マージ後にETHがドロップした理由は、これが理由であることが判明しました!

マイシンコインの見つけ方

先週、市場 暗号 赤く見える。 2022 年 9 月 15 日木曜日に行われたイーサリアムのマージ イベントの後でも、市場のパフォーマンスは改善を示しませんでした。

過去 1 週間で、ビットコインの価値は赤字の集中から下落し、過去 1 日で US$19,774.36 の価格は 1.80% 下落しました。

イーサリアム (ETH) は合併後さらに下落しなければならず、1 日で 8.73% 下落して $1,472.80 になりました. BNB、XRP、ソラナ (SOL) などの他のアルトコインも熱に欠けていました。 ドージコイン (DOGE) すべてがコンパクトで、最後の数日間はレッド ゾーンで立ち往生しています。

では、統合後に ETH が下落したのはなぜでしょうか?多くのトレーダーや投資家が大幅な増加を望んでいたにもかかわらず.

統合後に ETH が下落したのはなぜですか?

イーサリアムの価格予測
統合後にイーサの価格が下がった

Decrypt のレポートによると、仮想通貨分析会社 Glassnode が取引所に関するデータを報告しました。これは、イーサリアムの流動性更新の前に「良いニュース」があることを示しているようです

同社によると、合併は7月以降マイナスの影響を及ぼしているという。しかし、トレーダーは積極的にポジションをカバーしており、合併後に ETH 価格が下落することを期待しています。 

さらに、商社QCPキャピタルによると、2つの重要なマクロ経済イベントがETH価格の暴落を引き起こしました。これにより、ジェネレーターから Ether コインの「バーナー」への接続が確立されます。

プルーフ・オブ・ステーク (PoS) と ETH フォークへの移行を好まない一部のマイナーの存在も、投資家の目に不確実性をもたらします。

ETHフォークは、イーサリアムPoW(ETHW)ネットワークにマイニングを継続する方法を与えたマイナーにとって一種のフラストレーションでした. 

さらにQCPは、仮想通貨市場の核心にも影響を与えるマクロ経済的影響、つまり金利を上げ続ける米国中央銀行(FRB)の積極的な姿勢を指摘しています。 ' 興味。

明らかに、それが、以前の ATH に対して抵抗することができずに、ETH 価格を含む暗号市場が下落した主な理由でした。

また読む: BNB スマート チェーンのしくみ、ETH ブロックチェーンと激しく戦う!

ETHについて

2022年の最高の暗号
統合後にイーサの価格が下がった

イーサリアム ピア ツー ピア トランザクションで使用したり、取引所で無料で取引したりできるという点で、ビットコインのような暗号資産です。

イーサリアムには、仮想通貨としての用途を超えた多くの用途があり、多くの興味深いプロジェクトがイーサリアム ネットワーク上に構築されています。 

イーサリアムはプラットフォームであるだけでなく、ブロックチェーン上で動作するプログラミング言語 (完全にチューリング) でもあり、開発者は分散アプリケーション (DApps) を構築して公開することができます。

イーサリアムで実行されるアプリケーションは、プラットフォーム上で実行されます。具体的には、暗号化トークンであるイーサです。 2014 年、イーサリアムはイーサの販売を開始し、圧倒的な反響を呼びました。

イーサリアム プラットフォームに移行するための手段としてのイーサは、イーサリアムでアプリケーションを構築して実行しようとしている開発者によく求められるコインです。

また読む: The Merge Ethereum の利点、より速い!

追加情報として、インドネシアのトップアップ ゲーム センターである VCGamers は、と呼ばれる暗号トークンをリリースしました。 VCGトークン. Indodax と BitMax で購入できます。

取得するため VCG トークンの更新 最新の場合、VCNews にアクセスできます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!