ナギタ・スラヴィナ、カサン・パンガレプ、ワファ・タフタザニもこの活動のスピーカーでした。

では、RansVerse には何が含まれているのでしょうか?

また読む: ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

インドネシア初のメタバース – RansVerse

「ランズバース」

Wafa 氏は、後のコンテンツ クリエーターがそこで自分の作品を発表できると説明しました。

RansVerse で所有する土地にコンテンツを作成することで存在できます。

のように、ショーをする お笑い芸人たち、 ミュージシャン向けのコンサートの開催、ゲームのプレイ eスポーツプレーヤー、ゲームストリーマー、 有名人のミートアップを開催し、RansVerse でポッドキャストを行っています。 ポッドキャスター。

それとは別に、RansVerse で所有している土地を貸し出すことで、投資家になることもできます。

また読む: RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

ゲームスタジオ

ランズバース

その後、インドネシアおよび世界のゲーム業界も RansVerse に参加するよう招待されます。

そのため、RansVerse の誰もが簡単にゲームをプレイできます。

また読む: Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表

ブランド

ランズバース

さらに、ブランドや企業も RansVerse で連携できます。

その後、ブランドはサービスや商品をオンラインで販売できるようになります。

それとは別に、RansVerse でクライアント サービスを提供することもできます。

さらに、RansVerse のブランドは博覧会や展示会を開催することもできます。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

RansVerse ビルダーズ

ランズバース

Wafa Taftazani 氏は、RansVerse のすべてが Non-Fungible Token (NFT) であることも説明しました。

その後、RansVerse のすべてのプレイヤーまたは投資家は、NFT を購入または売却できます。

NFT の価格も、利用可能なボリュームによって異なります。

また読む: Indodax で $VCG トークンを購入する方法

NFT の数が少ないほど値が大きくなり、その逆も同様です。

RansVerse 内で誰でも簡単に購入できます。

「NFT は VCGamers マーケットプレイスでもアクセスでき、Ransverse で売買することもできます」と彼は言いました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。