Angry Birds がタイムレスな理由

アングリーバード 10 年前から存在しており、すぐにどこかへ行くようには見えません。ゲームの世界が成長し続け、ますます多くのゲームが開発されているため、2020 年に Angry Birds をプレイすることはまだ新鮮でエキサイティングです。物理パズルゲームのジャンル全体を人気にしたのはAngry Birdsというゲームだったことは認められています。

アングリーバード 各シリーズから常に成功を収めます。これは、Rovio Entertainment Corporation が作成した唯一の人気ゲームです。 Angry Birds は、すでに人気のある Pop Cap Games の Plants vs Zombies を打ち負かすことができました。 Angry Birds は、PC、モバイル、さらにはコンソールで必須のゲームになり、TV シリーズや映画にもなりました。 Angry Birds はなぜ今日でもこれほどまでに長生きできるのでしょうか。

Rovio からのサポート

ゲームをリリースした後、更新せずに放置する開発者は少なくありません。確かにいくつかの部分に大量の DLC を入れたゲーム開発者はいますが、それだけで他のプロジェクトに移ります。しかし、Rovio Entertainment Corporation について驚くべきことは、Rovio Entertainment Corporation を有名にした最初の Angry Birds ゲームをまだサポートしていることです。

Rovio が 10 年間にリリースしたゲームの数は、スピンオフ ゲーム、新しいゲーム、RPG、レーシング、さらにはカプコンのスーパー パズル ファイターを彷彿とさせる格闘/パズル ゲームまで多岐にわたります。しかし、Rovio は多くのゲームをリリースしましたが、最初のゲームにわずかではあるが新しいコンテンツを追加しました。まあ、それはゲーム Angry Birds への彼の献身です。

ゲームプレイは古くなることはありません

ゲームは、映画やテレビ シリーズのように発展します。特定のゲームは、10 年のうちのある時期には非常に関連性が高くても、数年後には時代遅れになることがあります。たとえば、ペースの速いアーケード FPS ゲームは、90 年代後半から 2000 年代前半にかけて世界を席巻しました。 007: ゴールデンアイ、クエイク、メダル オブ オナーを参照してください。その後、このジャンルは、今日のゲーム市場でアドレナリンを刺激する体験を維持しながら、より現実的なアプローチに進化しました。 Call of Duty と Battlefield が最良の例です。

ただし、Angry Birds の公式は同じままであり、現代のゲームの世界でも関連性があります。言うまでもなく、このゲームは 680 のレベルなどのおかげで、プレイヤーを何時間も楽しませてくれます。提示されたレベルのロックを解除するために Angry Birds からの挑戦を受け入れることほどエキサイティングなことはありません。 Angry Birds のすべてのレベルを完了するのに数日しかかからないかもしれません。しかし、プレイヤーはすべてのレベルを完了した後、最初のレベルからやり直すのに飽きることはありません。

コントロールは依然として非常に重要です

ゲームプレイと同様に、数年前にリリースされた特定のゲームのコントロールも古くなっています。たとえば、2000 年代のホットキーやサード パーソン シューターを使用した RTS ゲームを見てください。しかし、Angry Birds は現在の基準から遠く離れていない良好なコントロールを維持しています。ゲームの年齢に関係なく、誰でもゲームを手に取ってプレイできます。

相変わらず綺麗な描写

ゲームプレイとコントロールに関する限り、ビジュアルとオーディオのプレゼンテーションも重要です。ゲーム、特に 3D のゲームは、年月が経つにつれて部分的に古さが現れます。しかし、Angry Birds にとって、これはまったく古く見えないため、「時代を超越した」ゲームのようなものです。それはまだ新鮮で明るく、目を楽しませてくれます。このAngry Birdsゲームでは、優れたオーディオと音楽も提供されています。

要するに、 アングリーバード Rovio の最近の多くのゲームや他の競合ゲームがそれを打倒しようとしているにもかかわらず、それは依然として非常に関連性があります。あなたとあなたの子供たちは、この軽くて楽しいゲームを今でも気に入っているかもしれません。一発で建物を破壊することに成功した場合、特別な注意が必要です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。