Offlaner Mobile Legends のチャンピオン、RRQ R7 について知る

e スポーツの大会、特にゲームの Mobile Legends: Bang Bang では、多くのインドネシアのプロ プレイヤーがその腕前を高く評価されています。それには RRQ R7 新しいロード・オフラーナーと呼ばれた人。チャンピオンの称号を維持することは、実際にそれを取得することよりも困難です。この要因は、自己満足によるものであり、あなたを不注意にするだけです。

そして、相手は黙っていることなく、技術とチームの結束の両方の面で学び続けようとします。したがって、チャンピオンになるという野望は少しもおさまるべきではありません。 RRQ R7 は、本名 Rivaldi Fatah を持つプロ モバイル レジェンド プレイヤーの称号です。 RRQ R7 は、常にこの原則に固執するプレーヤーの 1 人です。彼は Mobile Legends Professional League (MPL) シーズン 5 イベントで優勝したことがありますが、チャンピオンシップ トロフィーを獲得するという彼の野心は少しも減りませんでした。

その結果、MPLI 4 ネーション カップ選手権 - MPL の前に開催されたウォーミング アップ トーナメントでは、1 つの RRQ R7 RRQ星チームをトップタイトルに導くことができます。それだけにとどまらず、RRQ R7 は RRQ Hoshi を MPL インドネシア シーズン 5 とシーズン 6 の連続チャンピオンとしてリードすることに成功し、モバイル レジェンド e スポーツに新たな歴史を作りました。 MPL インドネシア シーズン 6 は、RRQ R7 と RRQ 星チームのメンバーにとって簡単ではなかったと言えます。レギュラーシーズンで主力を務めていたRRQ Xinnnの離脱により、RRQ星のチームも最下位に転落した。もちろん、他のチームもメンバーの能力をどんどん上げているので、トップに戻るのは難しいです。

RRQ R7 in Mobile Legends は、RRQ Hoshi チームのオフレーン ガードであり、非常に上手にプレイできます。繰り返し RRQ R7 は防御したチームを救うことができました。 RRQ HoshiがGeek Famチームと再び対峙することを可能にしたChouのヒーローに頼ることを含む.興味深いことに、RRQ R7 が RRQ Hoshi を率いて MPL インドネシア シーズン 6 で優勝したとき、彼は現在のシーズンで 16 人のヒーローを実行した最高のヒーロー プールを持つプレーヤーの称号を授与されました。 Yu Zhong から使用されたヒーローは 11 試合で、当時 META ヒーローに含まれていなかった Dyroth と Masha ヒーローまでのヒーローのトップチョイスの 1 つでした。 RRQ R7 は、一連の Mobile Legends ヒーローを使いこなす腕前を証明できます。

MPLインドネシアが発行したゲームの統計によると、それは多くのヒーロープールを持っています. RRQ R7 一度に 134 回敵を倒すことに成功すると、平均 3,810 DPM (ダメージ/分) が発生します。さらに、彼は 648.2 ゴールド/分 (GPM) を獲得し、さらに最大 246 回のアシストを獲得できます。そのため、RRQ R7 はマンディリ ファースト チーム MPL インドネシア シーズン 6 に選ばれ、黎明の地で最強のオフレイナーに選ばれました。

RRQ チームをディフェンディング チャンピオンに導いた輝かしい功績の後、ほとんどの ML ファンが待ち望んでいたのは、Mobile Legends: Bang-bang 形式のワールド カップ大会である M2 イベントでの RRQ R7 のパフォーマンスです。当時ルーキーだったRRQ R7のM1大会に、体調不良でRRQ星が出場すらしなかったのも無理はない。

MPL インドネシアの最も強力な Offlaner の支配者は、シンガポールで開催された M2 Mobile Legends World Championship の世界大会で、RRQ Hoshi を 3 位にすることができました。おめでとうございます RRQ R7.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。