Luna Crypto をもっと身近に

ルナクリプト

テラ は、ステーブルコイン アルゴリズムを利用したブロックチェーンとレイヤー 1 の支払いエコシステムです。 Terra の旗艦である Luna 暗号は、世界で 11 位にランクされた史上最大の暗号資産であり、時価総額は US$156 億です。 

残念ながら、現時点では ルナ 暗号通貨は 90% 下落し、ひどく落ち込んでいます。執筆時点で、この 1 つの資産は Coinmarketcap によると 98 位です。

Terra Luna Crypto を知る

ルナクリプトを知る

Terraform Labs は、2018 年 1 月にこのパターンを開発しました。これは、起業家の Daniel Shin と Do Kwon によって設立されました。 Terra エコシステムの中核は、Terra 通貨と呼ばれるステーブルコインと合法的なトークン LUNA です。

Terra の主な製品は、米ドル建てのステーブルコインである Terra USD (UST) です。市場で 5 番目に大きなステーブルコインである UST は、最も急速に成長している資産の 1 つであり、ローンチからわずか 1 年で時価総額が 1 兆 8,000 億米ドルに達しました。

Stablecoin Terra は柔軟な通貨政策を使用して、価格の安定と成長を確保します。これは、ステーブルコイン Terra がリアルタイムで需要の変化に合わせて供給を調整することで、安定した価格を実現していることを意味します。

Terra は Cosmos SDK の上に構築され、Tendermint 認証システムを使用します Delegated-Proof-of-Stake (DPOS)。現在、プロトコルには、ファンドがホストする 130 のスポンサーが含まれています。

スポンサーの主な役割は、トランザクションを監視、実行し、フル ノードを使用してネットワークを保護することです。スポンサーに加えて、Luna クリプトのブランド所有者は、自身のブランドを代理人としてスポンサーに譲渡することができます。

スポンサーとエージェントは、同じ責任とリスクを共有します。サポートがネットワークを攻撃しようとすると、どちらも損失を被る可能性があります。

何百人もの支持者がいる Terra は、絶対確実なブロックチェーンではありません。 Cardano、EOS、TRON などの他の DpoS ブロックチェーンと同様に、Terra は分散化よりもパフォーマンス、スケーラビリティ、相互運用性を優先します。

また読む: 注意が必要な 4 つのテラ ルナ取引所

ルナクリプトプラットフォーム

テラ・ルナ・ステーブルコイン
ルナクリプトを知る

Terra はまだ Terraform Labs によって管理されていますが、LUNA トークン所有者はステーキングを通じて政策決定に参加できます。 Terra サポーターは、プロトコル更新の提案を送信し、LUNA を投票として使用できます。

他のレイヤー 1 システムは暗号に精通した市場に焦点を当てていますが、Terra は成長戦略として非暗号市場に焦点を当てています。 UST ステーブルコイン、Anchor のようなセキュリティ システム、および合成取引プラットフォームを使用することで、Terra は現実世界での採用を推進するのに適した立場にあります。

さらに、Terra は、Ethereum の EIP-1559 アップデートと同様に、デフレ メカニズムを追加する Columbus 5 アップデートを受け取ります。そのため、LUNAの価格は最近高値をつけています。 

現在、Luna crypto は下落しており、Rp の価格になっています。この記事を書いている時点で 41,433 人。価格はわずか 1 日で 24% 上昇しました。

また読む: 2022 年 9 月の Terra Luna 予測

追加情報として、現在 VCGamers には独自の暗号トークンもあり、 VCGトークン. Indodax と BitMax で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけで毎日最新!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!