ポケモン ユナイトはペイ トゥ ウィン ゲームの 1 つですか?それは本当だ?

ポケモンユナイト はプラットフォーム上の最新の MOBA であり、プレイヤーはこのゲームが Pay to Win である可能性があると既に報告しています。

ビデオ ゲームの Pay To Win 機能は、業界で最悪の部分の 1 つとして広く認識されています。お気に入りのゲームの 1 つに Pay To Win 機能があると、何時間も苦労したり、マイクロトランザクションにお金を費やしたりすることを余儀なくされることがよくあります。

結局のところ、お金をかけずにオンライン マルチプレイヤーに参加すると不利になります。また、敵が財布を開いた場合、そもそも敵を追跡するのに苦労します。

しかし、ポケモンユナイトペイトゥウィンは、それ以前の多くのゲームと同じですか?このようなゲーム内のマイクロトランザクションは、寿命に深刻な影響を与える可能性があるため、完全な分析をまとめました.

ポケモンユナイトが有料ゲームと呼ばれる理由を見てみましょう!

ポケモンユナイト–勝つために支払う?

勝つために支払う

ポケモンユナイトは勝つためにお金を払っていますか.私たちの決定はほとんどイエスですが、簡単ではありません。

Pokemon Unite が Pay to Win であるかどうかを最初に知るには、ゲームのすべての財政を理解することが重要です。

後で購入する必要がないように、最高の Pokemon Unite スターターを選択してください!

ポケモンユナイト通貨&マイクロトランザクション解説。

  • Aeos Gems – Pokemon Unite で唯一の有料通貨。ポケモン、バトルパス、ホロウェア、その他多くのアイテムを購入するために使用されます。
  • Aeos Coins – 戦闘 (週に最大 2100)、イベント、チャレンジ、エネルギー報酬から入手
  • Aeos Pass – ランク付けされたゲームのシーズン報酬、イベント、その他のソース、有料のバトルパスから入手
  • エネルギー - 戦闘から得られます。有償通貨アイオスジェムでも購入可能。
  • アイテムエンハンサー – 所持アイテムをアップグレードするために使用されます。強くなるキーアイテム。ゲームプレイを通じて入手するか、Aeos チケットで購入できます。
  • Energy Rewards などのソースから入手したファッション チケットとホロウェア チケットは純粋に装飾的なものであり、購入することはできません。

現在、非常に多くの通貨が使用されているため、ポケモンユナイトでの支出を追跡するのは難しい場合があります – ゲームのサインを獲得するために支払う.

しかし、本当に注意を払う必要があるのは何ですか?

Aeos Coins は、非常に重要なバトル アイテムをかなり安い価格で購入するために使用できます。それらはポケモンの購入にも使用でき、多くの課題と達成すべき目標のおかげで、ほとんどのプレイヤーは最初の 1 週間で少なくとも 1 人の新兵を選ぶことができます。

この高い下落率が永遠に続くとは予測していません。また、Aeos Gems の低コスト、またはチケットの数がわずかに多い場合は、コインの獲得量を最大 1 週間増やすことができます。

また読む: これらは、2021年の最高のゼラオラポケモンユナイトビルドです!

ポケモンユナイトのアップグレードアイテム

勝つために支払う

しかし、ポケモンユナイトが実際にPay to Winの領域に迷い込む可能性があるのは、そのアイテムのアップグレードです.結局のところ、所有アイテムを変更するだけで、プレイヤーはすでに対戦相手よりも強いポケモンユナイトに入ることができます.

現在、(取得した)強化アイテムを使ってグレード10にアップグレードしたマッスルバンドでピカチュウを作成しています。各アップグレードには数個のエンハンサーしか必要ありませんが、グレード 11 に到達するには、1 回のブーストで 25 個のエンハンサー アイテムを消費する必要があります。

アイテムの攻撃力 +1 から +5 攻撃と +2.5% 基本攻撃速度に変更されました。さらに、グレード 10 に到達するために、このアイテムは、相手のポケモンの残りの HP から 2% だけ私の通常攻撃のダメージを増加させます。

グレード 10 のみです。すべてのアイテムをグレード 30 までアップグレードできます。さらに多くのメリットがあります。

これは、新しいプレーヤー、またはアップグレードにあまり精通していないプレーヤーに対して、私が今持っているまともな後押しです.私はこれらのアップグレードにお金を使っていませんが、必要に応じてさらにアイテム エンハンサーを購入できます。

各エンハンサー アイテムは 10 Aeos チケットの費用がかかり、完全に購入することはできません。ただし、チケットがなくなると、プレイヤーは代わりに Aeos Gems を使用するオプションを利用できます。実際には、Pay To Win としてタイトルを確保できます。

また読む: クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

それとは別に、ポケモンユナイトバトルパスを購入することもできます.

ポケモンユナイトバトルパス – Pay To Win

勝つために支払う

Pokemon Unite Battle Pass を購入することで、かなりの数の追加の Aeos Pass にアクセスできるようになります。もちろん、バトルパスも無料でかなりの量を提供しますが、購入するともっと稼げます.

バトル パスを購入する唯一の方法は、490 Aeos ジェム、または 840 で 10 レベル ブーストすることです。それを念頭に置いて、バトルパスはシーズンごとに約$8に戻ります.

はい、ポケモンユナイトバトルパスをペイトゥウィンと見なす人もいるかもしれませんが、それは最悪のレベルではありません. Aeos Gems が所有アイテムをアップグレードできるおかげで、プレイヤーはゲーム内の利益をすぐに支払うことができます。

もちろん、Play to Win ユーザーは最終的に追いつくかもしれませんが、最近のゲーム史上最大のグラインドの 1 つがないわけではありません。

同意しますか?以下のコメントであなたの考えを教えてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!